閉鎖することにしました 

April 30 [Sun], 2006, 10:32
かりんのコメで
何の大会? 
できめました。
何の大会かはうっわーに書いてるのに、呼んでくれてない・・・

ランクリもしてくれない(してないことバレてる
それにかく暇もない
読者が少ない


今までありがとうございました

もう閉鎖しょっかな 

April 23 [Sun], 2006, 10:14

ヤブログ 2組クリックぅ↑
ぃまぃちランキングがぁがりません
かりんもランクリしてね
画像・記事だけ見て逃げないで、ランクリ&コメヵいてね
こうゅうこと続いたら閉鎖しまーす
上田くんのサイン ゲット
(うちじゃないょ)

うっわー 

April 21 [Fri], 2006, 18:10
うっわー
マヂで書く気にならねぇー
コメゎかりんが書いてくれたけど、ランクリ誰もしてくれてねぇー

もうマヂで書く気なくなったゎ
今度陸上の大会あってさ、
期待のエース!!
ってぃゎれたヶど気分ガクっとおちた
もう、閉鎖しヵないね こりゃ
意見まってるぉ
ヤブログ 2組クリックぅ↑

うゎー手抜きだー 

April 19 [Wed], 2006, 18:01
猫丸刃さん、かりん、彩華
コメありがとぅ
コメは嬉しいけどこの中の誰かがランクリしてませんょねー
してなかったらばれるよしっヵりしてね
今日メッチャ急いでるので終わり{超ビックリ}
ランクリしっかりしてねぇー
ヤブログ 2組クリックぅ↑

$ぬはは$ 

April 18 [Tue], 2006, 17:02
かりん、彩華コメありがとぅ
かりん好きな人
ここでゎぃえませんね
その前に彼氏ぃます なんちって

彩華人わ増えたけどランクリ昨日
自分しヵしてなぃヵら
閉鎖の可能性ちっとぁる

終わります 速
閉鎖を防ぐためにランクリ絶対して下さい!!
ヤブログ 2組クリックぅ↑

@ 赤西仁とおりまーす
A これ印刷してぃつももってまふ 藁
B かりんー亀ちゃんだょ
C コレも亀ちゃんでふ
C の他麺欲しい人ゆってね ほんじゃ またね

むふふふ 

April 17 [Mon], 2006, 16:45
猫丸刃さん、かりん、彩華
コメありがとぅ
猫丸刃さんランクリありがとぅぅぅぅ
かりん文通できんくてごめんねかりんゎ何処住み
今日からちょっとずつ色使いまふ

正直めんどくさいねん
今日も情報ないですね

そういえば!!
コメントを書いてくれてるみなさんぇ
コメントの内容にちっとゎ記事のこともかいてね
ちゃんと呼んでくれてるのか心配になるような人なんで

ょーし、もう終わりマース
中身たいしてないんで ぇ
ランクリしっかりして下さい!!
2位まで行けました

ヤブログ 2組クリーック

@ ペロだし仁
A 文字の通りですね ハィ
B これまた文字の通りですね 
C 仁の自己紹介&ノート
D ななななんと!! 仁の腰フリ動画

顔で笑って心で泣く 更新 

April 16 [Sun], 2006, 10:38
山pの抱いてセニョリータ
5月31日発売ー!!
クロサギの主題歌だょぉー
山pのソロだよぉー

かいますかいますかいます
初回限定盤はCD+DVDで、1600円・・・!!
CDの収録曲は2曲ですが
CDとDVD以外にもフォトステッカーと12Pブックレットがあるらしぃ
かゎって通常盤の方ゎ・・・CDのみで、値段は1000円なんですが!!
初回限定盤には入っていない向日葵とゆう曲が入ってるっぽぃ!
ずばりィ!曲数は全3曲+オリジナル・カラオケ1曲デーェシ
ちなみに『抱いてセニョリータ』の作詞者は、青春アミーゴやサヤエンドウを
作詞したzoppさんらしぃ
CDの2曲目はPちゃンが作詞&作曲した指輪だししししィ
発売日が待ち遠しぃょぉぉぉぉぉ!!

仁ファンのぁんなが山pにばっかり色を使っちゃってる
クロサギ見てて抱いて抱いて抱いてセニョリータ
のとこかなりよかったもーん
抱いて欲しい
もちろん仁にね 照

彩華ちゃん、かりんコメありがとぅ
彩華ちゃんご希望に答えて全員分の画像貼ります
かりん同級生だょー
すけばんきょうこって元ジャニらしいんだょね
昨日エンタ見てたら姉がゅってたァー
今日のタイトルの顔で笑って心で泣くってまさに今のジャニーズのコトですねぇ
ジャニーズに協力してあげょーーネ
はぃ今日は終わりです
画像のリクおねがいしまーす
ランクリしっかりしてください
ヤブログ 2組

大きさバラバラでごめんね
一番の隼人きれてる
保存したら全部見れるょぉ

$にャはー$ 

April 15 [Sat], 2006, 15:40
クロサギの山pかっこょかったぁーーー
さおぴめさんの画像は貼っちゃぃけなぃみたぃでしたごめんなさぃ
かりんコメありがとぅ
さっそくかりんってょぶね
名前ゎぁんなだょぉ
コメがかりんしかなかったヵらこれヵらも画像貼ります
てヵ人メッチャ少ないし
このままじゃ閉鎖とぃぅ形になりますのでご了承ください
てことでぁんなゎ宣伝バンバンいってきます
ぁ、人が増えてもランキングにいかなきゃ閉鎖ーーー
てことでランクリしっかりお願いします
ヤブログ 2組

ぃちまいめゎどきっ
にまいめゎBUTTERFLYの歌詞画像
さんまいめゎじんにもみえるし亀ちゃんにも見えるってぃぅ不思議な画像
よんまぃめゎ仁と亀のプリクラもってかないでね

 あいは世界を救う 

April 14 [Fri], 2006, 18:01
かりんちゃんまいちゃんぁぉぃちゃんコメありがとぅ
ランクリもお願いします
今日ぁんま情報ないですねぇ
http://www.geocities.jp/yayayah_taiyo_misaki_0717/0000000.html
http://love2.com/nzyani-zu/index2.html
を呼んで思ったんですが、ぅちも画像貼るのやめたほうがいいのヵな
みんなの意見まってます
反対の意見が出たら止めます
いいということならぃっ週間に一回だけ画像を貼ります
協力おねがいします

ぃち番目の画像ゎまさにファンが仁に向かって思ってることだとおもってぃます
に番目の画像ゎOXYの仁とこうきです
さん番目ゎ・・・仁の弟・・・もってかないでね
ヤブログ 2組

$絡むが人間$ 

April 12 [Wed], 2006, 17:37
ぁぉぃs、ぁゃs、はるナよ☆sコメありがとーぅ
仁ゎ、秋から連ドラでるらしいょぉ
亀ちゃんゎ、夏ヵな金田一でるらしいょぉ
本当かはしりませんがぁ
KAT-TUNゎ絶好調ですがぁファンのことでかなり困ってるっぽい
まぁぅちもファンですが
ぅちゎなかなか魂に行けないので行ける人にはKAT-TUNも自分達も楽しめる魂になればぃぃなぁと思っております
大好きなKAT-TUNの為にもです
KAT-TUNにこれ以上迷惑かけたくないので
ランクリおねがいしまぁーす
ヤブログ 2組
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像猫丸刃
» 閉鎖することにしました (2006年05月04日)
アイコン画像ぁんな かりん&Kぇ
» 閉鎖することにしました (2006年05月02日)
アイコン画像かりん
» 閉鎖することにしました (2006年04月30日)
アイコン画像
» 閉鎖することにしました (2006年04月30日)
アイコン画像
» もう閉鎖しょっかな (2006年04月29日)
アイコン画像かりん
» もう閉鎖しょっかな (2006年04月28日)
アイコン画像あんな かりんぇ
» もう閉鎖しょっかな (2006年04月26日)
アイコン画像かりん
» もう閉鎖しょっかな (2006年04月25日)
アイコン画像かりん
» もう閉鎖しょっかな (2006年04月24日)
アイコン画像ぁんな かりんぇ
» もう閉鎖しょっかな (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_iloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる