最近文字クロぶぁっかぁぁ 

April 03 [Sun], 2005, 16:38
仁君好きになってヵらまだまだだヶど・・・
もぅ疲れて来たなぁッて自分でぉもぅ
ォリキ・ャラヵシとヵぃるぢゃn?
К麺とヵЙ麺ゎそぃつらと受けしてnだょ???
ィッピとヵ茶の間の純粋な子にもォリキャラヵシゎ
受けをさして金もぅヶしょーとしてnだょ???
純粋なァィドルでぃてほしぃょ ホント

К麺のТкなnヵャラヵシォリキつヵまぇてゎソコラで
ヵましてnだヵら・・・・・o
К麺のДゎ最近聞かなィヶどさぁooooo
もぅちょっと考えてょ
ジャニーズ入ってなヵったらぁnたらただの社会人ぢゃn?
ジャニーズでモテるのをィィことにさぁ・・
最近なんヵ 貢ぎ 密会 繋がり  増え杉だとぉもゎなぃの?
ャラヵシゎぁnたらも嫌ってnぢゃなぃの?

ょくゎヵnなぃnだってooooホントoooo


好きだヶど 大好きだヶど 愛してるヶど
好きだヵら 大好きだヵら 愛してるヵら
ゃめてほしぃnだって・・・o



まだAャラヵシォリキ貢ぎ密会繋がりがぁるって事知らない
純粋なファンがぃるnだってことooooo

ャラヵシとヵもゃってる方もゃってる方o
ャラヵシォリキ貢ぎ密会繋がりしたって
ふりむぃてもらぇなぃoただの暇つぶしの道具としヵぃぇなぃ存在o
人目でも会いたい 抱かれたいヵらって自分捨てて 何?ってヵんぢw
こっちヵらしてみれば


ゅっちゃぇば  ジャニも人間o恋するヵら
彼女だってぃるのo
ぁたしだってファンだヵらなるべくそれゎィィょぅに受け止めるo


ただ 彼女がぃるnならぃるってoつたぇてょoャラヵシゃォリキのょーな
勘違いしてる人にo
本当、最近彼女ヵゎぃそぉだょo

いいたいのゎ
繋がりだって誰だって求めるo
会うことだってそりゃぁ求める事o
でも自分だヶの物じゃなぃo
ふぁnならゎヵってほしぃょo
他の取られて欲しくなぃなら自分ゎィィご身分で取ってぃぃの?

繋がれたヵらって抱いてもらぇたヵらって
ぁnたの物ぢゃなぃって事o



ぁたしのダチぇの意見も含めて書いた 真面目なコトねo

じゃぁにしょ 

March 31 [Thu], 2005, 18:23
今ぁぁww切なぁぃ音楽聴いてはるゎぁたし    歯


ただσ(*´Д`*)僕ぅぅ  今日ジャニショぃってきて
ヵな機嫌ぃぃんですょね
仁くn今回ぶぁりせくしぃぃぃぃぃゃで!?
嘘ちゃぅって!!!!ぁりぇへnてほnま
カッターのボタンぁけ杉ぃぃぃぃぃぃっ
ぁりぇへnっっっ!!
まぢでジャニショできゃぁて叫びましたがなσ(*´Д`*)僕

ただうぇぷがヵなり好きなσ(*´Д`*)僕
仁7枚に対して3枚も買ってしまったがなぁぁぁ
だってヵぱぃぃnゃもnっっっ


ちゅヵ!!!!ぁせった!!!
すnごぃ束買ってる人ぉったでぇぇぇ
632枚ゅーてたヵら携帯で計算したら100800!!!!
しヵもポスターもヵってて12万出してたっ!!
まぢキモィ!!【ぇ
売る気ゃでそぃつ  だって同じの何枚もぁったもn
NEWSヵらKAT-TUNヵらかんじゃにとヵ!!!
ぁりぇにゃぁぁーーーーーーーぃ
ゃたら並んだし  店はいんのに30分かかったし
レジまで行くのに絶対40分ゎまったなぁ

ぁーもぅ・・ 

March 29 [Tue], 2005, 20:43
どんな更新ぉそぃねんoooo
すぃませんねぇ!!疲れたんですぅぅぅぅぅぅぅっ
なぁんヵねぇ・・・ぅん  

明後日ゎだちとジャニショ行く予定を立てましたぁぁ
・・・新入荷したのっっ
ぁぁ〜 仁くんにぁぇるッッでも仁くんにゎ彼女ぉるッッ
でもぁたしゎ仁くんが幸せならぁたしも満足ッッ







んなゎヶぁるヵぃっ!!!


ぁたしゎそんなに心優しい乙女ぢゃなぃねんハゲ こら
すんごく妬いてますooooo
でもまぢで・・・ぅんo幸せになってパィって思うヶどぉ・・・
そりゃぁ相手ゎぁたしぢゃなきゃゃだょooooo

ぁーもぅ!!!!ゎヵってるょ!!自己ちゅーですっ
どーせB型ゃもんっっっ

腹痛・・・  寝る

もぉゃだぁ 

March 21 [Mon], 2005, 17:14
本日3回目o
今日ゎぇらぁぃ暇でしてね・・・・
文通相手に手紙書いたヶど送るのめんどぃぃ
ぁのねーwwみんなこれどぉヵな???

ショップ写(ジャニショ)の写真2枚と,
仁or亀のサイン・・しヵも本物
ってゅぅてんねんヶど・・・
まぁ・・ぅちのもってゅ10枚と相手の仁と亀の
サイン[しヵもぁたしの名前入れてもらった]引き換えに
交換してもらぅねんヶどぉw
・・・本間ヵなぁ?
まぁ信じる事にする・・・


それょりこの頃PCで仁くnのことゃらぃろAゃってたら
つながりの事とヵ・・ぁるんゃんwゃっぱし・・・
もぉ辛い・・・
ふぁんゃめたぃ
ふぁんでゎぃゅヶど↓でもゅぅたょぅに
ふぁんになったら,ぅちゎ本気でしてしまぅんょ;
そんな恋どぉがんばったって叶わないぢゃん?
でも好きゃねんーーー【ぅざぃo
仁くんの画像でも貼って落ち着くゎぁoooooo




はぁooooo

れぁ画ぱれーど開催w 

March 21 [Mon], 2005, 13:27

さぁさぁみなさん☆
れぁ画ぱれーどだを( ´艸`)

とヵゅってそんなに出さないヶどねん・・・・・
さぁさぁまずゎ仁くんの寝顔ーーーー
ぶすぢゃないぞっ 仁くんゎどんなときも♪
若干引いたヶど【葉

んでぇぇぇぇえぇぇえええぇぇええ
ぉ次ゎ・・・・ハロプロのプリクラ

ゅるせなぃってまぢ
ぶすどもがぁぁああぁぁあぁぁああ  こr


少なくともぁたしょりゎ可愛いヶどね
ごめんなぱぃ
次ゎ戸彩。

こぃつ素で好かんゎぁー・・・

次ゎジャニに戻りますー

この亀超かあいい
女の子みたぃ・・・・

疲れた・・・    葉
今日ゎ終わっときまぁす☆
ぁとでまたゃるきゃも

いゃーん 葉 

March 21 [Mon], 2005, 13:14
あぁぁぁごくせん終わったんですょねぇなんでさ  葉

暴露のм来たんだヶど・・・・・
見たくなぃヶど気になるんだぉね
ヵなり気になって見ちゃったょ・・・・・・!!!!
ょっしゃぁ仁くんの事載ってニャィ
すっごく幸せだったぉーん
K麺ゎ載ってなヵったу□
でも実際仁くん彼女ぃらっしゃるヶろね
ゅっちゎふぁんの味方だヵら彼女作んないらしぃょっィィ人ww

裸少さぁ・・・ぅちの地方でゎ日曜の深夜2:35なのねww
起きてられっヵょ
1時までゎがんばっておきてたのにいぃ・・・・
今日ゎょんでくださってる人のためにィィ
画像ぷれぜんとぉ・・
ぃらなぃとヵゅわんで!!!!大したものぢゃなぃヶどさ・・・

今日もぁとでもっヵぃ画像パレードゃるさww
レァ画パレードゃるさ
かってにゃっとヶとヵゅぅなし!!!!

ごくちぇn 好きょっ 

March 20 [Sun], 2005, 10:07
終わっちゃったy□ー・・・・
ごくせんんんぅぅぅぅ゛・・・・

こめnつ.゚+.(人´Д`*).+゚.

愛すゅ隼人さま
とにヵく最後までヵっこょぃ!!!!
歩く練習の時にさりげなぁくじ・・ぢゃなくて隼人さまが
とことこ手をふってるの・・かーぁーぃーぃー
しヵも,隼人さまが竜のために【ャメロー!!!!】つったぢゃn??
もー感激っっ ヵっこぃぃょぉっっ
卒業式ん時・・証書受け取る時めっちゃぅまぃゃn・・  汗
ぃつどこでそれ練習したのさぁぁぁ
ぢゃなくてっっいつのまにャンクミってょんでたの?
これが昨日の疑問・・・
まぁ全部ヵっこょヵったぁぁぁぁnっっ[*´艸`]

美形竜たま
この頃竜たまの肌が気になるなぁこ・・・
だって結構荒れてるでそ?
疲れてるのヵにゃぁー・・・?
そぉだょっ  竜たまもいつのまにゃnくみってょnでnの!!
竜たまかっこぇー・・ょ ほんまにぃっっ[*´艸`]
泣いてるときに顔を崩さない竜たますてき

ぷりちぃタヶちゃn
ぁなたゎ本当っ かゎぃぃのっ[ *´з`*]
・・・特にタヶにゅぅことゎ・・なぃ   コラ

ぁと二人も特に・・・・   まてこr

てゅヵっ 隼人が【笑いたかったら笑えよ】って・・工藤にゅったでそ?
聞いたことぁったヵら何ゃろー思ってたら
1話にゃnくみが竜にゅったnぢゃn  藁

ぁとさる・・・ぢゃなくて猿渡教頭好き
だってぃぃ人なnだもnっ  お決まりだったヶどねw
最終回とヵなると,いっつも猿渡教頭ゎゃnくみの見方なのw
ゃnくみがぃぃ人ってことゎ猿渡教頭もゎヵってnのぉ ぇ

皆さん3ヶ月間ぉつヵれさまでした
仁くnゎanego頑張ってくだぱい

もー だめだめなぁこなnですっ 

March 19 [Sat], 2005, 19:48
もぉゃだょ
ゃーーだーーょーー
ゃーなーのー
いやなnでーすーーー


しつこいね あたしって
もぉなnで1日に3回も書くnだろねn[*´艸`]
わっヶわヵんにゃぃょ ぁたし 【何

もーごくせn・・・嫌い・・ぃゃ好きだょ・・ぃゃ嫌いですょー好きだょ!!【何ダョ


でも嫌いだぁ・・・ 今日ヵら徳島のつもりだったのにさぁoooo
ごくせん録画しなきゃっ!!!で、ぁたしだヶ自宅で一人だょ・・
そnでズームインも昨日も今日も!!!!!昨日なんヵザワィドゃら情報ツウまでょ!!!!!
もぅビデオ録画大変だってえええええ
もー疲れるんだって!!!!でも仁くnが見れてハッピィ
でも疲れるnだって・・・

anegoゎもぅそんなにヒットしなぃと思うヵら心配なし♪

好きな人とめぇるしたぃなぁーn
それと同時にネト友欲しいにゃーn
かなりなヵょぴな子が欲しいゎnっ

タメの子w   ぁっ ぁたしの年知らねぇってヵ

それがー1の新2なんですょねーn

ほら 以外にぁっさり明かしてしまいまちたぉ[*´艸`]  【何さ

その前にコレょnでる人ぉらnゃろ

まぁそりゃ今日はじめたばっヵですしね

あっ 誰ヵ映像交換しませーn?
結構・・・ いゃちょっとぁりますょ  葉
まぁ・・たいていゎありますのででで[*´艸`]
こーかnしまひょ

だってごくせnなnやもn 

March 19 [Sat], 2005, 17:01
さっきゎねn[*´艸`]派手だねn・・
だって最初だヵら誰だって頑張っちゃうよね 葉

まぁいいぢゃないですヵ今日ゎごくちぇnなnだし[*´艸`]

ちょっとまってごくちぇnだヶど!!!最終回なのy□!?
興奮しちゃぅも当たり前なのに今日ゎ
しっとりすごしているぁたしって何様なゎヶ?
ぁー・・・ 本当ゎ・・・仁くnにanego出てほしくなぃnのおおね
だってええさ・・・仁くnが演じる役,
小説でゎセフレなnだもn
仁くnのイメージにぴったりだヶどさぁ・・・
でもTVだしまだまだデビューもしてないジャニだヵらぁああ
せっくちゅ[*´艸`]ゎないと思うnだヶどぉおお
でも・・新聞でゎ【主人公と1夜を供にすごす】って書いてぁnぢゃn!!
いやいやいやいやいやいやいやいや
ゃっぱりそうゅぅことなnぢゃn・・・みたぃなね
や・・でも篠原涼子さnゎ・・結婚するみたいだしっっ
まぁ 10時だし・・ ないよねぇ・・・!?

ってゅーヵぁれぢゃn(-ω-` )
あたし知ってるnですよー 繋がってる人がマガ発行しててね
うーn・・・ 仁さまゎ・・元カノに未練たらたら・・
ぁたしいいい 別にかのじょいても平気だよーn・・
ってゆーのゎ嘘はいるヶど・・・
まぁ仁くnが付き合う女性なら悪い人ゎいないし・・
名前も知らないぁたしがゅったって何にもなんないしー・・

でも好き[*´艸`]
n−・・なんでぁたしってこーゅーの書いてると
わヶわヵんなく切なくなnだろね
ってゅーヵジャニ好きになるnぢゃなかった・・
ぁたしファンになるとにゎヵファンぢゃなくなるヵらゃだ!!
諦めれなくなっちゃうからぁ[*´艸`]本気で愛してしまうからにゃあ
もーー   ぁたし好きな人がいるの.゚+.(人´Д`*).+゚.
でも仁くnほど好きぢゃないや  【なnやそれ
やっ  でも・・そっちに夢中なnないと忘れられないでも忘れたくないから

忘れにゃい.゚+.(人´Д`*).+゚.【死ね
意味不なnでおわりまーつ  あたしの場合1日に何回も書いちゃうよb

はじめてのちゅー[*´艸`] 違 

March 19 [Sat], 2005, 15:13
Llぇィッ[*´艸`]つLlにでヶた!!!
まぁづゎ・・・なぁこちゃnの事でつ汚ねええ(´゚з゚)b
まあd(′∀`)bひとことでゅったら汚ばかちゃnですねええw




あっ!!!ちゃぅゃnッッ!!糞



世界一仁を愛する乙女!!糞

そそb 思Ll込みとヵゅわなあああーLl(○゚ω゚)(゚ω゚○)
それと・・・年齢ゎぁぇて伏せるy□・
生意気な女ですヵらねえええヽ(゚・・_,゚*)ノ
でもでもでもでもねー・・・ ぁれぢゃn?  どれ
こnな女なのでええ(=゚ω゚)更新遅くなりまぁすうう

・・・・・・・あれやねo自己紹介なってなLlよね  うn
らっぷで行っちゃうかあああ   やめ

自担に溺愛otomeちっく
しヵし普段ゎかなり毒舌うう
激しLl自称すね汚
その名も な・ぁ・こぉー・・・・なんゃこれおLl  糞やn


あっ ここでゅっときますがなぁこゎ

期限悪Ll時ちょーー毒舌。

なのでそこnとこょろちくたもーれ(●゚Д゚●)




あとちょっと・・・言LlたLlことがぁ

すnごく口悪Llヶろ,

だちと話すときゎヵにゃりふつーの

おnなのこだヵら,気軽にりnくやめーる

誘ってくだぱLlにゃn.゚+.(人´Д`*).+゚

ちょLlかっこつけてるぶぶnもあるので,

ほnとは気弱な

さびしがりやにゃnこなんでつょb

仁くnのことで毎日悩nでたり,

うn・・結構悩み事あるのね

だから見捨てなLlでえええ


って何ゅってnだ あたしゎ 
とにヵく,愚痴うるさLlおnなぢゃなLlからああΣ【*゚д゚*】
なnかよくわかnにゃLloooo
ぁとでゅっくりちゃnとしたのを下記ます汚w


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉央
» れぁ画ぱれーど開催w (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_sa-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる