キター 

February 18 [Wed], 2009, 6:50

ジーンズが落ちると思ったらねー
ダイエットを始めて1週間。

4キロ減キター!

目標10キロ減ですよ…
そう、3年前、
初めて男装で働いた時は今より10キロ痩せていた…(´Д`)ここからはサウナ入れないと無理じゃな…。ダイエットって最初の手応えないと長続きしないよねー。という事で3月下旬辺りにはガリッといきたい。

しかし身体の問題だよな、ガリ。骨格がしっかりしているのでガリにはならないのだよ…。

ありがとうございました! 

February 14 [Sat], 2009, 7:37


7日は自分のBDイベントをさせて頂きました!
遊びに来て下すった皆様、イベントを手伝ってくれたキャストの皆、本当に本当にありがとうございました…!自分は本当に幸せものです。本当に本当にありがとう。簡易ですがレポさせて頂きますよー!良かったらおつきあいくださいませ。



この日は「マハラジャ!」というテーマだったので迅はマハラジャ、他キャストは召使(コマ使い?)的な恰好をして頂きました!(ちなみに自分は前半=ラフスタイル、後半=派手にという感じでした)まぁ・・・あれですよね、どうみても、ね。皆して、ね!

盗賊ですよね^^^^^^

流石Bラバクオリティ!!マハラジャに負けないくらい召使が盛っていますwwww皆かっこよすぎだよ・・・主役が霞むっつうの!爆笑!!本当かっこよくてハァハァした普通に。自腹でチェキを頼もうか本気で迷った笑。クソー!罪なきゃつらめ!!好き!!結構お客様にも今回の衣装いいね〜!って言って頂けて、ホント嬉しかった!っていうか全部リュウくんのセンスなんだけどね。ありがとう!



これ、一応寿司でできています。Bラバのキャストの趣味でオーダーされましたwww自分はサプライズ的に秘密にされていたので、目の前に来るまでまさか自分の誕生日用のケーキだとは思わなかったです笑。凄い美味しかったですが笑。寿司スキーのBラバらしいよなぁ!
一番上に置いた写真のケーキは・・・なんというか、カウントダウンをして頂いた時に、アレです。顔面に以下略です。その後がコチラ↓



おめでとうと同時にリュウくんが顔からダイブしましたw
そしてそのあとそーちゃんと自分がダイブしましたwドロッドロでした。
いやぁ〜・・・なんというか顔だけ軽く汚れる程度かなぁと思ってたんですが、上半身酷い汚れっぷりで笑。衣装がチョコレートまみれになりました。っていうか迅はいーんですよ!衣装だから!問題は私服だったリュウくんとそーちゃんだよね^^ありがとう・・・最高に漢らしかったわ・・・。
しかもあれだよ、そのあとのそーちゃんのさー

「チェキやってます!!!」

に壮絶受けたwwwおもしろすぎる^^
カウントダウンは、どういう形式でお祝いしていただけるのか全然知らされていなくて、全部ぜーんぶ、サプライズ的にやって頂いたんですが、まさか茶漬庵をジャックしてステージでやるとは思わず・・・。しかもドリカムのバースデーソングで本気うるうるした。このチョイスは、だれだ!!ばっきゃろーさいこうだよ!まぁうるうるした時点で顔にはケーキが以下略だったんですけどね!!

そういやクリームついた髪の毛って半端ねー固まり方すんのな!未だかつてあんなに髪の毛固まった事ない^^時代はクリームだな!ダイブした3人は髪の毛がシャキーンヌ!ってなっとりました^^



↑これ・・・チョコなんだぜ・・・^^プレゼントでいただいたんですが、

「これ、迅に似てると思って!」

と渡されましたが。おおおおおおおおおまえはああああああああああばくしょう!!!!!となりましたがビターで美味しかったです。しかしながらこれマジ・・・似てる?wしかも後半の衣装も結構金かけたのに(リアルな事をいうな)これしか写真ねーよ!!!!爆笑!!!ひでえ!さいこう!!

ああほんと、幸せな日でした。ほんとありがとう。なんか自分のためだなんて勿体なくて、開けてもらったシャンパンも本当美味しくてうれしくってほんと、ありがと・・・。来て下すった皆様ほんとうありがとうございます。自分は笑うのとか笑顔でいるのがスッゴク苦手で、(それでよくココの空間で働かせていただけているなぁと思ったりするんですが。努力はしてるんですよ!)嬉しくっても笑えなかったり顔が強張ってしまったりとか日常なんですが、本当幸せで普通に嬉しくて涙が出そうになったのは初めてです。むしろ出たんですけどね、ケーキに飲まれました笑。

ほんと嬉しかったです。ご来店いただいた皆様には感謝をしても足りないくらい。いつも足を引っ張っているダメキャストですが、もうちょっと頑張りますのでこれからも皆様、よろしくお願いしますね。



あと、今回はBラバのキャスト全員にいっぱいの感謝を。
企画などの全面サポートはリュウくんが。ブロマイドの表紙やギリギリのメニュー表wwwwとか、本当企画の天才だなぁと思いました。見た人来た人に笑いを提供できるって凄いよね。
そして真咲は早めにシフトインしてくれてシャンパンの為に走ってくれたりいっぱい相談に乗ってもらった。頼れる兄貴です。ありがとう。
そーちゃんはビシバシと、混雑しているときも仕事を切り盛りしつつお客様に楽しい空間をと、存在がすごい頼もしかった。
結城くんも凄い早めからお店の雰囲気に紛れつつサポートをしてくれてた。ちゃんと気づいてたよ。ありがと!
ハチは細かな心配りとか、些細なところもやってくれて安心して甘えてしまった。ごめんね。ありがとう。
一輝は仕事でめーっちゃ忙しくて疲れているのに無理させてドリンカー頼りまくってしまった。ありがとう。

ほんとほんとありがとう。自分の「ありがとう」はとても安っぽいし、きっと本人たちにはちゃんと伝えられないかもしれないから、いいよいいよ〜って言われて、もしかしたら流されてしまうかもしれないから。ここでちゃんと言っておくね。本当にありがとう。彼方たちにバースデーを祝ってもらって、迅はとっても幸せです。とても大好きです。

ありがと!おつかれさまでした!




あ、ちなみに頂いたお花は自宅で飾ってます。まだ元気だよ〜!
そして有り難くも頂いたプレゼントも全部自室にあります。もったいないので見せません笑。

きゅうり 

February 14 [Sat], 2009, 0:30

ウマー(´ρ`)

迅誕ありがとうございました!レポをせっせと作っているのですがなかなか終らず…。早くきちんとお礼いいたいのに申し訳ない…!

今仕事中なんで、帰ってからアップします!

ちょ… 

February 05 [Thu], 2009, 23:42

クラウザー、さん…?

胃弱 

February 05 [Thu], 2009, 2:14

最近胃がよわかとです。

リンクに結城くんのブログを追加したよ(^O^)
遅くなってごめんね!



週末の迅誕の為に、りゅうくんや真咲がとても頑張ってくれている…オォォオッサン感動だよ…ありがとう☆総ちゃんも一緒にいるみたいだから総ちゃんも手伝ってくれているみたいで本当申し訳ない…!
皆の優しさに助けられている…!嬉しいよ〜(´Д`)本当ありがとう。

物販が写メで色々届いたりしているのですが、マジ、ぱねぇぇぇええ!!!!!超ウケた!!!!!
ブロマイドは自分で編集したんですが、今回は地味にフル合成だぜ笑。
一輝、りゅう、真咲、総ちゃん、結城くんに参加してもらって華やか☆や〜っ!編集楽しかった!

時間が色々足りなくて、ハチと真琴くんには参加がお願い出来なかったんですが(チキショー!)5人に出演してもらえてこの上ない幸せです。ウヘへ。



あああ7日緊張するよ〜。あと少し!もうちょっと!頑張る!
これから衣装作ります。。。(ぱねー!)

2月シフト! 

February 02 [Mon], 2009, 19:44
2月のシフトだぜぃ!

07日 18:00〜05:00
14日 23:00〜05:00
20日 23:00〜05:00
21日 18:00〜23:00
22日 18:00〜23:00
27日 23:00〜05:00



ディアステのサイト、Bラバのサイトを見てくださってる方は気付いてくれたかもしれませんが!

7日は迅のバースデーイベントです!イェイイェイ(^O^)

今日は真咲と二人でスマイリー(@ディアステシェフ!)に、迅誕のメニューを相談したんだぜっ!相談しただけでヨダレが滴ったwwwパねぇ〜!皆ご飯、食べに来ないと損するぜ☆(もう迅誕はいっそおまけ目的でいーです笑)

ブロマイドも撮影完了!モリモリ編集する!!!!!




良かったら迅誕…来てね…!

今日のシフト! 

January 30 [Fri], 2009, 14:51
諸事情で真咲に代わってもらったぜ。
真咲に会いたい人はBラバにいそげっ!

今日はマッタリ19時オープンです。
マッタリマッタリ(´ω`*)

カレーめ! 

January 27 [Tue], 2009, 2:26

真咲と食べたカレーがまぁ、辛かったわけです。一番辛くないやつにしたのになぁ。
真咲の極辛を一口貰って

ビャァァァアアァアアアア

となりました。なんつー…。皆ドMすぎぜよ…?そんなこんなで起き抜けにカレーを食べたりして、真咲と迅は元気なわけです。

皆冬の寒さに負けそうな時はカレーを食べよう!
秋葉原はカレーのメッカなんだから、ね!

ね、ねむくなんて 

January 24 [Sat], 2009, 20:56

ねむくなんて、ないんだから!

ブワー!!!!!
今日も23時から迅出撃(^O^)

今日は一人で風呂に行ったよ。
さっきまで撮影会だったよ。
楽しかった!

時間が少しあるのでBラバで
ティーしとりますwww

きんよーびっ! 

January 23 [Fri], 2009, 4:55

写メはシースーと
総ちゃんのイカすTシャツだぜ☆



本日金曜日!
遅番で急遽出勤しまう!
皆盛☆盛らしいので楽しみ!
仲間入り出来て嬉しす(^O^)
という事でみなさま宜しく!

そういえばプレイボーイのゆうこりんがドエライ可愛くて超びびった!かわゆすかわゆす!!
プレイボーイ買って帰ろう(´ω`*)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迅
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
DearStage電波ビル3F
BLoversで働き中の迅日常ブログ
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» キター (2009年05月11日)
アイコン画像
» 胃弱 (2009年02月13日)
アイコン画像
» ちょ… (2009年02月13日)
アイコン画像
» ちょ… (2009年02月09日)
アイコン画像悠那
» ちょ… (2009年02月08日)
アイコン画像ちひ
» ちょ… (2009年02月08日)
アイコン画像マルハ
» 胃弱 (2009年02月05日)
アイコン画像
» 今日のシフト! (2009年02月02日)
アイコン画像悠那
» 今日のシフト! (2009年01月31日)
アイコン画像
» カレーめ! (2009年01月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE