なんか・・ 

2005年07月08日(金) 23時44分
このブログ見てる人がチマチマいらっしゃるようで・・
間違えてきちゃったとか?
や、あるのかそんな事・・・・!?
とりあえずですよ〜
H P に日記書いてるのでこっちは更新しませんよ!!
このブログしか知らNEEEEEって人いるかわからないけど
一応HP載せておきますね^^
http://www4.pf-x.net/~topaz-12/

作った! 

2005年06月27日(月) 23時27分
久々にミサンガを作りました(*´ω`*)
中3以来でした!!
黄色と水色と白で夏っぽい色を選んでみた(*ノノ)
腕とかにつけるのあんま好きじゃないんで、足につけましたo
夢はー・・・ばっか、言えないよコノー(*´∀`)σ

最近はゆずしか聞いてないんですけどddd!!1!
何かあれだね、歌詞が素敵・・・(*´ハ`).*:'
心にジーンっとくる感じ

ぁ、また画像ないoしかも短いΣ(;`・д・)・・・

初めて 

2005年06月24日(金) 21時18分
今日はー初めて漫画喫茶行きました(o・ω・o)
やる事ないねー、でもグダグダしたいねーって感じで!!
DVD見ようとしたら面白そうなのなくて近くにあった漫画持って
友達とジメジメ読んでました(´ω`)

そぃで今日はまたまた服買ってしまったー(*ノノ)
新作って言葉に弱いあたし_| ̄|...〇
ま、まぁこれからの季節にいい感じのだからいいのっっっっ!!
写真なくてゴメンなさぃΣ(´ロ`lll)

あとあと水着も見てきた!
可愛いのあったから今度買おうと思ってます(`・ω・´)
ピンクで下がスカート!可愛かったーw
今年は受験だけど1日だけ息抜きとかしたって・・・!!海かプール行ってやるヽ(`д´)ノ
1万6千円だけど、3点セットだし!お得な気分にはなれる(*´ω`*)?

最近写真なくて寂しい日記だ(´・ω・`;)

(´д`) 

2005年06月23日(木) 15時02分
昨日リングU見てきました(o・ω・o)
友達曰く、1と話が微妙に繋がってたらしくて「ぇ?」って思う場面があったり
だって1見てないんだもん。゚(Pд`q)゚。
この間TVでやってたけどさぁ・・・塾だったんもん(´;ω;`)
怖いっていうよりキモイって感じo
動きが!!ウネウネ

子犬がやっと哺乳瓶でミルク飲むようになりましたー(*´▽`*)
上げてる時、あの必死に吸う顔が激可愛い!!
誰にもあげれNEEEEEEって思ってきちゃう毎日・・・でも5匹はなぁ_| ̄|...〇

ネタ? 

2005年06月22日(水) 1時22分
3時から塾に行って、その帰り道知り合いの先生してる人の家に行って
ノートまとめて離婚弁護士の時間に間に合うように家に帰りましたo

曲がり角でお母さんと泣いちゃいました
お母さんは結婚の時「あんたもこーなるのよねぇ〜・・(泣」
○○式とかそーゆぅの苦手らしいo卒業式とかね
あたしは、稲森さんが電話で結婚駄目になったって言いながら泣いてたとこを
見てもらい泣き、涙もろい親子だなっ

友達から借りたゆずのアルバム両方借りて、MDに録音しながら
寝ることにしまつ

絵文字や顔文字使わないと、つまんねーし華やかさがゼロな日記になるねw

ぬぅ〜・・ 

2005年06月20日(月) 23時56分
友達がめっさ元気なかったら
こーゆぅ時ってどーすればいんだろう
元気付けようにも、相手にはおせっかいにしかならいような
何て声をかけてあげればいいかわかんなぃょ〜・・・
あたしみたいに常に+思考で脳天気な人じゃないから

あーわっかんないなぁ・・・
時間が解決してくれればいいんだけどな〜
いつもの子に戻ってください、じゃないと心配なんだよ!

しょぼん 

2005年06月19日(日) 20時20分
今日は電車男を見ようと思って映画館行ったんですよぉ〜
そしたら・・・
30分前に行ったのに立ち見ってどーゆう事?????!!
もぉ諦めちゃいましたょ_| ̄|〇
結局違う映画見て服みたりして帰りましたよ(´・ω・`)=3

最近Soweluハマリ中o
アルバム買っちゃった(`・ω・´)!!!
本当はshelaだったのにさ!!なかったんだもん。゚(ノ∀`゚)゚。

昨日パパンからipodみたいなの貰いましたヽ(o・ω・o)ノ
父「ipodみたいなのあるんだけど、いるか?」
私「欲しい!!」
父「どーしようかなぁ〜 ハハハ」
おいーーーーーーーΣ(゚д゚;)!!って感じでした('-`;)
でも、お母さんの「上げるつもりで買ってきたくせに」って痛恨の一撃で
すんなりくれました>w<
ママン強しですo

ぶーん 

2005年06月17日(金) 14時09分
⊂二二二( >ω<)二⊃ブーン 可愛くしてみたo


(*´д`*)可愛すぎるよー
最近やっと目が開いてきたんです!!
もぉその半目具合がなんともいえずラヴ(oゝω・)-☆
最近は一緒に寝るようになって離れられませんね!!!!!

最近日記短いなぁ〜・・・(´-`*)

Zzz... 

2005年06月15日(水) 1時27分
とりあえず改装終了〜
もぉありきたりな感じにしてみた(´д`)
自分的には今まで一番シンプルだと思ってます

ぇ日記これだけとか短すぎじゃないか(゚ロ゚;エェ!?

http://zisyo.tym.jp/flash/smily.swf
Σ(;`・д・)・・・・!!?フッラッシュなので音に注意

ぬんぬん 

2005年06月13日(月) 22時07分
梅雨入りじゃないのかぁぁあぁあぁぁ(挨拶

まぁそれくらい暑いですね・・・しかもカラッとした暑さじゃなくて
じめ〜〜〜って感じ_| ̄|〇
いやだ、やめてえええ!!髪がアイロンしてもすぐもとに戻っちゃうじゃないか(´д`;)
学校は現代病の男子が多いので常にクーラーがんがん
寒いっつーの・・・
ジャージ上に着て授業うけてますYO(`ω´;

HPを改装したいんですけどぉ〜(´・ω・`)
いい案が浮かばずに今のままで放置中。゚(ノ∀`゚)゚。
夏っぽくしたいなーって思うんだけどさ!!

子犬がだんだんデカくなってきましたよーヽ(o・ω・o)ノ
いまだに何匹残すか考え中な家族o
お父さんは全部残す気満々!お母さんは3匹はちょっと・・!
あたしは3匹残してもいいけど、1匹は上げるって約束らしいので
上げてもいいかなぁっと(`・ω・´)
さみしいけどね(´ω`;)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ぜぇはぁ (2005年06月08日)
アイコン画像ヴぇな人
» ぜぇはぁ (2005年06月08日)
アイコン画像管理人
» わーい (2005年06月07日)
アイコン画像暴走天使
» わーい (2005年06月06日)
アイコン画像ASALLT
» わーい (2005年06月06日)
アイコン画像きっと該当者
» ソック (2005年05月06日)
アイコン画像きっと該当者
» ソック (2005年05月06日)
アイコン画像らみ
» らむね (2005年04月29日)
アイコン画像
» らむね (2005年04月29日)
アイコン画像らみ
» 。゚(Pд`q)゚。 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる