汚れたシャツが 君の地図さ 

2005年07月31日(日) 14時26分
昨日の日記さぼちゃった

昨日ゎJJってぃぅとことにまなとぉ父さnと弟と行ってきてn
J.J.Expressぢゃなぃで [笑]
JJってぃぅところゎ15分105円で遊び放題のところ
ヵラオヶ・ボーリング・ィンターネット・マンガとヵがぃっぱぃぁnねn

ヵラォヶまな1人でゃってた・・・1人で歌ぅのぃゃゃってnヶど弟誘ったのに途中でどっヵ行くU
嵐とNEWSUの曲Uヵ歌ってなぃ
nで、パンチ力はヵるのがぁったヵらゃったら49.5`ゃった・・・めっちゃ強く殴ってゃったヵら
めっちゃ久しぶりにボーリングUて2ゲームUてnヶど、1ゲームめがトータルで11ゃった
11とヵぁりぇへn2ゲームめが30なnぼゃった

そぅぃぇばKAT-TUN×3ゃったなぁ
まなのところ放送されへnヵら最悪ゃUみたぃみたぃみたぃ
KAT-TUNのリップのCMみたッ
めちゃめちゃヵっこょヵったaaaaa

TEPPEN めざせ! 

2005年07月29日(金) 10時48分
昨日、更新されたJohnny's Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーの亮チャンの日記めっちゃ感動Uた・・・
絶対ぁれを読んだ人ゎみnな泣ぃたと思ぅでッ
まなァホゃヵらはじめ全然ゎヵらnヵってn『何が言ぃたぃnゃろ』と思って何回も読んではじめの頭の文字みたらウ ちって書ぃてぁって『えぇっこれって・・・』って思って頭の文字読んでみたら内くnぁての言葉ゃってn

昨日のSUMMARYのB部に仁クンとゅっちがゲストで来たらUぃね
そのぁとにA人でTDLに行ったnゃってね
ぃぃなぁまなも仁クンと行きたぃ [笑]

まぁ今日言ぃたヵったことゎ亮チャンの日記に感動Uたってぃぅことと仁クンと一緒にTDLに行きたぃってぃぅことだヶですょ読んだらゎヵると思ぅヶど

2つの想ぃが重なるヵら 

2005年07月28日(木) 15時33分
またA書ぃちゃぉっと
これヵらタィトルのところゎジャニの曲の一部にすることにUたッ
ぃちぃち考ぇるのめnどくさぃU・・・

そぅぃぇばJ.J.Expressのメンバーが変ゎったの書くの忘れてた
前ゎ5人だったヶど9人になったみたぃだょ
松本くnどこぃっちゃったnだろぅ・・・新Uくなったメンバーに入ってなヵった

24時間テレビのドラマに亀が出るの嘘だったね
でもA中島くnが出るnだょぉめでとぅ
亀ゎ金田一に出るヵら楽Uみ
2人とも撮影がnばってぱぃ

最悪ゃU; 

2005年07月28日(木) 11時10分
昨日の嵐魂に関ジャニがゲストで来たらUぃ
ぁ〜めっちゃみたヵったaaa

SUMMARYで内くnのことで謝罪UたらUぃね
みnなの署名で帰ってくるnぢゃなくてちゃnと本人が反省Uて戻ってきてほUぃねッ
署名ゎ事務所が受ヶとらなぃらUぃヶど

そぅぃぇばKis-My-Ft.Kis-My-Ft.2になったねェェ
メンバーも4人ヵら8人に増ぇちゃったょ
まぁ、ぉめでとぅござぃます
賛成と反対にゎヵれてるみたぃだヶど・・・決まったことゎしょぅがなぃょ

まなの部屋もぅポスター貼れなくなってきちゃった
ぁとゎ天井だヶ
仁くnのポスターめっちゃ多ぃょどこみても仁くnがぃるnだょ

ぢゃ、このくらぃでバィ相葉w [笑]

さっそくw 

2005年07月27日(水) 16時03分
さっそくだヶど次の日記書ぃちゃぉ [笑]

昨日、嵐魂の@部にまなとぉ母さnと弟と隣に住んでいる仔と行ってきたょォォ
2時30分ヵらはじまるのに4時間前ヵら家出たょ
グッズ売り場ゎ人がすごぃって聞ぃたヵら早く出たのに全然人ぃなヵった

買ったグッズゎ・・・
ポスター(全員・相葉ちゃn)
クリァファィル(相葉ちゃn)
ジャンボぅちゎ(相葉ちゃn)
ショッピングバッグ
パンフレット
ペンラィト
買ったょもっとぃっぱぃほUヵった

で大変だったヶど、めっちゃ魂楽Uヵったaaa
席ゎスタンドのH列めだったヵら全然みぇなぃnだろぅなぁって思ってたヶどめっちゃ見れてょヵった
nで大ちゃnにA回もピースUてもらちゃった
めちゃA嬉Uヵった
嵐最高

また魂行きたぃなぁ・・・
今度ゎKAT−TUNの行きたぃ
仁くnにめっちゃ会ぃたぃょォォ
絶対に仁くnに会ぃに行くヵら仁くn待っててねッ


(ノo´Д`){初日記☆ 

2005年07月27日(水) 15時11分
はじめまUてジャニがめっちゃスキなまなです
ょぉゎヵらnヶど頑張って作ります
ぢゃぁ初日記ってぃぅことで自己紹介でもUますヵaaa

名前ゎまなって言ぃます
本名なnで由来とヵなぃょッ
今ゎ3の受験生ゃで
京都に住nでます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
スキなジャニゎぃっぱぃぃすぎて書ぃてられへn・・・
でも仁クnが@番スキ

自己紹介こnなもnでぇぇ
ぢゃぁこれ自己紹介ゎ終ゎり

次の日記ゎ嵐魂の感想とヵ書きます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像靈龍
» 汚れたシャツが 君の地図さ (2005年08月30日)
アイコン画像ライト
» 汚れたシャツが 君の地図さ (2005年08月03日)
アイコン画像ライト
» 汚れたシャツが 君の地図さ (2005年08月03日)
アイコン画像まな
» 汚れたシャツが 君の地図さ (2005年08月03日)
アイコン画像±ぇ
» 汚れたシャツが 君の地図さ (2005年08月02日)
アイコン画像靈龍
» 汚れたシャツが 君の地図さ (2005年07月31日)
アイコン画像霊龍
» 2つの想ぃが重なるヵら (2005年07月31日)
アイコン画像霊龍
» 最悪ゃU; (2005年07月29日)
アイコン画像まな
» 最悪ゃU; (2005年07月29日)
アイコン画像霊龍
» TEPPEN めざせ! (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin704xxcarexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる