今日 

2007年05月16日(水) 17時16分
今日謹慎中の奴とあった
ボーズになっていたw
そいつはいつもどおり明るかった
いろんな意味で安心した
はやく謹慎解けるといいなw

(無題) 

2007年05月06日(日) 1時43分
GWの思い出www

そう



某有名人のライブに・・・・・そして投げたタオルをGETしたw
そして握手した;゜□゜)

もう凄いかわいかった

(無題) 

2007年04月27日(金) 19時47分
今日からバイトww

やる前からダルすぎる(゜∀゜≡゜∀゜)

(無題) 

2007年04月22日(日) 21時18分
今日バイトの面接だった〜

まぁ手応えはないww

暇(σ・∀・)σ 

2007年04月19日(木) 17時28分
すっげぇ暇だww
家に帰ってもやることないww

ゲームはこないだほとんど売ったw

漫画はほとんど読み飽きたwww



今日 

2007年04月18日(水) 19時00分
今日学校休んだ〜


サボりでゎなく風邪ってやつww


それで今日13時起床ww

はいっ昼夜逆転ww

オデ〜〜〜〜 

2007年04月17日(火) 19時21分
ついに決まったょ〜

日曜日にセブンで面接…
10:30から面接とか起きる時間じゃないしwww( ̄□ ̄;)

まぁ面接は頑張るぜ( ̄∀ ̄;)

るるる〜 

2007年04月17日(火) 0時55分
最近パソが重いからケータイで更新が多いwww


今日アド変して思った事………みんな絵文字使いすぎじゃねぇ(゜□゜;≡;゜□゜)
俺が使わないのもあるけどなwww

(無題) 

2007年04月16日(月) 20時42分
アド変疲れるw

(無題) 

2007年04月15日(日) 23時19分
今日のプチオフ楽しかったwww
Yapme!一覧
読者になる