お祭り騒ぎじゃ!!

August 31 [Fri], 2007, 21:00
こんばんは

どこのブログを見ても仁ちゃんの記事ばっかりで
お祭り騒ぎ状態になってます

みんな気になる事ばっかりって書いてある
まずは共演者ね(´∀`)

Mステがヒナちゃん一色になってる(笑)

嵐は皆ムラサキだし、タモさんはネクタイ・マイクがムラサキだし、
堂アナはネックレスにムラサキが入ってる

ある意味すごい

来週の仁ちゃんのMANUALが気になる☆
ドラマの事書いてくれるかなぁって

たくさんのコメント
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*アリガトウ*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

今日、記事薄いね
カツカツ書けてなくてすいません


君のそばで 笑ってみせる

コメレス《茉央ちゃん・はづきちゃん・らい・ユウキ・優雅ちゃん》
Read More...からどうぞ
茉央ちゃん

仁ちゃんドラマ来たねっ
なつが体調管理には気を付けますあほ

カツカツ部屋決めとか・・・
深夜2時までは結局6人だったよね(笑)

はづきちゃん

訪問&コメントありがとうございます

またはづきちゃんのBlogに遊びに行きますね

10月から楽しくなりそうです(´∀`)

らい

大丈夫らいにしかバレてないからあほ
楽しみすぎて・・・書くことは同じでした(´ω`)

あの写真気になるよね
もしや松竹梅さんはあんな感じですかね
10月まで学校頑張らなきゃなぁ
それ以前に宿題が(´Д`。)

ユウキ

やっと仁ちゃんのドラマ来たねっ
もう2年4ヶ月ぶりだって・・・(*´∀`*)

共演者は誰になるんだろうね
女の子は3人出ると思うから・・・多いなぁ

優雅ちゃん

優雅ちゃんズームインで知ったのね

こびり付いたって(笑)
10月から楽しみだぁ優雅ちゃんも是非

旦那さん仕事来てよかったです(・∀・)
優雅ちゃんの旦那さんもドラマがあるじゃないの
  • URL:http://yaplog.jp/jin_diary78/archive/256
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はじめまして
大阪に住んでて
中3のかおりといいます((笑
急にコメントして
すみません
まだブログ始めたばっかり
なんで貼ってみましたが、、、
これから頑張るので
また来てください!笑
ではまた来ます!
September 01 [Sat], 2007, 23:27
久しぶりでーす。さおりです。
もう少クラとか、ドラマとか、仁祭りです!!

仁マニュになんて書いてくれるのかなー??
忙しくて更新が遅れることもありえるよね??
6時に更新されることを祈ってます。

September 01 [Sat], 2007, 17:44
うほーいwwなつちゃん♪(何。笑)

Mステ、ひなちゃんすぎて焦った((((;´゚Д゚)))
ヒナちゃん出てくるかと思った((((;´゚Д゚)))(ウソ。笑)

共演者ってうわさあるけど、あんま好きじゃない人だし!(爆)
でも仁ちゃんのバイク乗ってる姿とかうまく行けば見れるわけだし(萌)

ひぃー!楽しみだねぇ!(笑)
まにゅ、遅れないでUPしてほしいところだね(´∀`)(笑)←

August 31 [Fri], 2007, 21:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年齢:19歳
注意:ギャル文字は読めません!!
年齢はあまり気にしません。
いつでもお友達募集中です☆
最低限のマナーは守ってくださいね。
過度のジャニーズ画像・動画など
貼っている方、申し訳ございませんが
お断り致しかねます。ご了承ください。
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
最新コメント
アイコン画像あやか
» プロ野球 / J-net / 支援 / Mステ / 再放送 (2011年03月21日)
アイコン画像mimi
» ソウル公演@2日目 (2010年08月09日)
アイコン画像山下かんな
» tour (2010年08月08日)
アイコン画像あやか
» J-net (2010年07月15日)
アイコン画像あやか
» 始球式 / エンタメ / お祝い / ヤマナデ (2010年07月10日)
アイコン画像あやか
» happy birthday / サマプレ (2010年07月06日)
アイコン画像しぃた
» ワールドカップ / オリコン上半期 / サマプレ (2010年06月26日)
アイコン画像うみにん
» メッセージ動画 / 戦利品 (2010年05月23日)