24週? 

2007年09月28日(金) 14時39分
今日は午前中に検診
朝から随分待たされましたわ
遠いややねぇ

そんで!
そろそろ性別わかる頃なんだけど
今回は体勢が悪いっつーことで分からず・・・。

残念っ

次回は分かるかなー

てか、あと3ヶ月ぐらいなのね
早いわ

何週? 

2007年08月27日(月) 20時24分
初めて一緒にエコー見ました!!
いやー感動♪

先生があんまり感じ良くなかったけど・・
なんだあれは

次はまた1ヶ月後
いやーあっという間に成長していきますなぁ

14週かな? 

2007年08月01日(水) 11時34分
8.6mmだかになってましたー
つか、先生に「ずいぶんくつろいでるようですねー」
って言われたんだってw

これは大物かしらw
次は1ヶ月らしぃ
いやーあっという間に過ぎていくねぇ

出血!? 

2007年07月17日(火) 11時46分
金曜日
朝起きると嫁が血でた!!って騒ぎ気味
一瞬あせったけど、本調べると「びらん」だかからの出血でないか?って感じに

一応来週検診予定だったのもあるんで、病院へ

結果、びらんからの出血でしたー

それどころか元気もりもり

5cmですってよ

10週 

2007年07月04日(水) 10時06分
10週ですっ
約3cmですっ

順調に育ってるようだー
相変わらず俺のリアクションが薄いのが不満らしーww
だって、動いてるとこみてないもーん
実感薄いよね

待合室にいるとき、明らかに若い男いたんだよね
で、女の子出てきて男呼ばれて
どうやら、同棲カップルか、一人暮らしぽい
実家の住所でいいのかなぁ?とか言ってたし

出来ちゃったってやつだよね
てか、何歳なんだろー。大学生ぐらいに見えたけど

8週目 

2007年06月19日(火) 17時13分
もう3ヶ月目ってことになるらしー

若干形が分かるようになってきたかな?

っていうか、写真見てもあんま喜ばないって言われちゃった!

すんません、体調悪かったんです

嫁がつわりでけっこう大変なようだ

母ってのは偉大ですなぁ。しっかり手伝ってあげねば


なんと妊娠発覚 

2007年06月02日(土) 20時44分
木曜日
前の日びみょーにケンカした朝
寝てると嫁が、「でぃーさん!!」って起こされた

なになに、とか言ってると

「できたっ」とか言ってピースしてる嫁

なんと妊娠検査薬に陽性の反応

ビックリしたけど、なんだかイマイチ実感なし

「へー」とかさらっと流してみたり

そんなんで、とりあえず翌日病院へ行くことに

金曜日
俺の仕事終わりに合わせて一緒に病院へ
やっぱりできてたらしー



卵胞?だかって状態らしい
2週間後にまた検診だってさ。
その頃には、身体の形がちょっと出来てるかもだってー。

いやーいまだに実感ねぇわぁ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる