今日掃除をしていたら・・・ 

April 13 [Sun], 2008, 2:23
昔書いた詩がでてきたんで、ちょっとのせてみようかなと(笑)。

たしか高2くらいに書いた歌詞だったような…が細かい事は忘れた( ̄▽ ̄)b

この詩を見て思ったのはもう5、6年くらい前に書いたはずなんだけど、この気持ちを今も変わらずに感じているということ。

自分が大事に思ってる人に向ける気持ちってのは根本的に今も変わらないんだなって。
それを自分に教えられたような気がしたんだ。
それに…ちょっぴりくすぐったい気もしたりしてさ(笑)。

思うがままに書いたモンなんで、特にタイトルはないです。



-------------------------------------------------------------



この場所にたどり着くまで

いくつものキズを負い

そのキズの痛みさえも

かみ殺してきたんだ



高い壁にぶちあたり

けれど歩み行くよ

したくないよ あきらめるなんて



僕が羽ひろげて こうして飛べるのも

こうしてやすらかであるのも

すべてはキミがいたから



キミがくれた強さ この胸に抱いて

共に歩いて行きたい

かまわないさ 僕がたとえキズついたとしても

守りたいのはキミだから


いくどとなく倒れても 僕は歩き続ける

したくないさ 終わらせるなんて

あの日交わした約束 忘れはしないよ

今もあのころの気持ちで

これからもずっと

貧乏な時に… 

January 30 [Wed], 2008, 16:11
1月5日に東京の方に戻ってきたんですが、ちょと毎日仕事でした(笑)。

そういえば今月4日に、小学校からの付き合いになる友達と飲んできたんですが、その彼がお父さんに「貧乏な時に出会った女と結婚しろ」と言われた、というのを聞いて頷いてしまった。

やっぱりお金とか肩書きとか抜きで、自分自身を好きでいてくれる人と一緒になれたら、これ以上ない幸せだよね^^

P.S ちなみに明日から祝日中もお仕事です(はぁと&笑)

飛び入り!『FREE STYLE MUSIC DAY』 

October 17 [Wed], 2007, 1:45




という吉祥寺の『曼荼羅』というライブハウスでやっているイベントに初参加してきました。



実はこのイベントのキャッチコピーが・・・


『バンド、お笑い、漫談、ストリートミュージシャン、アカペラ、そして初心者でもOK!』


っていうちょっと変わったイベントなんです。




持ち時間が10分なんですが、1000円払ってドリンク二つ頼めば、ライブハウスで歌えちゃうって言うのが、未だに出演者が多い理由のひとつなのかなと。

お客さんなんて入場料は無料で飲み物二つ頼めばいいらしいですから(爆)。






今回は純粋に『ステージでどこまで自分の歌を形にできるか』を確認したいっていう意味合いが強くて、かなり試験的な試みだったので友達にも声をかけずやってみました。
まぁノルマがないからできることでもあるんですけどね(笑)。




といってもこれを紹介してくれた友人&音楽仲間のひろ兄は、来てくれたました(感謝)。


そしてひろ兄はお客できたのに飛び入りで歌ってましたΣ( ̄▽ ̄)
当日いきなりのお客さんからも受け付けてはいるみたいなんですが、文字通り『飛び入り』だったのはひろ兄だけです(笑)。

※ちなみにひろ兄こと『石井洋之』さんは普通に音楽やってる人です(爆)w



あとこの前路上でもご一緒したりのちゃんも背は小さいけど頑張ってました(笑)。
そして歌う前にカレー食べてたけど頑張ってました(謎)w
3曲目がガッツリとロックで個人的に熱かった( ̄▽ ̄)ゴゴゴゴゴ



今日はごちそうさ・・・いえお疲れ様でしたo(^-^)o


追記 : mixiのリンク追加しました

祝!ブログ開設! 

September 04 [Tue], 2007, 22:13
はじめまして〜。
東京在住、歌が好きで趣味で音楽活動しつつ、プログラマーのお仕事してます。
『JIN』と申します(『JIN=SAKURA』という名前の時もあります)♪


このブログはそんな福島の田舎育ちで、アニソンからROCKまで歌うことが好きな、ただ1社会人の僕がまったりゆったりとお送りするブログです(爆)。


好きな音楽の話。好きな本、アニメ、ゲームの話。日々あったこと、そして感じた事etc・・・なんでもアリです(^-^)v


とりあいず9月9日に秋葉原(昭和通り口のロータリー)で路上ライブがあるんですが、その時配るチラシに何もないのはちょっと・・・いや・・・かなり寂しいなと思って開設してみました(笑)!


サンプル音源とか出来次第ボチボチあげようかなと〜。



今日はそんな感じで!ではでは♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JIN
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる