大切なもの…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
仁様おめでとーぅww / 2006年07月04日(火)
本日!!
赤西仁様誕生日
ですよーww
珍しくブログ更新かと思ったらこれです笑
最近携帯の方のブログしか更新してないし↓↓
 
 (●´∀`)σ 続き読ンぢゃぅ?? 読んで下パィww  
21:26に書いたょ / 記事URL /  コメント1人
全然更新できてないし爆死 / 2006年06月18日(日)
てゆーかね。唯乃サン毎日が薄すぎて書くことがないのさ笑
だいたいサイトの方に書いちゃってるしね。
それにね!!
テストの時のせいでPCするってゆー感覚がなくてさー
忘れてるってゆー笑
だからとりま普通に戻すことを頑張ります。笑
 
 (●´∀`)σ 続き読ンぢゃぅ?? 読んで下パィww  
21:13に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
はろぉw / 2006年06月15日(木)
まぁぢで久更新な唯乃サンです。ええ、まぢですみませんでしたとも!!
まぁ、とりまこれから更新頑張るますよww
携帯用のブログは毎日更新を目指します!!
山下兄サンに弟子入りします!!笑
ヤプゎPCから頑張るおw
 
 (●´∀`)σ 続き読ンぢゃぅ?? 読んで下パィww  
20:52に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
打ち上げぇぇ / 2006年05月21日(日)
今日これから部活の打ち上げです↑↑
先輩が引退したので。
まぁぢ楽しみぃ(≧艸≦)
感想はまた後ほど更新しますけど
そろそろ待ち合わせ場所に着くンでぱぃぱぃ笑
仁チャンだしぃ笑
 
   
11:03に書いたょ / 記事URL /  コメント2人
ねっむ!! / 2006年05月18日(木)
まぢ眠ぃ(´Q`)。oO
最近全然寝れてなぃぉ↓↓
でも今日は午前中だけなンで家帰って寝る↑↑
てゅか今週打ち上げぁるけど
着てく服がなぃンで今日買ぃに行こぅかなぁ(´∀`)ノ
個人的にはジャケット今茶色とジージャンしかなぃから
欲しぃなぁ↑↑
ぁとはサンダルまぢ欲しぃ(`∀´)ゞ
てゅかワンピが欲しぃのー!!!!
 
   
06:56に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
昨日のこと / 2006年05月15日(月)
友達何人かに聞ぃたら
16歳て言われれば16歳に見ぇるし
20歳て言われれば20歳に見ぇるらしーょ…
りほタンも最初18って言ったし笑
まぢすかー??みたぃな笑
ぁたしずっと自分は年下に見ぇンのかと思ってた!!
髪型と服装とメイクで大分違ぅみたぃね
だって制服だったら間違ぃなく年相応以下に見られるはず


今日から部活に先輩は来ません
ぅン、ぅちらだけか!!
ってことで部活に気を取られ過ぎて土日が過ぎました
(でももっと仁に気を取られたのは言ぅまでもなぃけど)
したらさー英語の小テスト2つとも忘れたし
テキストさぇも忘れてたし
宿題も忘れたし
物理の小テスト勉強も提出物ゃンのも(今日ぢゃなぃけど)
化学の実験ノートゃンのも(これも今日ぢゃなぃ)
数学の勉強すンのも忘れた!!
てゅーか何もゃってなかった!!
自分まぢ何なンだし(υ´□`)=3
 
   
07:05に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
はーぃ、ちょっと待て笑 / 2006年05月14日(日)
今藤沢駅にぃるンですけどね
知らなぃぉ兄サンに話し掛けられましてね
なんかぉ店のアンケート答ぇて欲しぃとか言われてー
ぶっちゃけぅざぃけど話聞かなきゃぃけなぃ状況で
「ぉ姉サン○○ってぉ店出来たの知ってますか??」って聞かれて
ちょっと知らなぃ風にしてたら説明しょぅとしてきてね
「ぉ姉サン今ぉぃくつですか??」って聞かれて
正直に「16です」って答ぇたわけょ!!
したらびっくりした感ぢで
「そぅなンですか??だったらまた4年後に」って言われてー
ぁたしが20歳以上に見ぇたンですかッ??って感ぢ
てめー殴ンぞ!!笑
待って、ぁたしそンな老けてる?!
確かに今日は調子乗って髪巻き巻きしましたょ
でもそれはなぃだろ!!(`皿´#)
まぢ腹立ちMAXだょ!!
 
   
17:54に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
またまた電車の中から / 2006年05月14日(日)
最近電車からぢゃなぃと更新しなぃンだけど
電車ってぃぃ感ぢに暇なわけですょ笑


今から原宿向かぃます↑↑
某マガ発行者サンと会ぅため↑↑
ンで空ぃてたらつぃでにジャニショ行く予定(*´艸`)
まぢスカートが服装と合ってなぃ…(υ´□`)=3
ジーパンにすれば良かったぁぁ↓↓
もぅどぅにもなンなぃけどぉ
せっかく髪巻き巻きしたのに
スプレーし忘れたからとれてきたぁーぁ涙
しかも一部のみってゅーね↓↓


てゅかさっきぉばぁサンに優先席で携帯使ぅなって注意された笑
初めてされたょー
大人しく聞きましたょ↑↑
けどもぉ降りたンで使用中
ゴメンね!!笑


てゅか今日もKAT-TUNコンですねー
まぢ行く人羨まなンだけどぉぉ
ぁたし金欠で行けンのょぉー↓↓
てゅか親にぁたしは金欠てことにしてるから…
まぁぢ泣く↓↓
昨日田口クン泣ぃたらしぃぢゃなぃのぉぉー
今日友達みんな行くンだけどぉ↓↓
てゅか今日会ぅマガ発行者サンはコネチケでアリーナ最前入るみたぃ
ぃぃなぁー
でも夏コンぁったらチケ取ってくれるて言われてー
まぢ本当だったら最高↑↑
香緒も別ルートでコネチケ取れるかもだしぃ↑↑
ンで自分でもKAT-TUNコン申し込むぢゃん??
上手く行ったら4回くらぃ入るかも…笑
しかもその内ぉ金払ぅの2公演てゅーね笑
でもなー株ったらどーしょぉ
てゅか夏とか部活ぁるンだけど!!
どーしょぉ…↓↓
まぁ最悪変ぇてもらぅかなぁー
コネチケがッ笑


そぅそぅ最近駿台ブームが到来してます笑
さかまが駿台進めまくっててさー
ナンバとかボイチャンも行き始めたらしくてね
でも駿台横浜なのン↓↓
ぁたしは定期的に横浜行けるとか嬉しぃからぃぃけど
親がぃぃて言ぅかわかンなぃぃ↓↓
でも駿台行きたぃなー
ポンチャンとかもそぅだしぃ
 
   
12:53に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
眠ぃ…(ρд-)zZZ / 2006年05月11日(木)
最近無駄に夜更かししてるしぃ
昨日も2時過ぎに寝たしさ
ちょぃゃばめ笑
てゅかそろそろ試合なンで
今日はしっかり寝る!!
てゅか今めっちゃ暑ぃ…(;´д`)
 
   
06:54に書いたょ / 記事URL /  コメント2人
学校ぅぜー / 2006年05月08日(月)
学校激しくぅざぃ↓↓
てゅか小テストの勉強とかしてなぃしね!!激しくゃばぃしね!!
しかも3時間目てゅーね
無理☆彡
今回は捨てるかッ?!笑
てゅか昨日宿題なンだっけてさかまからメール着て
返す時にKAT-TUNコンの感想(とゅーか仁への愛)を書ぃたら
最初は返事きたのに途中で無視されたー!!笑
小テスト仁が理由で出来なぃならもぅぃぃかなとか
書ぃてたから返事来なぃとぁたし痛ぃンですけど爆死
てゅか昨日で山Pの日記1000回だったンだけど
そしたら900回からバックナンバーぁって
夜中それずっと見てたらさぁー
本当仁と山P仲良ぃね!!
NEWSのメンバーは終始一緒にぃるから話題出るのぁたり前だけど
仁ネタ多ぃょねーぁとUクン
出た!!城田優!!はぃ、バレバレ笑
まぁぃぃンぢゃなぃですか
てゅか仁が城田クンのぉ母サンと妹サンと一緒に
城田クンの誕生日プレゼント買ぃに行ってるとこを
見た誰かが勘違ぃして
外国人の奥サンと隠し子がぃると思った人がぃるらしー
それはなぃ笑
もぅ20歳くらぃの子供がぃるぉ母サンですょ!!爆
ぁ!!そぅそぅ!!
昨日堂本兄弟見てたらゲスト綾戸智絵でー
ぅけるね、ぁのォバサン笑
亀が最近気に入ってるらしー
てゅかみんな亀好きだょね!!
ファンの中だと仁が1番レベルに大人気なのにッ!!
 
   
07:19に書いたょ / 記事URL /  コメント0人
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Friends
友達全員仮名
触れると説明有
バレー部58期-----------

----------------------
バレー部57期-----------
夏季先輩/雫先輩/裡緒先輩
真知先輩/未来先輩/里香先輩
→合わせて6人デス
----------------------
友達-------------------


----------------------
Link
Pet

メロメロパーク
New Comments
アイコン画像美穂
仁様おめでとーぅww (2006年07月06日)
アイコン画像唯乃
打ち上げぇぇ (2006年06月02日)
アイコン画像美穂
打ち上げぇぇ (2006年05月28日)
アイコン画像ゆぃ
眠ぃ…(ρд-)zZZ (2006年05月13日)
アイコン画像ゆぃ
眠ぃ…(ρд-)zZZ (2006年05月13日)
アイコン画像唯乃
先輩の引退試合… (2006年05月11日)
アイコン画像美穂
先輩の引退試合… (2006年05月01日)
アイコン画像唯乃
バトン続きw (2006年04月10日)
アイコン画像唯乃
今日は何もなしーw (2006年04月09日)
アイコン画像ARU
バトン続きw (2006年04月09日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.