ここでゎ桃子の意味不明な生活をブログにして公開していきます☆大好きなジャニーズについてもたくさん書こうと思います☆

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメだっ☆
アイコン画像あき
ぁ・・・。(汗) (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_kame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁ・・・。(汗) / 2005年05月06日(金)
ぅゎ〜ぃ(何)
吹奏楽部の桃子です(は
何ヵ楽器ゎオーボエになったにょ。(は
まぁ〜〜〜パーカッションよりもマシだわ。
パーカッションの先輩・・・見た目怖いわ(汗)
オーボエはフルートとピッコロとファゴット(ファボットなの!?!?)
と練習してるんだヶど、
3年フルート1人ピッコロ1人
2年フルート2人
1年フルート2人オーボエぅちファゴット1人
でねぇ〜先輩4人ともやさしいv
元々は僕ユーフォ希望だったんだよね、でも先生が希望取らずにテストで勝手に決めたから
ユーフォにはなれなくて。
低音ぐるぅぷの先輩たちに「絶対ユーフォになります><」
とヵ言ってたからね、僕。(笑)
川○先輩〜○ちゃん先輩〜ユーフォじゃなくてごめんなさぃっ><
蕨○先輩〜○っちゃん先輩〜う○ら先輩〜低音じゃなくてごめんなさいっ><
ぁ、個人名出しちゃったわ(汗)一応、○で隠しましたよっ先輩方っ(笑)
誰ヵヤプログ改造して・・・(泣)
 
   
Posted at 20:59 / 桃子n生活 / この記事のURL
コメント(1)
海賊帆DVD来たvvv / 2005年05月05日(木)
KAT−TUNLive海賊帆DVD来た〜
何なの、このKAT−TUNさんたちのカッコよさはっっ(笑)
だってさ〜とてつもなくヤバィし(笑)
仁大好きだけど最近亀もだよ
海賊帆ゎ絶対ィィ!FANじゃなくても見る価値あり〜
今DVD見ながらPCしてるとゆ〜(笑)
nでゎDVDに専念しょぉ〜っと。(笑)
 
   
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(0)
どーするよ?? / 2005年04月30日(土)
なんか詐欺されたっぽい!!!
どうしよ〜どうしよ〜
1000円も払ったのに〜
マヂでどうしよ〜どうしよ〜
後ほど詳細伝えます は
まぢでムカツく。
でもまだ確定ゃなぃヵら・・・。
どうしよ〜(怒泣)
 
   
Posted at 14:47 / 桃子n生活 / この記事のURL
コメント(0)
仁kun大好きvvv / 2005年04月25日(月)
なんであんなにかっこいいのっ
仁kunホントにゃばぃです(笑)
anegoゎめっちゃかゎぃかった(汗)
ホントどーしましょぉっっっ(汗)
ぇと、勝運王様全国追加魂行きます♪
でもプレイガイドだからとれるかわかりません(汗
サマリー買ってないっ
¥ないし(笑
海賊ゎ予約だぁ〜〜〜〜(何
 
   
Posted at 16:50 / ジャニーズさn / この記事のURL
コメント(0)
仮?完成! / 2005年04月09日(土)
HPが仮?完成!!!
まだまだだけど
がんばるどぉー。
月曜日からは中学校チャリ通だゎ☆もうしなくてもいいのねぇ♪
あぁーはぁーはぁー(意味不
nでゎ今日ゎこの辺で。(早っ
 
   
Posted at 20:15 / 桃子n生活 / この記事のURL
コメント(0)
初だよぉ / 2005年04月08日(金)
初カキコだぁっやったねっ えーとこのブログでゎ桃子の日常とかジャニーズについて ブログ形式で書いていこうと思います なのでよろしくぅぅぅ!!! コメントどnどn待って松。にあるのゎお気にいりぃのKAT−TUNバナさnです☆nでゎぁバィバイwww
 
   
Posted at 22:19 / 桃子n生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!