久しぶりだぁ☆ 

April 30 [Sun], 2006, 16:53
まぁーじ久しぶりだしっ!!
だから曲たくさん貼るわぁ

まずあたしがいっちばん好きなキズナ。
この曲には何度も助けられたっていうかはげまされたから。






ごきげんよう♪ 

January 21 [Sat], 2006, 20:54
ごきげんよう♪実はィンフルェンザにかかっちゃって、ここ何回かこれませんでしたぁ!!
莉奈ちゃんも気をつけてくださいね!!!
学校もバイトも1週間休んじゃったんですよ
普段は学校トカ『めんどくせぇぇぇ』ってなるのに1週間は長くて
早く月曜になってほしい

ぁたしのぉ気に入りの香水はLOVE PARADISE(ラブ パラダイス)
スペルあってるかなぁ??
ぃぃにおいです
でも日によってコロコロ変えるのでコレ!!!!って言うのがあんまなくって。。。

最近ほしいのはANNASUIのシークレットウィッシュです
ってかアナスイの香水集めててすっごくほしいんですよ

なんか長くなっちゃった
でゎでは。ばい

さぼりん。。 

January 11 [Wed], 2006, 21:07
あたしトラバしてんのに日記書いてなかった!!!

ぁっドリボ見ました∞マジック
超かっこぃぃ特にやっさん、丸、たっちょん
あとなんか隣でJJの何君??誰だっけぇ〜〜ぁの小6のさぁ背おっきぃ。。。
橋本くん??そうだ!!その子が隣にいたの
席の隣の通路に
あと、亀とスバルの戦う前の入場するときも隣の通路!!KAT−TUN隣とおった
あんな近くで見るの初めて
みんなかっこよすぎだしまえから顔ちっちゃいの知ってたけどやばくね??
てかやっぱたっちょん好き仁くんも


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごきげんよう♪ 

January 11 [Wed], 2006, 20:58
あたしもこの間山手線でじっくり見てかんがえましたぁ!!
あれちょっとてか、かなり納得いかないですよね。。
メール打ってた手止めて見たのに
ちょぴっとだけ賢くなったって思えば

今日テストでしたぁ結果は。。。。。。死
やばい!!!3年生になれない

あたしは朝お母さんに起こされます起きなかったら叩いていいよ!!
って言ってあるので、恐怖で起きます
まぁ、目覚め最悪ですけどね

んじゃぁ。ばいにゃん

ごきげんよう♪ 

January 09 [Mon], 2006, 18:51
こんばんわ!!今必死で宿題してます。。。
遊びまくちゃってやってなかったんですよ↓↓
でもトラバしなきゃ!!!って事で今書いてます☆☆

あたしもお年玉買い物に使ってしまいましたぁ
マニーなくなっちった
でも全部気に入ってるしぃぃやって感じです

あっ、莉奈ちゃん学校卒業もちょっとですね!!
思いっきり楽しんでくださいね
では残りの宿題がんばって終わらすのでさようならぁ

あけおめ!!! 

January 05 [Thu], 2006, 19:24
ごきげんよう♪莉奈ちゃんにとって2006年は2005年よりいい年になります様に☆

お正月はいろんな親戚にあってお年玉たくさんもらっちゃいました♪
莉奈ちゃんももらいましたか???
その後は1日からバイトでしたぁぁぁ
でもお客さんにお菓子を『これあげるから頑張ってねお年玉
ッテもらったので、頑張れましたぁ
ぁたし子供だったらキット道で飴あげるっていわれたら、ついていっちゃう子供なんだろうなぁ
危ないA

ではまたーーー 

                      柚菜

ごきげんよう♪ 

December 27 [Tue], 2005, 13:17
こんにちは☆久しぶりのトラバだぁ^m^
クリスマスは休み3日全部バイトでしたぁ。。
フライドチキン売ってました
クリスマスなんて味わえないくらいの忙しさで

でもケーキはちゃんとたべましたぁ
おいしかったです
莉奈ちゃんはケーキ食べましたか??

じゃぁばいにゃん

                   島痘M菜〔ゆずな〕島

ドリボチケ 

December 08 [Thu], 2005, 15:55
いつ届くのかなぁ明日から配り始めるらしいけど、どうなんだろう
はやく届いてほしい
いい席ってか見やすいのだったらいいな
ってかジャニ関係ないけど篠原さん結婚だねぇ☆☆

篠原さん好きなんだよねぇ!!!!超かわいい
結婚会見まだかなぁ
早く見たいなぁ
上戸彩もかわいいらじかるのゲストジャン

いきなりだけどあたしあさって東京行きます
夏ぶりかなぁ??楽しみだぁぁ


ごきげんよう♪ 

December 05 [Mon], 2005, 18:16
お久しぶりです☆なかなかpcできなくてご無沙汰でしたぁ。。
最近長野でも雪降ったりしてて寒いですねぇ↓↓
積もっちゃいましたよ・・・・
莉奈ちゃんも風邪引かないように気をつけてください!!
ちゃんとズボンはIN!!でぇ

もうすぐクリスマスですねぇ
でもあたしには一緒にラブラブできる相手もいないし、
ずーーーーっとバイトです
まぁ、あのフライドチキンの店なんで、クリスマス気分は味わえるかと
いまからもう頭の中はクリスマスです

うちはツリーは玄関に飾ってますよぉ
ちっちゃいの何ですけどねでも十分きれいですよ

では、またぁさよぉなら

さぼりん。。 

December 05 [Mon], 2005, 17:56
しばらくサボってたぁ
ジャニ離れちょっとしてたし・・・バレー見に行ったんだけどね
でもドラマはちゃんと見てたよ
一リットルの涙は泣けるねぇもうぐっちゃぐちゃに泣いてる

野ブタは。。。原作近いし猿の手効かないじゃんかぁ!!!!
しゅーじくんが可哀想で
彰が超かっこいいしかわいいからいいけど
このドラマ終わるのいやだなぁ!!
■プロフィール■
■名前■柚菜(ゆずな)
■年■高2の16才
■好き■KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞。 女の子は大塚愛ちゃん、莉奈ちゃん、あゆが好きっw
■担当■仁君vvv大好きだぁ♪副は山P、中丸さん
■住み■長野県。軽井沢★★    田舎です
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶりだぁ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像里奈
» ごきげんよう♪ (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/jin_care/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_care
読者になる
Yapme!一覧
読者になる