映画 

August 18 [Mon], 2008, 22:49
今日はポニョ見に行ってきた♪

久しぶりに地元と会った、で色々話聞いたんだけど
他の中学行った男子がチャらくなってるっぽいwwww
その地元の友達は純粋な子だから言わなかったけど
よーするにヤリチンになってるっぽいwwwwwwww
で詳しく聞いてると性癖おかしいとか
詳しくは書かないけどw
かっこよかったらまだましやけど
顔は上の下辺りかな。微妙なんだよねぇ・・・
ヤバイ!かっけぇ!!!とは言えないけど、
んー・・・微妙にかっけぇかもしれない・・・ってゆー感じwww
まぁそれはおいといて・・・


でも、地元に会いたいなぁ・・・って思った。
ヤリチンはほっといて←
会うってゆーより、、、見る?ww
向こうからは見えないけどこっちからは見えるガラスとか
使って会いたいwww

あー、軽い対人恐怖症だからねw
でも、久しぶりにすっかり忘れてた名前とか聞くと懐かしくなった。
前はめっちゃ会うの嫌で拒絶反応起こしたけどwwww
最近は、前よりは会っても良いかな・・・とか思える。
あ、だからと言って会いたいわけでは無いwwww
出来れば会いたくない。www
でも、前は会ったとき?とか見つけた時は必死に隠れたり
明らかに態度悪かったけど今は愛想笑いできるしっ←


まー、そんな感じですわ。ww
よーするに、
仁様はめっちゃかっけぇってゆー事ですよ

仁亀バトン 

August 17 [Sun], 2008, 20:35
★仁&亀バトン★バトン
Q1 仁亀を愛して何年?
一万年と二千年前から愛してる〜♪
Q2 仁亀の仲のよさってどう思う???
そんなに妄想させたいの?ってゆーぐらい。
Q3 仁亀だけで、妄想上等????
上等!!!
Q4 仁と亀どちらかといえば、どっちが好き???
仁様に決まってるでは無いか!!!!!
Q5 仁か、亀、どちらかにあったことあるヒト!!!
妄想ではね。でもライブ行く予定
Q6 この世から、もし仁亀が消えたら???
フッ(´Д`)そんなわけないだろwwwwww
Q7 仁亀にあうチャンスをもらったあなた。時間は、01日。さて、あなたは、仁亀と何をする?
眺める・触る・興奮する・鼻血出す・気絶する☆
Q8 あなたなりに、仁亀のいいところ、愛してるところをたくさんしょうかいしてください。
ドS・ドM・優しい・かっけぇ・女装似合う・コス似合う・エロ腰・エロい・背高い・声良い・かあいい・メンバーとの絡み良い・・・これ、限りないですよね?ww
Q9 仁亀と付き合えるなら、どっちがいい???理由も。
仁様!!!!!!!!仁様は、永遠の王子ですから。
Q10 最後に。これからも、愛し続ける自信がありますか??・
仁様一生愛す  亀ちゃん一生好き♪

仁亀バトンって妄想バトンかと思った変態がここに一人www

絶対やってくれるだろうバトン 

August 15 [Fri], 2008, 2:15
「絶対やってくれるだろうバトン」

ジュリアンからもらった☆

■あなたの性格を一言!

根暗←
いいもんネクラ万歳!!


■薄い顔?濃い顔?

薄いと思うよ、影薄いから(ほら見ろネクラだ

■背はいくつ?

147aだよ。
ジュリアンとの差11a・・・↓↓


■自分の体で嫌いなとこは?

胸!手!腰!お尻!足!そして何より顔!!ww

■あだ名は?

えりな、えりなちゃん、ちび(最近言われん)、
えりなたん、変態、奴隷(実姉、一部友達とかから)
ツッコミどころ満載やんwww
大体、変態はおいといて(←)奴隷て何なん。
お姉「だってお前奴隷やん」
女友達「奴隷なんやでこれ持てや」←もうこれ女の子言う言葉違うやん
男友達「いいやんかー♪奴隷なんやで」
この瞬間、『あ、こいつらいつかシメよう』って思った←
好きな人やったらどんだけでも良いです(´∀`)


■異性の好きな髪型は?

長髪が良いに決まってるぢゃあないですか!

■背は何cmから何cmの人が好き?

170aはあって欲しい♪
仁様はよゆーです。すきぃーーー


■趣味は?

パソコン・夜更かし・マンガ・人形遊び・盗撮←

■淋しいと思う時は?

集団の中

■あなたが今一番したい事は?

このバトンを早く終えたいw

■あなたが今一番気になる事は?

早くお姉ちゃん寝てくれないかなぁ・・・

■喧嘩した時自分から謝れる?

結構謝れると思う

■男女に友情はあり?なし?

あり

■理想は?

仁様
詳しく言うと
・ドS
・茶髪
・身長高い
・笑顔がやばい
・エロい
・低ボイス
とか色々wwww


■理想の人とは出会っていますか?

仁様

■恋愛と結婚は別ですか?

全く別では無いと思う。
恋愛結婚が一番だと思うし♪


■バトンを回してきたあの人…

見た目となかみとのギャップがすごい

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

→絶対やってくれるだろう   
→時間があればやってくれるだろう 
→やってくれるかもしれない  
→やってくれるかな? 
→やって欲しいな!

フリーで(´∀`)


結局、
仁様はカッコイイって事が言いたいんだよ(^ω^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 映画 (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 映画 (2009年09月06日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 映画 (2009年05月11日)
アイコン画像ジュリアン
» 絶対やってくれるだろうバトン (2008年08月20日)
アイコン画像管理人
» 映画 (2008年08月19日)
アイコン画像千絢
» 映画 (2008年08月19日)
アイコン画像管理人
» 専属執事バトン (2008年08月11日)
アイコン画像ジュリアン
» 専属執事バトン (2008年08月11日)
アイコン画像管理人
» 7/9 (2008年07月10日)
アイコン画像ジュリアン
» 7/9 (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる