30日 

2005年12月30日(金) 17時52分

今日は30日!!宿題でメタA大変です
宿題でわからなすぎて調子悪いぃぃ> でも頑張ればきっと明日はとなると思うから頑張る!!


私ねぇー、なんか友達から言われる性格と自分の思っている性格が真逆なんだぁー
どっちの性格なんだろ私なんか性格って難しいなって思いました;
性格ってかえるのは難しいですよね;なんかまだめっちゃネガティブなんだよぉぉ
冬休み中に本当に変われるヵな…


今日は金八先生ゃーん
夜亜3人の活躍ゃでぇー絶対見ないとねぇ●^□^●
明日は大晦日だから私の部屋を載せるねぇ(ぇ
まだAな部屋ゃけど;


風水見つからなかった…
やっぱ自分の力で変わらなきゃダメヵな;
頑張ろうっと

anego 

2005年12月29日(木) 17時03分

anego良かったねぇ仁くんマヂかっこぃーし可愛い
もぅ、見ながらキュンAしてましたぁ
思い出すダケでヤバイ●・∀・●


今日塾で斜め後ろの奴が私にわざと消しゴムを軽くぶつけてきたぁぁ!!
すっげぇームカツクゎぁ
塾じゃ誰とも話さないからやっぱ低い印象しかないんやろね
可愛かったらこんな事されなかったんだろうなぁ


あぁーハイテンションにならないョ≧□≦o
もっと元気よくなりたぁぁぃ!!
イメージチェンジしたぃ
皆に『変わったねぇとか言われたい♪♪
でも、勉強大変でイメージをどう変えるかぁーとか考える時間が少ない
好きな人の事は考えちゃうんだけどねぇ;


今日は家庭教師もあった●^v^
疲れたぁぁ
先生が入ってきた瞬間に『ポスター増えたね』って言いました!!
もっとAジャニーズを増やすぜぃ


私は今日から風水にはまりたいと思います!!
風水で『恋愛運』とか『勉強運』をあげていくぞぉぉー!!!
anego見てなんか良いって思ったww
これから調べた風水とかのせていくね^^bb

初だべさぁ 

2005年12月28日(水) 19時55分

初めまして羅女っていいます
これからいっぱいA更新したいと思います!!
受験生ですけど


何故『ポジティブ精神(´w`.)』というブログにしたかといいますと…
私の大好きな仁くんがポジティブで、羨ましいなぁーって感じでw
私はなんでもネガティブに考えちゃって
なので、このブログと共にポジティブになり、性格も良くなればなぁー
って想いがあります


今日はanego久な仁くんの演技が見れますな(b´v`$)
皆さんは好きな人いますかぁ私は仁くん*^□^*
学校でもいるんだけど2学期に色々トラぶって冬休み中Mailこなかったら諦めると決めたんだぁ
それでもまだ好きですぐその人の事考えちゃうんだけどねぇ(★;´3`)
だから冬休み中に私自身の何かが変わって振り向いてもらえるように頑張る
冬休み終わっても好きだったらの話!!笑


好きな人出来たらのPOINTを続きは書くょぉー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像来夢
» 30日 (2005年12月31日)
アイコン画像来夢
» anego (2005年12月30日)
アイコン画像羅女
» anego (2005年12月30日)
アイコン画像来夢
» anego (2005年12月30日)
アイコン画像羅女
» anego (2005年12月29日)
アイコン画像来夢
» anego (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin7a4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる