September 11 [Fri], 2009, 23:08
ではでは今日も日課の日記を書きますか。。w
ぶっちゃけネタがあんまりない!w
う〜んストアで30センチ定規を衝動買いした位だなぁw
ぜひ一家に一本30センチ定規!!
え〜と娘はもうすぐつかまり立ちできそう^^ 今日は食べ過ぎたのかよく吐いてた^;

漫画でも描きたいなぁ 

September 10 [Thu], 2009, 23:45
気がつくと、冷蔵庫に今日賞味期限の物が色々あって焦った!気合いで全部一人で食べた!お腹いっぱいだ!!

オフィスみたいな所に、カネならぬ『カニを出せ!』と乗り込んだら、そこで仕事中だった人達全員がこっち向いて、両手でカニさんハサミチョキチョキしてくれる夢を見た。。何て平和な脳内…。。誰か夢診断して栗ww

ブレブレゃん 

September 09 [Wed], 2009, 23:51
今日は朝起きたら酷い腹痛で、気力はあるのに体が重い感じでした…病院行こうか迷ってとりあえず母にメールしたら、仕事休みだったそうで来てもらっちゃいました〜…母が3時間掛けてこっちにきている間に、体調はすっかりよくなってました(^-^)ノ~~ …いゃ本当に痛かったんですって!! ヨーグルト&アクエリアス摂取が良かったのかしら。。
娘はやっと座るような素振りをみせて、母も喜んでくれてたょ

今日髪洗う時手桶でザバーッとやったら、小学生のプールの時以来、耳の奥にすげぇ水が入った!! 何か感覚が狂うNE!! 娘をお風呂入れる際も気をつけなきゃねぇと思ったょ

ξ←グザイともくさいとも読めるぽ 

September 08 [Tue], 2009, 23:01
スーパーに何作るか考えずに夕食買いに行ったら、娘が売り物のピラフの素引っ張ったのでそれにしました。しかしうちの娘ベビーカート乗る時背もたれ寄っ掛からず前かがみで、時折身体捻ってるもんで…ピラフ選んだ後もその台をしっかり両手で持ってて困ったw
んで家帰って具材切り終わった後、素の説明書に『必ず5合以上炊ける炊飯器で調理して下さい』的な事が書いてあった! うち3合迄/(^O^)\ナンテコッタイ! …素は3合分だけど米2合半にして、具材&スープが3合の目盛りの所になるまで減らしたら何とかなりました。

毛が3本〜♪ 

September 07 [Mon], 2009, 22:32
娘が私の携帯勝手にいじってて、気付くといずこかに電話掛けてるんですょ! 『この番号は現在〜』てアナウンスが聞こえてきて慌てて取り上げましたけどw てっきり適当な番号押しただけかと思いましたが発信履歴見た所、最近全然親交ない方に掛けててびびった^;(アドレス帳ショートカットかな…) その方とは永らく文通系交流してて、電話で話した事どころか番号教え合った記憶すらないので何で登録してるのか今となっては謎ですが…(宅配便に書いててメモったとかかしら) しかし家用電話番号なのに現在使われてないとは……その方ちょっと心に病気がある方だったので、色々と悪い方に想像してしまう^; 単に引っ越しただけかしらねん。。

模倣犯 

September 06 [Sun], 2009, 22:41
いつも昼過ぎ位に起きるけど今日は9時位に起きた〜 あと今日は久々に一時間半位昼寝できた〜しかし娘に踏まれて起きたので目覚めが悪かった〜

近所のストアは0ヵ月〜の粉ミルク3種類売ってますが今日3つ目を試しに買ってみました〜…私が飲むもんじゃないから正直違いがよくわからんのですけどNE。今日は市販の裏ごし魚あげた〜

夜気づいたけど娘のお腹横一直線に10センチ↑の傷が出来てた(´Д`;) 浅そうですけど来週には治しておかないと…『うちの孫を傷物にしおってー!(`Д´)』と母が私以上に文句言いそうだゎ

麺式 

September 05 [Sat], 2009, 22:58
※寄っ掛からせてるだけでまだ立てません

今日は娘に市販の野菜スープみたいのあげたょ。これにまだ与えてないキャベツとか大根とかかぶ成分が入ってるらしいので、離乳食初期にあげて大丈夫な野菜は一通り与えた事になるのかな〜

私が埼玉くる前から母のいとこ(私とは面識なぃ)がこの町の一丁隣に住んでらっしゃるそうな。何という偶然。……という話を大分前から聞いてましたがなんだかんだでご挨拶とかしてなかったんですけど、来週うちの母&妹が来るのでその時訪ねに行く事になりました。その件で今日いとこさんから私の携帯に電話かかってきました。親戚と言えど面識なぃ方と電話で話すのは何か緊張するNE。

フフ二度寝 

September 04 [Fri], 2009, 22:03
今日は夫休日の予定だったけど、急遽お通夜(会社の方)でした。
私が寝てる間に娘は夫の会社に挨拶に行って愛嬌振りまいてきたらしぃ。
夕方、『羊さんが一匹〜』の30匹位で本当に娘が寝てちょっと感動したw
私は今日も育児しつつ、暇を見つけてはパズル誌みたいな生活でした〜
今日はいいともとクレしんとMステでつよぽんお見かけしたょw 大活躍ですな〜 しかしクレしんでの声優は演技すっげー微妙な気がしたw 新垣さんは上手かった。ドラマだと自然な、声優だとオーバー気味な演技が求められると何かで聞いたけどその通りだと思ったょ。。w

育児火事 

September 03 [Thu], 2009, 21:17
今日は黄色シチュー作った〜カボチャとサツマイモの仕業。何か甘い!塩かけて丁度いい位でしたゎ。
んで今日の娘の離乳食はカボチャスープにしようと、2センチ角弱のカボチャ一片をラップに包んで2分チンしたのですが……突然レンジがブーッみたいな音出したかと思ったら、バチバチッ!ってなって中が燃えてた!!(`Д´;) 何故だ、何故なのだーっ!!

先DASH 

September 02 [Wed], 2009, 22:44
添付画像、私半ズボン履いてますょ念のためw

今日は曇りだったので掃除機かけてたら1日が終わった気がします。…そんなBANANA!! しかし買い物も行ってないしあんまり遊んでもいないのに、他に何かしてた記憶が特にないゃ。。

生まれてから数日おきに母&義母さんに娘の写真orムービーを送信してたんですが、何となくサボってたら一週間あいてました。母が苦情の電話入れてきました(´Д`;) うちの子まだ座れもしないのにオマル買ったらしぃ…; 何という先走り。。