物産展。 

2007年01月14日(日) 20時15分
何を隠そう、物産展が大好きなんですよ。
先週テレビでうまいもの展を開催していると案内していたので今夜はそこで入手した海鮮寿司。カズノコがめちゃウマでした〜!

苺収穫。 

2007年01月09日(火) 0時47分
mixiでも同じ画像見たぞなんて言わないで(笑)。

セール前に下見に行ったANNA SUIで発見。行った日に入荷したばかりだったこのピアスに一目惚れして定価の新作なのに購入してしまいました…。

見た目ではちょい仕事に付けて行くには大きいかな?と思っていたんだけれど実際装着してみると控え目でイイ感じでした。
ていうか最近苺モノ弱いなぁ(笑)。

今年の戦利品! 

2007年01月08日(月) 23時25分
恒例になりました福袋。二人でこれだけ買いました。

今年は去年までと趣向を変えて、行く百貨店を変えました。つまり現場の状況を実感した事がないアウェイだったのですが結果は上々です。
来年も今年の経験を活かしてがんばります(もう来年の話?/笑)

祝成人! 

2007年01月08日(月) 22時27分
私と相方が母モードで愛でている子達(戸塚と福田)が今年成人なので、ケーキでお祝い。

無事、成人が祝えて本当に嬉しいよ。
これからもできるだけ長く、応援できますように!

セレ部? 

2006年12月25日(月) 23時28分
遂にマッサージバーにまで手を出しました。好きなソープを店員さんが覚えていてくれて薦められたのがコレ。同じ香りなのです。

特大プリン! 

2006年12月05日(火) 18時19分
しあわせっ!

以前から「いつかバケツプリンが食べたい」と言っているのを知っている相方が作ってくれました。ミニボウルプリンなのです(笑)。

日帰りドライブ。 

2006年12月02日(土) 14時05分
すばるの歌声を聴きたくて我慢できなくなりました。
そんなこんなで目的地は福岡。バレバレだったみたいだけどね(笑)。

中華喫茶 

2006年11月18日(土) 15時41分
最近できたチャイナなカフェ。前から気になっていたんですがやっと初体験。
胡麻団子には黒蜜が入ってます。

ジャスミンミルクティーをオーダーして、いただきまーす☆

安芸の宮島 

2006年11月12日(日) 16時53分
紅葉には早かったのが残念でしたが、楽しみました。
割と食い倒れ…(笑)。

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年11月05日(日) 10時22分
聖くんお誕生日おめでとう!
沢山のチャンスと幸せと愛にあふれた1年になりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_lie_moon
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる