全く違う!セレブ達のとても役に立つ

December 25 [Thu], 2014, 21:01
自分が裁判員としてこの手の事件に出されることになり求刑より判決が軽かったら嫌だろうなあ・・。ずっと亡くなった子供を思って悔しいと思います。
初めて納豆キムチもんじゃ食べた!互いに臭いがキツイから「どうかな?」って思ったけど、これがたまらなく美味しかった♪
湿布代もバカにならないので、助かってるよっ。
今夜は一人時間を満喫させてもらってました♪旦那がチビ連れて寝てくれたので一人ずっと家計簿(笑)そして明日の弁当の下準備もできたので♪
こんな時は”北風と太陽”を思い出すべし。暑くて、疲労して、イライラしているダンナの処方箋。それは、快適な環境にしてあげること。
次男から牛肉のなんちゃってマリネの画像が送られてきて『帰ったら直ぐに食べられるように漬け込んでるからね』とメール。ありがたい
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin23can
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jin23can/index1_0.rdf