ぅぇ〜ぃ♪ 

2005年10月12日(水) 20時53分
昨日RANGEの3thアルバム「ИATURAL」を買いましたぁ〜
家に帰って聞いてみたら最高やった〜〜〜〜
早くRANGEのラィブ来ないかなぁ〜
めっちゃ早く行きたいよぉ〜

文化祭11月3日でーす☆来れる方は見に来て下さい
絶対今までにないコーラス部が見れます
テーマは「祭」ワッショーイ
般若・・・・ワッショーイ

テスト国語と社会はめっちゃ自信ある
80点は取れたわ〜
じゃっなんでこれで・・・
ばいちゃ

2週間・・・ 

2005年10月11日(火) 12時50分
近く書いてませんでしたごめんなさ〜い
テスト勉強を頑張ってたのでPC付けても遊んでませんでした
金曜日から良いこと続きで幸せです

金曜日はMステにORANGE RANGEが出てきて「GOD69」を歌ってくれたしマイアヒ
生で聞けたし嬉しかった〜
土曜はごくせん同窓会で仁kと亀ちゃんも出てたしごくせんの映像も見れたし
最高やった〜
日曜はNコンの全国大会小学生の部で、結構いろんな所の演奏聞けたし
月曜はNコン全国大会の中・高の部で、ばり演奏よかたし、金賞予想校も当たったし
なんかめっちゃ最高やったんやけどぉ
でも中間テスト今日初日やって、めっちゃ数学が・・・
頭のいい人も難しいと言ってクラス中がうるさかったぐらい難しかった
たぶん50点以下やわ〜あんだけ頑張ったのに

明日は文系が残ってるから、頑張ろうそして明日は小学校でコンサートや〜
楽しみA
じゃさらば〜

今日は 

2005年10月01日(土) 21時20分
近畿ブロック放送やった〜
結構般若じゃなかった ごっつい顔してるかと思ったけど、そんなコトなかった〜
明日はコーラスフェスティバルで3年は最後の大きい舞台やねん
頑張っていくぞぉ
では・・・

ははは 

2005年09月30日(金) 22時05分
自分の心に嘘ってつけないね
今日それをよく思ったよ

はぁ〜・・・。 

2005年09月29日(木) 21時56分
好きや〜
○○kが好きや


うひひ・・・・笑 怪しいなぁ〜笑 これが今のσ(м′Д`ё)の気持ちw

わぉっ! 

2005年09月28日(水) 6時11分
文化祭の曲決まったんやけど、今年はごっつい盛り上がりそう
入場から最高じゃね
去年はしっとり系やったけど、今年ははじけ系で
めっちゃ楽しみ〜〜〜〜
もちろん祭も歌いまっせ

おはよう 

2005年09月26日(月) 6時21分
今日も良い朝ですねぇ〜
なんか筋トレにでも行きたくなるような・・・・
今日から学校は更衣準備期間なんですよ〜
やっとまるちゃんから逃れられると思うと嬉しくて嬉しくて
しかもベスト着たら大人っぽく見えるんだよ〜
σ(м′Д`ё)が一番大人っぽく見えるときはブレザー着たときやけど・・・・笑
また楽しい楽しい一週間が始まるから幸せ

文化祭も頑張らないと
「マツケンサンバ〜」踊って歌うので、みなさん
楽しんで聞いて下さい
今日は曲決めやからテンションです♪

じゃっっそろそろ用意するんで・・・・
ばいちぃ〜

きゃ〜♪♪♪ 

2005年09月24日(土) 22時22分
今金田一見てるねんけど、亀ちゃんが、樹里ちゃんのコト「美雪!」
って呼んでるんやけど、σ(м′Д`ё)の名前「美雪」やんだから、亀ちゃんが「美雪」って
言ってると自分が呼ばれてるみたいで超興奮しちゃってさぁ〜今テンションめっちゃ高いねん
キモイかもしれんんけど、まぢ嬉しい
てか金田一最高〜〜〜

(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・ 

2005年09月22日(木) 6時18分
昨日は超楽しかったぁ〜
σ(м′Д`ё)が行ったときはもぅボーリング終わりかけてて、みんなに
挨拶「(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪」って声かけたぐらいなんだけど
その後、に行って17人で押しかけた
しかも、一人がそこの常連やから、280円払えば何時間歌っても無料
これ超最高だよねぇ
男子と部屋分けたわけですよ
ほんなら最後ラモスみたいな髪の毛の高校生がσ(м′Д`ё)等にメンチ切ってん
まぢうぜぇ〜〜〜〜ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
まぁ〜しらん間にどっか消えたけど・・・・
σ(м′Д`ё)は塾があったから帰りはで帰って30分ぐらいかかりました・・・・
塾では、Englishをやったけど、結構簡単やった
長文大好き

話ちゃうけど、最近夢に好きな人出てきすぎ・・・
今日も夢に出てきた〜〜〜
σ(м′Д`ё)想いすぎなんかなぁ・・・・・
まっ今日からも会えるから楽しみや〜

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 

2005年09月21日(水) 6時46分
今日は3−4の男子11人 女子6人
で、打ち上げ会しまぁ〜〜〜す
でも、今日は部活全日やから途中参加です☆((´∀`*))
σ(м′Д`ё)は相変わらずごっつい格好で行きます
男子のメンバー全然しらんから誰おるかわからんけど、まぁ〜野球部軍団が居ることは確か・・・・だと思われ
女子はσ(м′Д`ё)が知ってる中でもバレー部とかかな・・・・
もぅめっさ楽しみやぁ〜((ヾ(*´з`)ノヾ(´ε`*)ヾ))£ονё
恋愛運こういう時にσ(м′Д`ё)超良いからなぁ〜
早く時間たたないかなぁ〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像米やん
» 2週間・・・ (2005年10月12日)
アイコン画像美雪
» 今日は (2005年10月08日)
アイコン画像さすけ
» 今日は (2005年10月08日)
アイコン画像みゆ
» 体育会は (2005年09月20日)
アイコン画像さろっぺ
»  (2005年09月18日)
アイコン画像べ〜やん★
» リレー (2005年09月12日)
アイコン画像べ〜やん★
» 筋肉痛〜 (2005年09月08日)
アイコン画像美雪
» 筋肉痛〜 (2005年09月08日)
アイコン画像べ〜やん★
» 筋肉痛〜 (2005年09月08日)
アイコン画像べ〜やん★
» σ(м′Д`ё)は〜 (2005年09月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin34love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる