麻未の日常や、KAT-TUNの出演番組、雑誌等、主に、KAT-TUNのコトについてのblogです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_kame_lovem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
デビューに寄せて... / 2006年03月22日(水)
KAT-TUNデビューに寄せて、麻未がヒトコト・フタコトょり多く(ぉぃ)つぶやかせていただきたいと思います(爆)

ィタィ仔な表現が多々あるかと思いますが暖かく見てやって。

―――2006年1月30日 Am6:20頃
私は朝ごはんをたべながら某情報番組を見ていました。そして、エンタメ情報になると、トピックスに目を疑う項目が...

お待たせしました!!KAT-TUNがついにCDデビュー!

その瞬間麻未は...

「は?嘘?ぇ?!嘘!?馬路!!??」

もぅね、朝食どころじゃないですよ(苦笑)母もびっくりして、

「麻未!よくやったじゃん!!」

今、考え直すとすごく変なコメント(爆)確かにやった`...よくやったのはぁたしじゃなくてKAT-TUNだよお母さん(汗)
その日のぁたしはかなりイタイ仔だった...はず(爆)
記者会見してる6人を見て、「デビューかぁ。。。」って。KAT-TUNもそうであったようにぁたしも実感が。。。ね。。。なかなか沸かなかったですょ(爆)

そして、お金も一生懸命計画的にゃりくりして(笑)予約して。CD・アルバムを手にしても、ぁんま実感わいてなっかったり沸いてたり(爆)
デビューしてなくても、大きいコンサートとか、DVDが馬鹿売れ(ぉぃ)してたから、CDデビューのこととかゎ本当にたまにしかかんがえなかったからなぁ。。。

でも、今ゎかなり嬉しくて嬉しくて♪♪高音質でKAT-TUNの曲が聴けてるコトが本当に楽しくて♪

デビューは、ゴールじゃなくてスタートだしっていう誰かさん(ぇ)の言葉通りこれから、もっとS!!!頑張ってほしいと思う麻未です。

2006年3月22日
KAT-TUNデビューおめでとう!!!
 
   
Posted at 14:13 / 色々☆ / この記事のURL
コメント(0)
...It's Canadian... / 2006年03月05日(日)
こんばんゎ〜o麻未ですo
ゃばぃくらぃ更新してなくてごめんなぱぃm(__;)m

話は変わって、わたくし麻未ゎ、A週間程カナダに行って参りましたoィイ思い出になったねww
すんごぃ素敵な国でしたぁ♪♪皆さんも機会があったらどぅぞA行ってo

てか、今日ゎ「歌笑」だったねぇ~~ww

じ。。。
じ。。。

仁かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜(秒殺)orz...しかもかっこぃぃ☆

松潤の「デビューとか決まると先輩のことも呼び捨てになるんだね」にハニカミ仁が。。。ゃばぃ。とりぁぇず全部かゎぃかったぁwww
しかも、ぁたしが大好きな「NEVER AGAIN」歌ったしwwww
かなり満足ですoはぃo

でゎ、追伸にC月からスタートのドラマゃその他新情報トヵ乗せますね♪♪
びっくりするヵラぜひAみてo

 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 22:01 / 色々☆ / この記事のURL
コメント(0)
キタ━━(゜∀゜)━━ッ / 2005年12月09日(金)
こんばにちゎっ(*´・ω・`)ゝ♪
色々書きたいことがあるんだなぁoooあっ!ちなみにタイトル(キタ━━(゜∀゜)━━ッ)に特に意味ゎ無いからね((藁))
まづooo私事からooo無事に期末終わったのょ〜〜〜んっ!!!点数トヵ馬路気にしないしぃぃぃ(*´艸`){ププッ]ぅんoまぁ、とりぁぇず無事に終わったと((藁))
次はooo修二と彰♪♪『青春アミーゴ』ミリオンおでめとぉoooいつの話だよっ(゜д゜!))))て感じだけど((藁))oooこの前友達に彰に似てるって言われましたooo真似したらねっ!!
それと、今月の『少クラ』っっ!!新素だそうでooo別に新素が嫌いなわけじゃないけどooo勝運を出してぱぃ(○`人´○)だって、勝運はグラチャンが終わって、歌笑ゎ来年で今年もぅあんまみれんゃんっっ!!!!!NHKサンお願いします!!!oooまぁ、なんかしら勝運ゎチョコっとでるからoooいいですo出さなくても((藁))だって良く考えたら新素も週1でレギュラー番組とか無いもんね((藁))ooo∞が羨ましいooo週1でooo
今回の追記ゎduet&明星の感想なりぃぃ(*´・ω・人・ω・`*)
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 23:00 / 色々☆ / この記事のURL
コメント(0)
仁ファンゎ野ブタパワー注入しましょう!! / 2005年11月12日(土)
昨日から、色々大変な仁子☆です。どぉも。

昨日、今日といろんなサイトを見ました。仁ファンの方の。例の件に触れているサイトはやっぱ多かった。ココも、もちそうだしね。やっぱ『ショック』っていう意見が多いかなぁ。と思ったら。やっぱ、ファンの愛ゎ、すごぃ!!!!!『仁が、恋をして、もっと輝けるならそれでいい。』っていう意見が多いこと。多いコト。。。ファンの愛は雄大です。草原です((笑))

私もそう思います。キレイ事とかじゃなくて素直に。むしろ笑いネタに変えてしまおう。とさえおもいつつあります((笑))じゃなきゃ、アイドルのファンなんてやってられないしね((苦笑))まぁ、こんなことが公にされた以上、仁は色々辛いんだろうなooo頑張ってねoファンは見捨てないからoooもし、見捨てられちゃっても仁がいけないってコトはわかってねo……誰に語りかけてんだょo自分ooo痛いooo痛いねoooこんなこと書いちゃってooo馬鹿だ((苦笑))まぁ、仕方ないですょ。ファンなのでo

こんな中、素晴らしい仁ファンの方を見つけましたoその方は、仁をしっかりみているんだろうなoって感じがめっちゃわかりますo仁の様子をアレっ?と思い出したのは薬指に指輪事件からだそうですoそれからの仁は仕事の『心ここにあらず』な感じで何かあったのだろう、と心配して、この件が起きたそうです。しかし、11月5日放送の『KAT-TUNだ!』を見たら、それまでとは違った仁が見られたそうです。なんか吹っ切れた感じがした。笑顔が多いし、姿勢も違う。なにか心境の変化はあったなーってうれしく思ってた。記事の通りなら、もしかしてと思って、もう一度見直したそうです。すると指輪はありませんでした。。。たぶん、撮られて別れたあとなのでしょうか。それならば、その後の仁があの表情なら、大丈夫だなーって、私は安心しました。とのこと。抜粋と加筆で意味不明になったかも知れないけどoooこの方のブログを読んですっごい安心しましたooo単純かもしれないけどooo私は、まだAおこチャマだから、仁のこんな些細な変化になんか気づけないのにoooすごいなぁって思ったoooやっぱ、仁ファンは雄大ですo私もこんなすばらしい仁ファンになりたいですo

さぁ、皆様!!!!!5日の『KAT-TUNだ!』見直しましょう♪♪
Let’s +思考!!!!
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 13:30 / にっき(つぶやき) / この記事のURL
コメント(0)
来ちゃったねぇoooこの時が。 / 2005年11月11日(金)
はぃ。こんばんゎ!!!ん〜〜〜〜〜〜。全国の仁そしてKAT-TUNファンの現在のお気持ちはどんななんでしょうooo

今日、MY FATHERから例の件について知らされましたo((なんでお父さん??))まぁ、その時はいたって冷静に『へぇ〜』といたって冷静にoooいや、冷静を装っていたんだろぅなぁ((苦笑))で、亀チャンがMステで頑張っている姿をちゃぁぁんと観てからoooooo

インターネットでポン!!!!!!!!!『あoooこれだooo』そこで私はなんとも言えない感情に襲われましたooo悲しい?淋しい?ショック?怒り???どれも当てはまりませんooo

そして、『あooo仁やっちゃったんだooo撮られちゃったんだoooみっかっちゃったんだぁooo』となんかやるせない気持ちになりましたo1種の開き直りでしょうか?((苦笑))

仁だって『アイドル』っていう看板を背負っているだけで、1人の人間なんです。『アイドル』が恋愛しちゃいけないなんて法律はどこにもないし。そんなのあったら『ワイドショー』とかはっきり言ってつまんないじゃん?((苦笑))だから、今回の事はいつか来るだろうoooと微妙にほんのほんの少しだけ思っていたもののooo

ooooooやっぱ、ちょっとショックかもooo実はちょっとどころじゃなかったりしてooo((苦笑))今、仁そしてKAT-TUNファンの方々は数え切れないほどいらっしゃると思います。しかも、KAT-TUNは今が大事な時だったりoooまぁ、こういう失敗するのも[仁らしさ]なんでしょうか?たまに一気に弾けちゃうのが[仁らしさ]なんですかね((苦笑))

私は仁、KAT-TUNファンとして今回の件は今日で忘れてまた、素敵なKAT-TUNを見つけていこうと思います。ooooooだって、『好き』だからooo((照))
『続きを読む』に最後の私の心の叫びを書きたいと思います。
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 22:47 / にっき(つぶやき) / この記事のURL
コメント(0)
超HAPPY!告られ玉子っ!! / 2005年10月13日(木)
はぁぁぃっ!!こんばんゎっ!仁子★です。久しぶりです!!

テスト終わったんすょぉ〜〜ょかったぁぁ!!!
でゎ、まず最初にBIGNEWS

なぁぁぁぁぁんっと!!!!!!
「Dream Boys」
出演:KAT-TUN、関ジャニ8
1/3〜29 東京・帝国劇場にて 12000円
申込み締切り10/25

との、コトですょ((笑))来年は東京ですっっっっ!!!しかも、「Dream boys」ですから((笑))ゃたねっ!!!!!内容はたぶんお芝居でしょう。帝国劇場だから!!!

申し込み締め切りは、10月25日ですょっっ!!!大激戦((笑))が、予想されますので。。。はぃ。。。ミンナ、がんばろね。

追記は、『ごくせん同窓会』&『少クラ』の感想だょぉぉぉぉんっ!
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 23:21 / 色々☆ / この記事のURL
コメント(0)
明日は亀チャンDAY! / 2005年09月23日(金)
こんばんゎぁぁ明日、24日ゎ、亀チャンDAYだょ!!!。。。。。。。と、いうコトで、亀チャン情報一気にド〜ン((爆

―――亀チャンの出演番組―――((全て日テレ系列))

@ズームインサタデー! 5:59〜8:00((亀出演時刻不明))

A今夜!金田一少年の事件簿〜見どころ究明スペシャル
 14:30〜15:30 **注意** これは、日テレのみでの放送です。

BTVおじゃマンボウ 17:00〜18:00 ((亀&あと2人←美雪と剣持刑事が生出演))

C世界一受けたい授業!!秋の特別講習1億人の国語算数理科社会音楽で脳活性化スペシャル 19:00〜20:54 『見た瞬間頭が良くなる(秘)映像に亀梨感動』 だそうです。

D金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件 21:00〜23:09 主題歌ゎ、『ツキノミチ』


と、まぁ、こんな感じで亀チャンDAYですょ。
追記は、普通に日記((爆
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭前日なりヽ(●´3`●)ノ / 2005年09月22日(木)
やぁぁぁほ♪♪皆様いかがおすごしですかぁ?((何キャラ???

仁子☆の学校、明日文化祭なんょ
文化祭っつっても、あんま盛り上がんないけろ
だって、クラスごと合唱して、演劇やるだけなんょ。でも、楽しいょ((ぇ
とりあえず、今日はその為の前日準備でかなり疲れたぁぁぁっっ




仁が『ヒーローもの』をやるらしいですょ詳しくゎ、追記読んじゃってパィ
速報】赤西仁が日本版「ナイトライダー」に主演決定!!
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 22:21 / 色々☆ / この記事のURL
コメント(0)
僕妹映画キャストについて / 2005年09月19日(月)
こんばにちゎ♪今日は、HEYB観て、大爆笑しましたよ((笑 ∞おもろいゎ!!!



でゎ、本題です。『僕は妹に恋をする』実写映画版のキャスト発表が延期になったそうです。なんでやねんっ
仁じゃ、ないことを願って待ってたのに延期て。。。
いつまで待つん??ま、いいけど。




最後に、赤西仁をローマ字で表すと『AKANISHI JIN』ですから。ハィ。で、追記には、昨日の少クラ感想がちょこっとあります。
 
 続き気になるooo(●´・ω・`)ゞ  
Posted at 23:10 / 色々☆ / この記事のURL
コメント(0)
グラチャン情報B / 2005年09月07日(水)
突然ですが、仁子☆長野県仁(笑 ですっ!!そして、今年のグラチャンで、KAT-TUNゎ初長野入り!!!(笑 というコトで、『KAT-TUNに会いたいか〜〜??』『オォォ〜〜〜!!』みたいな、流れで長野大会のチケ情報載せておきます。仁子のお友達ゎ絶対チェックしておくように!(で、一緒に行けたらいいね♪)ただし、この情報も含め、他会場の情報は公式サイト(に貼ってあります のものです!

■ ワールドグランドチャンピオンズカップ2005 <男子バレーボール> 長野大会

会 場 長野ホワイトリング

大 会 日 (試合開始時間)
2005年11月22日(火) 第1試合 12:00
第2試合 15:00
第3試合 18:00
2005年11月23日(水・祝) 第1試合 12:00
第2試合 15:00
第3試合 18:00
※試合開始時間は予定です
チケット情報
一般発売日 2005年9月22日(木)
券種/金額 SS券
(1F座席指定) 8,000 (9,000)
S券
(2Fブロック指定) 5,000 (6,000)
一般券
(2F自由席) 4,000 (5,000)
高校生券
(2F自由席) 2,000 (2,500)
小・中学生券
(2F自由席) 1,000 (1,200)
※( )内は当日販売価格。
バレーボールモバイルでの優先販売あり
発売場所
グラチャン長野大会事務局
TEL:050-5549-7249
JTB長野支店
JTB各支店・JTBトラベランド各店
ローソン、セブン-イレブン、ファミリーマート、
スリーエフの端末機設置店

取扱場所
JTB各支店・JTBトラベランド各店
ローソン、セブン-イレブン、ファミリーマート、
スリーエフ(首都圏のみ)

(問) グラチャン長野大会事務局
TEL:050-5549-7249
JTB長野支店
TEL:026-227-2511

公式HP 
 
   
Posted at 00:04 / KAT-TUN情報 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.