あけおめ! 

2010年01月01日(金) 0時25分
あけましておめでとうございます!本年もよろしくおねがい致します!

後でDOLLの着物写真でも…虎柄の服とか持ってないしなぁ…←


あ、今セルフィとミクシアプリにどっぷりハマってます\(^o^)/ひつじ村が楽しすぎてスローライフにならない件。

Merry Xmas!!! 

2009年12月25日(金) 23時08分

(ー人ー;) 

2009年12月17日(木) 21時16分
しばらくネットから消えます…><

手ぶろとか絵茶とか幻水が盛り上ってるのに放置状態で離れることになって申し訳ないm(_ _;)m


ヘタすると年明けに戻…れる…の、かなぁ?って感じです^p^;

色々近況 

2009年12月15日(火) 20時41分
すぅーーーーーーっかりご無沙汰な上に同人日記になってるなぁ…!………ま、いっか。←

交流系サイトに行ってると浮き沈みが多すぎて疲れる_ノ乙(、ン、)でも、完全引きこもりにはならないから普通のブログよりはいいの、かな?w
一番困るのは『どう返答していいのか』なんだよ…頭が働いてないと受け狙いで電波な返答するアホだからな。←←←
軽いつっこみなら一言で返すんだけど。




先週の日曜日にカラオケ行ってきました!12時から7時間!楽しかった!でも、私ひたすらボカロ替え歌でしかもヘタくそなのでみんなに悪かったかも!駄菓子菓子、自重はしない。(←マテ)バ/行おぼえたからには歌わないと気がすまなかったんだ!!!歌ってる本人が吹いてても許して!!!><
実は私も喉の調子がわるかったんだ…(言い訳か)…普通なら炉/心の音出る…ハズなんだっ!いろ/は唄もかすれたし…あーリベンジしたい!Fさんまた企画してね!!そして、いつもスケブ断ってごめんwww次回企画したらお礼に描くよ?←
てか、ワタクシ押し付けられないと描かないスタンス。だって、私の絵で神揃いのスケブを汚すわけにいかないじゃまいか。ネタ無いと絵かけぬし。(他人様のスケブでネタやんな)
一番ひどいくて俺の本気をみせられるのはmdさん(ボカロ関係)のスケブ。mkに「スケブで寄せ書き(でも、描いてる人間は一人)描いてる人初めてみた…」って言われた、し。……ふっ…意外性を狙うのが塵くぉりてぃだぜぃ……………………………………嘘です。そんな大袈裟なもの狙えまてん。
てか、そもそも立った状態で絵を描けと言われる方が無理なんだっつの。ネタに走るしかないじゃまいか。……座ってても7さんのスケブにはネタ描いたけどね。←

mdスケブはほーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっとに色々な方面の神に見られる可能性…いや、可能性じゃない。確実に見られるのでまともなものは残したくなかったのが本音!ネタで「なにこれ」の方がまだマシ!!!………ここら辺のレポも書きたいなぁ…でも、もう一ヶ月前の話…^p^



それにしても…カラオケの時照明が落ちててよかったなぁ…すんごい顔色悪い上に肌が大変な事になってたからな(いや、その後ゼリア行ったから関係ないか_ノ乙(、ン、))…ぶす顔…なんとかしないと…肌荒れぇぇええええええ!!!!

あいたたた 

2009年12月06日(日) 16時47分
↓の日記で兄さんにメルトって書いたのに、いまは仮/面ライ/ダーWに…げふんっ!
ちょ、なんか、本気で映画観にいきそうで自分が怖い!
いあぁぁああーやっぱり萌えるぅぅぅうううううううううう!!!(録画見てます)日曜日が楽しみすぎてだめだぁぁあああ!!(*´д`*)ハァハァ

今日TVつけっぱにしてたらディケ/イドが流れたので何気に見たら『5/55が高校生だとぅ?』って萌えたアホがココに。………どーゆー内容なのかさっぱりなんですが。

ものごっつ 

2009年11月26日(木) 20時23分
お久し振りです^p^



手ぶろもしばらく放置してました^p^駄目人間サーセン/(^p^)\
毎回ですが、Tから生存確認メールがキたのでブログの存在を思い出したとか。←
すいません、イキテマス_ノ乙(、ン、)






えーっと、書いてない間にナニやってたってゆーと…もちろん、青い兄さんにがっつりイっちゃってました\(^p^)/通常の日記もSNSの方でやっていたり\(^p^)/日記なんて一個書くと満足して終わってしまうんじゃいっ!/(^p^)\
あと、ミクシアプリにがっつりハマってたり。サン牧楽しいよ!サン牧!!ミクシ日記書いてないのにアプリだけは行ってるよ!!!wwww


そんなこんなで、ネサフもしてないとか。
………pue a penさんのネトショップ逃したよ……やばい、本気で凹む…orzorzorz 一日気付くの遅いよ!私!ジャケットォォォォ!!(ノД`)・゜・゜





あ、冬コミは一日目と二日目参加です!三日目はTが参加しなくなったので行く必要性がなくなりました!オリジュネしばらく買ってないし!グッズも最近は見るダケになってるし!
大阪インテは…ちょっと行ってみたい気もするんだけど…去年は普通に旅行だったし。






追記にどんだけ終わってるか書いておきます。(全方向で兄さんヲタクネタです。興味ない方はクリック禁止。

レポ 

2009年11月04日(水) 22時46分
2日〜3日までの二日間まとめてレポ。



≫2日
上京してくるnりをさんと銀座デートへっ!(出発ギリに誘った^p^)
  ひ  た  す  ら  スイーツ探索。←
いあ、私じゃないですお。nりさんがマ/カロン大好きだからその付き合いで…。それにしても探すと結構あるもんですな。nりさんの目的のマカ/ロン屋は2000円(6個)からしかないとか。。。。たっけぇ!!( ̄□ ̄)…地元のでいいや、地元ので。←
目的果たした後はgdgdで…丸井の椅子で死んだり^p^; あそこの椅子は本当にキケン…ーー;
次の目的地を池袋にして乙/女ロードへwwwうん、腐乙女の定番ルートですねwwwでも、Kが棚卸しで休みだったのは凹んだ_ノ乙(、ン、)見せたかったのに…っ!そんなんだったら渋谷のだらけに行くべきだったわっ!←
それにしても、関西って同人屋少ない…?池袋のだらけは少ないよ?次回は中野に連れていく?(苦笑)
駅に戻ったらまたもやデパ地下でスイーツ探索。その後、次の日があるのと、互いに眠かった(^p^)ので早目に解散。

………この日、かなりの距離歩いてるよね………なのに、ポケ万歩計忘れてるなんてnりnりアホだろ。


≫3日
三都ー!アンソロ発売日ーーーーーーー!きゃっふー!!!!
……って、嬉々として行ったらnらが迷子になってギリで作業とかwwwwwおまwwww
それにしても久々に人が少ない三都でしたわ。お昼頃にはもう人の出入りがほぼないとか。まったりしてるのは好きだけどね!いつものメンバーとgdgdしゃべったりスケブ描いてもらったり…!色んな場所できゃーきゃー叫んだり!(←)かなり迷惑行為が………すみませんでしたm(_ _)m
いや、だって、一な/る王コスは叫ばずにいられなかった…っ!!!!←←←
途中、ねずみの国からbのさんが差し入れ持ってきたりして…しかも、その後またねずみの国へ帰った…マジ、住んでますよね…いっそ引っ越せばいいのに…。
閉会後は飲み屋へ…行ったら会場で別れた人達と一緒の場所だったとか^p^;店員さんに『お会計は一緒ですか?』とか聞かれたらしいwwwだったら一緒に入ってるってwwww最後にkさんの忘れ物を持ってきたしwwwwばくしょwww
飲み屋は…なんかね、面白いぐらいに対比ができてました。私がいたテーブルは食事の減りがマッハだった、とか。向こう側はオタク的なおしゃべりしてるのに、こっちは普通のトークだったり。。。。まぁ、楽しければいっか。←
あと、途中でダウンして寝ててサーセン/(^P^;)\


皆様おつかれさまでしたっ!

新作! 

2009年10月31日(土) 0時01分
サモ/ンの新作の情報みてきたっ!
………なんか、今までとちがう……どちらかとゆーとエク/ステーゼ寄り?うーん…個人的にキャラ(主人公)が好みじゃない……どっかで値段下がってるの発見したら買う方向、かな?FFもそんな感じかなー…新品で買うなんて最近あんまないから。
あとは、人様のレポ次第で。


n瀬さん情報ありがとうっ!プレイレポ楽wktkでしみにしてるっ!

あああ 

2009年10月28日(水) 22時17分
明日FF外伝の発売日じゃんっ!すっかり忘れてた!予約もなにもしてないからどっかで見かけたら……買う……かな?←
あー…うん、積みゲー終わらせてから新作買えって話なんだけど。TOVSもまだ終わってないとか。てか、PSP本体また拉致されたんだよね。……いい加減もう一台買えよ、兄貴。

すごく私信 

2009年10月26日(月) 22時27分
私、メールを文面どおりしか読みません。「返信不要」って言われたら返信しない。

でも、私にネガなメールの返信を希望されても客観的にしか答えないし、人をドン底までつき落とすのが得意(?)なのでやめた方がいいですよ。現実を直視する為に叱って欲しい人向け。もしくはgdgd愚痴聞き役。次の日には忘れるから。←




ぶっちゃけ、携帯だろうがPCだろうがメール苦手。返してもヘタすると一週間後(さすがに携帯は1〜3日ぐらいで…もしくは返信忘れる^p^;)に返信したり…催促がこないと忘れてたり^p^;あばば^p^;いつもごめんなさいm(_ _;)m
一言メールだったらいくらでも返しますが。…さすがにソレは親しい人にしか…できないので。
メール打ってる途中から自分が何言ってる事がわけわかんなくなるんだよね…記憶力鳥並みだし。ぶっちゃけこのブログの記事とかも何回も読み直して………げふげふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_momo_k
読者になる
名前○jin_momo
性別○女
属性○おっさん

≪好きな物≫
□漫画(主にBL系)
□ゲーム(FF・FE・テイルズ・サモン・アトリエ他PCゲーム等)
□DOLL(momoko・ジェニー・もこちゃん)
(非食料)

≪嫌いなもの≫
蜘蛛
□生臭い魚



不当と感じたコメントやトラックバックは即削除します。ご了承下さい。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像M木原
» オフ会レポ (2008年08月10日)
アイコン画像Tへい
» 私信 (2008年06月20日)
アイコン画像
»  (2008年05月15日)
アイコン画像tーへい
» ぷれぜんと! (2008年05月06日)
アイコン画像はとう
» ……えへw (2008年04月16日)
アイコン画像
» 「重要なお知らせ」 (2008年03月26日)
アイコン画像王miかず
» 手ぶろ (2008年03月15日)
アイコン画像Aぞ
» 昨日 (2008年02月17日)
アイコン画像オーmかず
» スッッコーン (2008年02月14日)
アイコン画像
» バトン (2008年01月22日)