書き忘れたぁ 

2005年09月05日(月) 15時48分
昨日書き忘れたけど
H月C日  中丸雄一22のぉ誕生日ぉめでとぉ

元担の優梨にとってはかなり嬉しぃゅっちの誕生日
ゅっちは性格ぃぃしボィパかっこぃぃしぁのィジメられキャラも優梨は大好きょぉこれからも頑張ってねェ



ぃきなりだけどぉ・・・優梨にはぁ好きな人ぃます
ぉなじ学校の2年!!!かなりかっこぃくて・・・ラィバルぉぉぃかも・・・
これからはその人のことどんどんかぃてくんでぇァドバィスとかくださぃ
コメントょかったらくださいね


遅くなりましたが・・・ 

2005年09月04日(日) 7時50分
今日ゎ特別な情報ないnで、、勝運魂の報告?をしまぁす
優梨ゎオーラスのセンタァ8ブロックにはいりました!

まず、SHE SAID..から始まってWILD OF MY HEART、絆などをみんなでうたったりしてました
各自のソロもみんなかなりよかったです仁のゎ英語ばっかの歌詞でょくゎからんかったでもsexyだったぁ
でももっとやばかったのゎ・・・亀タンのソロこれゎまじやばぃってチャックとかおろしちゃったぁぁぁか・亀梨サン?!ww
こぉきのソロはもぅかっこよすぎぃ今回で聖はまっちゃぃました
で、MCゎかなりながっくて50分くらぃ話題ゎ各自のドラマの話とかでした
でもMCかなりぉもしろかった
で、とんでとんでアンコールは@GOLD・とあとひとつAハルカナ約束でした!

まじ最高だったぁ
聖とかゅっちと目があっちゃったww

でゎかなり遅れた報告ぃゃ感想?!でしたぁ。。

初めましてぇ 

2005年09月03日(土) 13時45分
どぅも!!
2の優梨[ゅぅり]です
ぁたしは、KAT-TUN....NEWS....関ジャニ∞とぉジャニ全般大好きです
担当は仁タンで関∞ではりょぉcがすきです
これからどんどん情報などながしてくんでぇょろしくねぇ




では勝運
もぅけっこう流れてるけどォ
J月のバレーボォルグランドチャンピオンズカップのイメージキャラクタァにKAT-TUN決定
なんか優梨的には・・・・だけどまぁ嬉しぃっちゃぁ嬉しぃ



関∞
Mステでましたねぇ
優梨ひぃきは亮c&たっちょん
まじ最高でしたょ!!!あの曲もィィかんじだったし。


と、まぁこんな感じでゃってぃくのでょろしくねぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和紗
» 書き忘れたぁ (2005年09月09日)
アイコン画像優梨
» 遅くなりましたが・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像和紗
» 遅くなりましたが・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像優梨
» 初めましてぇ (2005年09月04日)
アイコン画像和紗
» 初めましてぇ (2005年09月03日)
アイコン画像優梨
» 初めましてぇ (2005年09月03日)
アイコン画像和紗
» 初めましてぇ (2005年09月03日)
アイコン画像優梨
» 初めましてぇ (2005年09月03日)
アイコン画像和紗
» 初めましてぇ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_ryo-care13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる