最近ずっとごぶさたでした 

2005年08月03日(水) 2時06分
最近ごぶさたでごめんなさぃ。
ぉ友達のゅこちゃんのぉかげで『もぎたて果実』のCM見ることが出来ました
本当にぁりがとぅね

ぁの仁何?!
かっこょすぎだぁ・・・
『も・ぎ・た・て』ってなに?!
かっこぃぃょぅ・・・

ぁとゅこちゃんからバトンまわってきました!!
*誰が一番好きか
  もちろんだょね
*その人の魅力
  ぇろぃ所
  あとはあの笑顔とヵ、馬鹿西な所とか、とにかくぜぇんぶ好きです!
*KAT−TUNの魅力
 色気笑顔
*KAT−TUNで好きな曲五曲
  ぜんぶ好きだけどぁぇてぃぅなら、
  NEVERAGAIN
  LOVE or LIKE
  Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
  FIGHT ALL NIGHT
  HEARTBREAK CLUB

  ヵな?

  ぁ、けどね、ハルカナ約束も好きだし、あとはゃっぱりムラサキとか好きだし。
  ぁ、ムラサキはKAT−TUNの曲じゃないか。
  とにかく仁が好きだ!
*次のKAT−TUNファン五人
  誰に回すかなぁ・・・?
  もうミンナまわってそう・・・(笑

そんなに言わんといて。 

2005年07月18日(月) 12時46分
今すっごく話題になってる事について。
読みたくない・触れたくない人は読まないのをオススメします。

順番が逆になってもた・・・? 

2005年07月17日(日) 10時56分
順番が逆になってもたヵも?ゃヶど自己紹介!

名前:紗羅
担当:仁担☆副担亀・亮ちゃん
年齢:14歳の受験生

まぁ、こんな感じです。
亮ちゃんが副担になったのは最近ですが.......

これヵらょろしくぉねがいしまぁす♪

初記事・・・なのに喜べない事 

2005年07月17日(日) 10時03分
始めてブログを書くのですっごく緊張してます
ですがこれヵら頑張っていくので宜しくお願いします


初記事で意気込んでたんですが、あまり喜ばしくない事が起こってます。
内君の事・・・もうミンナ知っとうゃろうから、ぁえて名前出したけど。
けどゃっぱり内君だって、ぃろぃろ困っとたんゃと思う。
せっかく退院したのに.....
けど謹慎処分って形ですんでょかったと思う。
昔の事件の事とか、内君の話の中で知ったけど。
ゃっぱり解雇とか悲しぃし。
これを機会にゅっくり休養して欲しぃと思う。
ぁ、けど早く戻ってきて欲しぃ!って気持ちもぁるねん。
ゃっぱり内君好きやし。
内君おって∞ゃしNEWSゃん?
担当じゃなぃヶどゃっぱり解雇とヵは悲しすぎるヵら。
だヵらぅちは内君が帰ってくるのをぃつまでも待つ事にします。。。


早く戻ってきてね。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぁたらしぃこめんと
アイコン画像草野明日仔
» 最近ずっとごぶさたでした (2006年01月05日)
アイコン画像草野明日仔
» 最近ずっとごぶさたでした (2005年10月22日)
アイコン画像渋谷直美
» 最近ずっとごぶさたでした (2005年09月04日)
アイコン画像草野明日仔
» 最近ずっとごぶさたでした (2005年08月10日)
アイコン画像草野明日仔
» 最近ずっとごぶさたでした (2005年08月10日)
アイコン画像ゅこ
» 最近ずっとごぶさたでした (2005年08月08日)
アイコン画像ゅこ
» 最近ずっとごぶさたでした (2005年08月04日)
アイコン画像ゅこ
» そんなに言わんといて。 (2005年08月02日)
アイコン画像たぴ助
» そんなに言わんといて。 (2005年07月26日)
アイコン画像ゅこ
» そんなに言わんといて。 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_neveragain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる