あばばばば。(壊 

October 14 [Sun], 2007, 19:10
慶吾です。
まずめっちゃ眠い。
今日は完徹でした―
PCしてたら夜が明けました(笑
まぁ初めてではないですけども(爆
今日はもう寝ようかな・・・・・・。
めっちゃ早いけどねwww
Let's 早寝早起き!!!
ということで、おやすみなさ―い

あかんわー。 

October 08 [Mon], 2007, 23:08
えー・・・・突然全てを変えてみたくなりました
ね、何故でしょうね。
慶吾にはもう時間がないって言うのにね。
うひひ(壊

もうどうしようもないです。
ぶっちゃけます。
慶吾は腐女子でございます。
これを見てる皆様、お分かりでございましょうか?
部の後輩は軽々しく使っておられますが。
本当の意味をお分かりでしょうか。
いや、知らんでもいいんだけどもね。えぇ。
今更何を隠したってねぇ。(それを開き直りという。
はい、こんなノリで逝きたいと思います。
ドーモスミマセンデシタ。
ではでは。プリッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
俺様の美技に酔いな!
アサリを漁る・・・・・。
アイコン画像乙女野苑子
» あかんわー。 (2007年10月09日)
なんじゃらホイホイ♪”
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶吾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
改名しましたー。
慶吾です。←何とでもお読み下さい。
3次元・2次元ドッチも同じぐらい愛してますVv
そして腐女子。
てか、この意味知ってる人はどれぐらいいるんだろうか・・・。
あ、知ってしまったとしても引かないでください。
切実です。(笑
程よく腐ってます。(笑
今ハマりは3次元赤西仁君、錦戸亮君。
2次元テニスの王子様です。
Yapme!一覧
読者になる