スゲー!! 

2005年02月09日(水) 14時30分
スゲー!

スゲー!!

スゲー!!!

スゲー!!!!

気になることばかり・・・。
最近俺は疲れているのだろうか・・・orz

ネタねぇ・・・ 

2005年02月07日(月) 17時32分
ほぎゃぁっ!!
寒いですね。雨嫌いです。むしろ、雪ウザいですね。
最近メイポネタないので久しぶりに載せますかっ!(ぁ
 (マンジさん・・邪魔してゴソメポ
今日はエビル持ってる魔法使い。(題名
なんだか皮肉れたSSばかりでスミマセン。
ァー。寒い・・・。
続いて。

ヒッキー2人組。(ぁ
ぁ・・・、言い忘れてましたが。 髪形変えましたw
チナミニ昔の、は これw

死んでますが・・・。
あしからず・・・。

コレはまだ生きてますね〜♪
まだ、ギガンがある頃だ・・・^^(どうでもいいけどね
そろそろ書くことないのでっすね。 見てくれた人ありがとう。 

作文2 

2005年02月01日(火) 23時34分
僕は、かつての親友を殺しました。しかし僕は「千里の歩一も道から」という神話をrememberして、自首することにしました。
・・・さて、余談はさておき、彼女はブリッジを知りませんでした。でも、話を聞くからに、族に入ってるようでした。
むしろ、組の長でした。しかず・・・及ばない。ヒゲ長き小学生に勝るものなし。ということです。

作文1 

2005年02月01日(火) 1時18分
マイケル君の作文。
マイケル君は作文を知りませんでした、「ねぇ;×2お母さん作文って何?」「あとで×2」と言われたので「あとで×2」と書いた。
次に父に聞きいた。「ったりめーよ!!」と言われたので、そう書いた。次に兄に聞いた「バイクで行くぜ」と言われたのでそう書いた。
次の日、マイケル君作文読んで!
「あとであとで」 はっちょーしのんなよガキゃ〜〜〜。そう言って先生はマイケル君にももカツをくらわし泣かしました・・・・・終

関係ないけど 

2005年01月18日(火) 18時16分
ふと、思ったのですが文字の大きさって何処まで大きくなるのか・・・。
キニナル!!!(ぁ  でわ、さっそく実験!!w
顔臭ぇ!
ほぼ荒氏でしょうかw 限界が見えないのでやめましたw
何という文字を拡大するか悩んだんですがカオクセエにしました・・・。
はて・・・今日もネタがないのでそろそろ締めましょうか(閉め
最後に、リアルであった出来事を4コマにしてみますw

  先生:オイ大丈夫や?>(´゚,_ゞ゚)    (・σω・`)ホジホジ・・・:生徒
           
       ・・・鼻血?>(;´゚,_ゞ゚)    (・ω・`;)ゞ<ぃゃ・・・鼻水です。

         汚ッ!!>(σ´゚,_ゞ゚)σ     Σ(・ω・`;)<ぇ・・・       Σ(゚Д゚;)酷ッ!!

            鼻血も汚ィョ・・・>(・ω・`)ショボーン        

                    糸冬

さて、くだらないので辞めますw ノシ

ショッキング 

2005年01月16日(日) 22時32分
明けましておめでとうございます(遅
今年もよろしく御願い致します^^(遅
お年玉落としました・・・12月24日に(ドマ
最近違うキャラ育ててます(ぁ
ホント友達にHP潰せば?っていわれました^^(何
最近キャラ変えてるので友達になかなか合えません;(言え
もし、ファウさんが見にきてくれたのならBBSを是非ともご覧下さい!(ぇ
管理人からの御指名です^^(何
このフォストナンバーワンがぁ!!!!(黙れ
さて・・・。久しぶりですねホンマ(謎
ワイ、この前詐欺に合ったとです。
4M詐欺られマスタ。
まぁ、新キャラの名前は「AirLty」です。
(・3・)ブー ネカマです^^ (゚Д゚ )
まぁ、できればLv30まであげたいです^^
でわ、!以上で報告終了!皆さんいいお年を〜^^     PS.管理人の運気ほしい方は先着10名までの方に差し上げます^^(黙れ(ぁ

ァ('A`)? 

2004年12月19日(日) 22時00分
こばわぁ・・・、最近やる気のないJINGです・・・ァー。(何
もうすぐ2005年ですね〜。
ですよね^^(何
・・・・・・。
突然ですが(相も変わらず

問題はコレです。。。どぉーでしょう??
同じ髪色なのに・・・私の髪黄ばんでます;(ノД`)・。
ァー・・・今まで女性の絵が老婆に見えるだの静止してるのに動いてるように見える絵だの・・・色々見てきた中でコレが1番ショックでした・・・。
まぁ、1番「ぇ・・・・へw!?」
とか思っちゃった絵(?)は自分の顔写真を撮ったとき・・・。(爆
俺・・・こんな顔だっけw?? いつも鏡などで見てるのと違うくないw?
とか・・・思っちゃいますね・・・・。
ぉヵι-ですよねw    あれw
皆も同じ経験はありませんかw?
あれ・・・鬱入りますよね・・・・orz  まぁ、まぁ、、、、、想いださずに生きましょうw(何

これ・・・今日フリマ周ってたら   なんと・・・!
皆さん眠そうですw チナミニ自分もw 皆さん無理せず休んでくださいね^^
と・・・皆さん気づいたと思いますがw

これですねぇ・・・・・w
気持ち悪いですね^^(ぉ
まぁ、たまにわこういうの見れて私も嬉しい限りですw(ぇ
さて、ネタもつきましたし。。。Good bye ノシ

まじめにやr(ry 

2004年12月15日(水) 14時39分
ぇ〜、この度は長い間日記を放置し誠に申し訳ない所存でございます。
早速ですが、メイポLv上がりません!
やる気でません!
ぁ・・・飽きてません!
もう、そろそろ2005年ですね^^
・・・・。 年賀状作りました。
何もありません・・・・。
昨日・・・メイポでお世話になっていた方が「信長の野望」にはまり。
アイテムをいくつかいただきました・・・。
雷手裏剣やLv70〜80までの装備&武器etc....
正直悲しいですね・・・。 長い付き合いなのでかなりシンミリですT_T
まぁ、自分も信長をやってみようかと思いましたw
2週間だけw(2週間だけ無料!
しかし・・・・困ったことにDL3時間くらいかかりますw
・・・・長ッ!!!!
まぁ、皆さんそれほどのモノなので一度やってみてはw?
お勧めしますよ〜^^              ノシ(ぇ

クエスト♪ 

2004年12月06日(月) 22時41分
今日〜は皆とクエスト〜♪
ということで行ってまいりました!!!(3人
そのうち1人、第1段目で脱落・・・・orz(鯖落ち
そして2人進めていくと・・・ん!?
なんだ〜〜これw!(デカイ!
と、コレは鍵を7個集めてこいつに鍵を置くと変なのがもらえて第一段目クリアって寸法だったのです。(ぁ
とりあえず、1段目クリア!!!
サーテ二段目二段目〜♪
・・・・。
フッヽ(´ー`)ノ
早速何もないところで死にマスタ。。。orz
クソー!ここでは うなぎ100個 白P70個 ラーメン80個 無くなりました・・・。
まぁ〜、毒にかかりながらも何とか2人仲良くゴールできたわけですよ^^
バンザーイバンザーイ(ぇ
さ〜て、ぃょぃょ第3段目かな〜!!!!!
と、思ったのもつかの間・・・。
(´゚З゚)・・・・ゑ
まだあるの!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回復アイテムないよ・・・・orz
まぁ、、、、そういうことで午前12時14分を持ちまして仲良く挫折させていただきました。(ォ
今日はいっぱいあったな・・・・どーしてか、クエストする前は手持ち10Mあったのに終わってみると4.5M?・・・そんなにつかったかなぁ・・・・w
と、なんだかとても損をした感じです。
皆・・・・今度一緒にイコーね^^^^^^(何

テストなんて忘れて! 

2004年12月02日(木) 14時53分
こんばんゎ〜w
昨日はメイポのLv上げはやらなかったのですが。
ちょっとダンジョンで知り合ったお方に喧嘩を挑まれましてコテンパにされました; ↓

ゥハッ!いじめですか!?やっぱメイポにユーザー同士の戦いがあったら魔が最強ですね;(何
クソー!!ヴァカー!!ヽ(`Д´)ノ(フィクションです。(ぇ
そしてコンドは船の乗って旧大陸へ。ブー((((((っ・ω・)っーンところが・・・そのまま放置してたら・・・

Σ(´Д`;)マ、マジ!?
またしてもイジメデスカ!?と。。。まぁしぶしぶ街に戻ったわけですよ。そしたら・・・。
ヤツとまた再会しました!俺を殺したにっくき敵!(違
しかし、こっちも負けてばかりでは面白くありませんね^^

敵「また会ったな、しかし貴様は俺に勝つことはデキソ!」
管理人「アホォ、ワイは1人で戦ってるんでねーぞ!コンドは友を信じて2人で戦うんだ!負けるかYO!(ぁ」
敵「そんな台詞、貴様のような老いぼれにはピッタリじゃ!きしゃしゃしゃsy(ry」
と、まぁ、こんな感じでJINGはSUPERJINGに(ぇ
そして、見事 和解でき幕が閉じたのです(謎 この物語は管理人自らの妄想です。あしからず(ぇ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Lboratory☆管理人
» ァ('A`)? (2004年12月19日)
アイコン画像Lboratory☆管理人
» とりあえず (2004年11月26日)
アイコン画像写真左の男
» とりあえず (2004年11月26日)
アイコン画像Lboratory☆管理人
» どうしよう・・・・ (2004年11月25日)
アイコン画像写真左の男
» どうしよう・・・・ (2004年11月24日)
アイコン画像Lboratory☆管理人
» ☆初☆日記 (2004年11月24日)
アイコン画像写真左の男
» ☆初☆日記 (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_finity99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる