あぁ〜 

2005年04月10日(日) 17時50分
1週間もサボってしまってすんません頑張ります・・・ていうか学校が始まってしまったぁ〜もう中学校3年生だし勉強もそろそろしなければいけないなぁ・・・でもKAT−TUNの事だけは忘れませんこの前、仁君と亀ちゃんにファンレター出してまった・・・返事くるといいなぁ〜来る事を願って今から小クラを見ますあっでも勉強もではAばいびい〜

見てA〜【絶句】 

2005年04月03日(日) 18時30分
頑張って探した甲斐があったぁもう鼻血がブシューーーだよォ二人ともエロテロリストだよォ

やったぁ〜 

2005年04月03日(日) 18時20分
すごいでしょネットの友達に書いてもらったぁ〜まだAいっぱいあって早速携帯の待ちうけにしたりしてるのやっぱみさきは仁チャンの事好きだなぁ〜シミジミそう思う今小クラはいってるゥ〜ちょうかっこエエ

初めまして★ 

2005年04月03日(日) 17時55分
こんにちワンワン来てくれてありがdです私はもうやばいくらいKAT−TUN=赤西仁君が大好きな女のコですゥ〜あっそういえばこの前KAT−TUNのDVDを買いましたぁ〜これが超良くて毎晩あきるほど見てますうでも親とか姉妹にあきれられてます見てるとウザイって言われますちょうヒドイよね・・・でもそんな簡単にあきらめるような人ぢゃありませんしかもKAT−TUNを思う気持ちはそんなのには負けません
あっ仁チャン新ドラマ【アネゴ】出演おめでとう仁チャンがいるのならこのドラマは安泰でしょうし・か・もKAT−TUNがアッコの新バラエティーに出るんでしょ絶対見てやるう〜小クラも超面白いしもう一回【幸せを呼ぶ黄色いヘルメット】やらないかなこんな私はですがちょくA更新するのでゆっくり見てってNE
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_misakilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる