皆さんおひさぁ!!!! 

2006年03月14日(火) 22時57分
なにげに、2006年じゃん!!!???全然更新してないよ・・・・・。ごめんなさい・・・。
今ゎなんか生徒会の選挙があるから、アピールばっかですに。。。藁。
ぅちゎ、専門委員長に立候補しましたぁぁ〜!!!!!何に立候補したかと言うと、生活委員長です。
なんか、立候補がぅちしか居なくて多分生徒会入れると思うんだけどね。。。
生徒会長の推薦で決まるから、、、まだ分かんないや。。。藁。
まっとにかく頑張りますでわでわ、またいつかっ

meの委員会ゎ、、? 

2005年10月07日(金) 15時03分
今日は半日で帰れたぁ〜!!!ィエイところで、ぅちらのクラスゎっ後期の委員会が決まりましたソフト部cの委員会ゎ文化委員なんか、後期ゎ文化委員が1番大変なのになっちゃぃましたっ
もともと、文化委員をゃる仔が、学級委員に変わってしまい、、。文化委員をやる人がぃなくて、結局ぅちがゃることに、、、。でも、その仔が学級委員になった時の条件ゎ
『自分のGを文化班にしてくれるなら』ってぃったんでつっ!!!だから、ぅちゎその仔の班なんですっめっちゃラッキィ
まっその仔がぃろぃろカバーしてくれるって言ってるんで、がんばりたいと思いますっ!!

レッツ クリーン♪♪ 

2005年10月01日(土) 21時55分
 今日ゎ、お部屋のお掃除をしました。とても、大変でした。疲れました。デモ、、キレイになりました。うれしいです。・・・・・・ちょっと小学生風に言ってみましたデモ、キレイになってますよベットとか机の配置を換えてちょっと気分転換をっこれで、彼氏を家に呼べる・・・ぇ??。←(ジャパニーズジョーク)
で、今気がついたのが、、、部屋に、、、ティッシュがナッシングっウチニトッテワ、トテモタイヘンナコトデス。。今から用意しまっす
デワAまた何かあったら、、、、。。またぁいましょ〜ぅ

コメの返事☆N先輩♪ 

2005年10月01日(土) 21時53分
いゃぁ〜、、これからも彼氏とラブュAでぃきますともっ!!!

おひさっですっ!!!! 

2005年09月24日(土) 20時49分
めっちゃ久しぶりやなぁ〜?最近PC開いても全くかかんかった。。約1ヵ月。。
てか、9月22日で彼氏と付き合って3ヶ月突破しましたぁ〜。やぁ〜めでたい。でもね、気ずいたのゎ。。彼氏のほうでした。。意外とそこを気にするタイプでしたぁ〜。新たな発見まっ誰か祝ってくださぃ。3ヶ月いったとしても、、、最近会ってません。ちょぃ寂しいかなまっ毎日メールしてるからいいんですけどねっぇ〜前に別れると言いましたが気にしないように
でゎまた。。

チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ 

2005年08月26日(金) 23時13分
今日ゎ名古屋港水族館イタリア村に行ってきましたぁ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)めっちャ楽しかったよう
誰と行ったかゎねぇ〜友達となんですけど、、女子3人(meも含めて)男子3人ですっまっ簡単に言えばトリプルデェトみたいな感じよ
イタリア村は、買い物するとこだったんですけど、金がなかったんで何も買いませんでした。でもねぇ〜かわぃぃ服とかカバンとかぃっぱいあったよぅ〜。。
水族館は、イルカののショーを見ました!!!感想ゎシンクロみたいでしたぁ〜。。ペンギンとかも可愛かったよWWWWWWW★(*Д*)
今度は東京ハンズとか行きたいネェ〜とか話してました
((●´ε`●)ノノ・゜・゚,。・:,【じゃバイバイき〜ん】・゜・゚+。゜・。ヽヽ(●´Д`●))

ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす! 

2005年08月25日(木) 23時38分
m(__(__(__)mペコペコぃや〜最近、更新できなくてすぃません。
ぇ〜と、、、、ぁっ新人戦は☆\\ ̄ー ̄)準優勝( ̄ー ̄//☆でった。
北○に負けました3-0で。。次ゎ勝つぅぅとぃっても次の大会(県予選)は
最初に多○見中と当たります。。去年はめっちゃ強かったんですっ!!!先輩たちには負けたけど。そんで、そこの試合に出てたヒトが4人!??3人!???ぐらいいたんで要注意
1位になればすぐ県大会にいけるんですっ!!!!!!めっさがんばるぞっ

次は、、彼氏につぃての問題!!!ですっ!!!
実ゎ・・・・・・夏休みが終わったら別れようと思いますっ
ぇ。]理由ゎって!??簡単に言うと・・・・・カリカリ¢( ̄□ ̄;) 勉強が忙しくなるからってなわけなぃじゃん!??まっホントは、、クラブとか忙しいし、学校はじまると会えないからっていうのが1番の理由かな( ̄Д ̄;)
まっまだちょぃ時間ぁるんで考えてみますっ
じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/~~~~キットマタアイマショウ  

はぁ!!??って感じやしっ!!!! 

2005年08月17日(水) 23時38分
ちょっと聞いてくださいょぅぅちの大嫌いな、バスケ部のY,Yさんからチェンメがきてぇ、
わざとウザかったんで、送り返したんですょそしたら、、
ズルすんな。てかケータイ使えんでメールしんで』はぁ???って感じでしょっズルじゃないメールできんならチェンメなんか送るなっ
もぅ、ウザイしかも、選択音楽って授業も一緒だし。。今日も会ったし、、。。
ちょっとぁいつのウザイところ全部あげてスッキリします
@ テストの悪い点みんなの前で言われました。
A 可愛くない、キモイ、男好き、性格わるい
B ソフト部cに彼氏なんてできんしぃ〜。
C ソフト部cって案外男好きだよね。
D ブラ線はずされた
E 人を見下す。
もっとあるけど怒りで打てないっあいつマジむかつくっ
ごめんなさい愚痴とゆうか、暴言でっ

ぉおおっす☆☆ 

2005年08月16日(火) 20時10分
ぅ〜ん今日は、昨日のデェトのお話話題がこれしかないから。。
う〜んと昨日は、、、ドコぃったんだっけ???・・・・・・ぁっゲーセンに行きました
なんかねぇ、、ホッケーとなんか撃つやつとかぁいっぱい遊びましたがヤバかっちけど、、。
ぅんで結局、、何にもおごりませんでしたぁお金の余裕がなぃしっ
彼氏が、『別にいいよ』って言ってくれたんでぇ、、しかも誕生日じゃなかったし。ってことで結局なにもおごりませんでした
テカ、ゲーセンって見つかったらいかんでしょなんでかなり警戒しましたょ
でも楽しかったからょしぃぃ

コメ返事♪よゐこ☆ 

2005年08月14日(日) 20時12分
がんばっておごってみるべ金があまったらね
てか、『可愛い子には彼氏が出来る』ってぅちの事を可愛いっていっとるんか、自分の事なのかどっちでっかぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ЯI◎Йと申します゚.+:。】
» 皆さんおひさぁ!!!! (2006年03月24日)
アイコン画像N先輩(´⊆`*)ゞ
» おひさっですっ!!!! (2005年09月24日)
アイコン画像さぁくらんぼッ♪♪
» ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす! (2005年08月27日)
アイコン画像よゐこ
» コメ返事♪よゐこ☆ (2005年08月18日)
アイコン画像さぁくらんぼッ♪♪
» え〜2回メの更新☆ (2005年08月14日)
アイコン画像よゐこ
» え〜2回メの更新☆ (2005年08月14日)
アイコン画像梨音(o´∀`o)
» コメの返事♪梨音先輩☆ (2005年08月08日)
アイコン画像梨音(o´∀`o)
» コメの返事♪梨音先輩☆ (2005年08月08日)
アイコン画像さぁくらんぼッ♪♪
» 幸せな予定の報告vvv (2005年08月05日)
アイコン画像梨音(o´∀`o)
» コメの返事♪梨音先輩☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_kame2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる