さぼっちまった; 

August 12 [Tue], 2008, 9:15
わぁぁぁ

更新サボっちまったよw

いやーなかなか忙しくてね

今いろいろ精神的にきつくてさー


・・・もう別れようかな・・・

って考えたりしてるんですわ。

なんでもっと大事にしてくれないんだろう・・・

うちがどこにも行かないと思ったら大間違いだよ・・・

本当に好きなのかな?

・・・わかんなくなるよ・・・。


あ,今日から旅に出るんでまたしばらく更新しません

いや,携帯からできるのはしってるけどさ

・・・めんどい 笑

じゃ,そういう事で

明日はお祭りじゃーい! 

August 06 [Wed], 2008, 20:54
いやいや・・・今日も無駄に暑かった

友達と汗流しながらDVD見てたよ

一応扇風機も置いてたんだよ

ほら


そして扇風機のリモコン置くとこにリモコン無かったからビスコ置いてみた

・・・超かっけw

明日はお祭りだぁぁぁい!

って一昨日も行ったんだけどねb笑

明日のお祭りのほうが絶対楽しい思い出になるわ










7my18...

復活!! 

August 05 [Tue], 2008, 13:40
どぅーもー!!

いやいやいやw

色々あって・・・やたら忙しくてブログ更新できませんでした

ま,また今日から初心に戻って(?)ちょくちょく更新したいと思います

実はうちの家ちょっと変わってて,家の前にテント張ってるんですよ

今日はそのテントに友達が泊まりに来ます

夜は・・・花火して,ゲームして,しゃべって・・・寝るつもりはさらさらないよ

ってのは置いといて・・・

暑い!!とにかく暑い!!

今ね,多分30度くらいあるよ。

扇風機から来る風がぬるいよ

溶けないように頑張ります








































7my18...

わ〜い! 

March 09 [Sun], 2008, 9:03
今日はお出かけだー

受験で中々出かけれなかったから超楽しみ

はぁ〜あ・・・・受験・・・本当に長かったー

でも悪いことばっかじゃないのよ

なんと・・・・・なんと・・・・・


∞魂のチケあたりましたー\(^O^)/

はぁぁ

楽しみー楽しみすぎてどうしよう

さいてー 

March 08 [Sat], 2008, 18:49
ブラックリスト一人目w

名前:はるな
IP:220.150.221.189

おはよw 

March 08 [Sat], 2008, 9:42
おは4メートルw←古っ!

いやw昨日なんか忘れてると思ったらブログの更新忘れてたw

ま,ドンマイだな

今日は受験シーズンでえらいことになったお部屋をお片付けしようと思ってます

でわでわw

チャオ

すごい久しぶり・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 17:00
お久しぶりですね。はい,どうもぢゃむです

相当放置してたなでもやっとすべてが終わりました

まじ受験辛かった〜・・・・・結果はまだ出てないんだ

でも....多分ダメだと思う

ってな訳で今も若干病んでます

でも気づいたんだよね


未来を悲しむより今を楽しむ方が断然楽しい

それに,結果がどうであれ自分がここまで頑張ってきた

っていう事実は嘘ではないから・・・


とか言ってみたりする((笑。

じゃぁ,今日はこの辺でw

きゃぁ 

October 17 [Wed], 2007, 19:21
やっと学力テストおわった大変だった

てかね

先生(手越似)が最近眼鏡かけだしたんだ

もうメッチャかっこいい大好きだぁ


てかね←本日2回目

昨日有閑倶楽部みたー

仁k尋常じゃないくらいカッコいい

先生(手越似)より普通にカッコいい


今日は・・・この辺で

お出かけ♪ 

October 13 [Sat], 2007, 20:39
今日は定期演奏会だった超最高さ

ジャニーズヒットメドレーを先生方が歌ったんだけど,

T先生(手越し似)のワイシャツの胸元がめっちゃ開いてて


エロッッΣ(゚∀゚*)

もうめっちゃかっこよかった鼻血でまくりさ

うちはあの先生に出会うために生まれてきたんだ(ぇ

みたいな感じでした

ってか案外普通にブログ更新してますわテスト前なのに・・・


でもそんなの関係ねぇミ゚皿゚;彡

明日もお出かけです

でわでわ

ブライス 

October 12 [Fri], 2007, 21:43
最近ブライスにはまってます



この大きな目かわいい

でもまだ待ちうけばっかりで,本物は持ってないんだぁ

もうブライス高い

ま,もうすぐ買いに行くけどな
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-自分に一番合う化粧研究中
    ・ダンス-バトン
    ・クッキング-ご飯系もお菓子系も任せなさいb笑
読者になる
   
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 明日はお祭りじゃーい! (2008年08月06日)
アイコン画像まゆ
» 復活!! (2008年08月05日)
アイコン画像まゆ
» 復活!! (2008年08月05日)
アイコン画像まゆ
» 復活!! (2008年08月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる