KAT-TUNデビュー7周年

March 22 [Fri], 2013, 12:44
 
 
 KAT-TUN祝7周年!
 
 
おめでとーっ\(^o^)/
 
早いね〜ほんとに。
デビュー当初はオラオラだったKAT-TUNも今じゃこんなに落ち着いて。←誰
今もいい意味でオラオラなとこは残ってるけどね!
アイドルだけどアイドルっぽくないところが最高です。
 
この7年間ほんとにいろんなことがあって、普通は経験しないことも経験した。
昔は個性が強すぎて仲悪そうなグループだな〜とか思ってたけど
その経験によって個性がうまくひとつにまとまったっていうか。
安心して見てられるようになったね(笑)
そして見てて安心するんだよね(*^^*)
 
でっかい壁を乗り越えようってhyphenを幸せにしようって作り上げてくれたChainの輪。
このおかげでこの人たちは絶対裏切らない、心から信じていいんだって確信することができました。
 
みんな繋がってる、ひとりじゃない。KAT-TUNがいるじゃん。
ってあたしKAT-TUNに支えられて毎日精一杯生きてます。
 
5とか6とか関係なくて、支えてくれる人たちのためにいつも一生懸命で、固く団結した今のKAT-TUNが大好きです(^^)
 
つらいこともたくさんあるけど、いつもKAT-TUNが支えてくれるから、笑顔をくれるから、どんなことも頑張れる。
いつも本当にありがとう!
 
 
ずっとずっとChainだぞ。

亀はぴば!

February 23 [Sat], 2013, 11:10
 
 
亀梨和也 Happy Birthday!
 
 
おかめ〜\(^o^)/
 
亀はほんとにいけめんで、も〜いけめんで。
最年少ながらもKAT-TUNをまとめてくれる亀。
いつでも先頭に立ってKAT-TUNを引っ張ってきてくれて常に背負うものは人一倍多いはず。
彼が脱退したあとも相当なプレッシャーがあったと思う。
だけど必ず期待に応えてくれる。大変なことも大変だと思わない。
仕事のために努力するのは大変ではなく当たり前。
簡単な言葉だけど単純に亀ってすごいな〜って。
スターはちがうな〜と。←中丸
 
でもときどき抜けてる亀。
楽しくなると暴走しちゃう亀。
このギャップにまたhyphenはやられちゃうのよね( ̄ー ̄)
 
個人的なお仕事としては去年は映画が忙しかったね。
ベムはほんとに感動だった(;_;)
ストーリーはもちろんだけどハードスケジュールの中での撮影だったっていうのを知ってたから、亀の努力が詰まってるんだなって思ったらもう(泣)
 
そしてHRプロジェクト!
ほんとにおめでとう\(^o^)/
やっぱりスターはちがうな〜と。←2回目
色んな選手に技を伝授してもらったり合宿に参加したりめちゃめちゃ頑張ってたもんね(^^)
Goスポを見てファンじゃない人がいい印象を持ってくれて亀梨すげぇ!って男の人からの支持も高くなって。
ほんとにすげぇ。(笑)
 
5月は俺俺も公開するしツアーもそろそろ発表あるかしら♪
 
いつもストイックでだけどときどき抜けてて俺亀梨!ないけめんお亀が大好きです(*^^*)
 
いつもありがとう(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるぴょん
  • 性別:女性
  • 現住所:神奈川県
読者になる

KAT-TUN
Kis-My-Ft2
JIN AKANISHI

\参戦歴/

KAT-TUN LIVE TOUR 2009
Break the Records
in東京ドーム 5/20 6/14


Kis-My-Ftに逢えるde Show
in横浜アリーナ 12/18


友&仁 You&Jin
in日生劇場 2/27 1部


Kis-My-Ftに010逢えるde Show
in横浜アリーナ 3/31 2部


KAT-TUN NO MORE PAIИ
WORLD TOUR 2010
in東京ドーム 7/24 7/25


赤西仁 Yellow Gold Tour
凱旋ツアー 3011
in埼玉スーパーアリーナ 1/15


Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3
in代々木第1体育館 2/12 1部


ジャニーズチャリティー野球大会2011
in東京ドーム 5/29


Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go
in横浜アリーナ 7/30 両部


Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go to Tokyo Dome 8/28


舞台 美男ですね
inKAAT 神奈川芸術劇場 11/1 1部


ジャニーズJr.選抜野球大会2012
in東京ドーム 3/18


Kis-My-Ft2 Kis-My-MINT TOUR
in東京ドーム 4/8


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
in東京ドーム 4/20 4/21
最新コメント
なぉ
» 2012年ラスト! (2012年12月31日)
玉&みつ&ニカLOVE
» FNS歌謡祭 (2012年12月06日)
二階堂💟はるか
» じゅんのはぴば! (2012年11月29日)
はるぴょん
» 北山宏光インド横断バックパックの旅vol.11 (2012年10月04日)
なぉ
» 北山宏光インド横断バックパックの旅vol.11 (2012年10月03日)
はるぴょん
» 北山宏光インド横断バックパックの旅vol.8/9/10 (2012年09月19日)
なぉ
» みっくんはぴば! (2012年09月17日)
はるぴょん
» 北山宏光インド横断バックパックの旅vol.7 (2012年08月28日)
はるぴょん
» 北山宏光インド横断バックパックの旅vol.7 (2012年08月28日)
デコ&デコブログパーツ
P R
北山宏光の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31