アリスさんがヤバイです。 

July 10 [Mon], 2006, 22:18
ふっははははは!将桜だよ!!何

今日はですね、聞きたい?聞きたいのかーしょうがないなー!(…



ののと放課後デートしてきたのさ♪



(*´Д`*) のの カワイイネー
放課後は初だったのね!制服に激萌えの巻き。謎
てか、本当にののって可愛いんだよ。何
会う度、ウハウハよ(´┏_┓`*)

そして、今日も待ち合わせに遅れる将桜野郎。
ののを待たせるなんて何様だ!
お子様だ!(黙れよ
でもね、掃除当番のゴミ出しジャンケンには執念で勝ったんだよ。何
そして、目の辺りから黒い汗を流して、待ち合わせ場所へ…
リアルに汗だくだった。
汗かきすぎな自分に引いた。笑

てか!プリ見返したら、自分、アイメイクきっつ!!
目釣りあがってるよ。何か邪悪だよ。
でも、隣に写ってるののが可愛いからプラマイゼロかな〜♪…と、思わせてくれ。(私の邪悪さが勝ってません様に(祈

そうそう!今日、ぴかちゅーなったんだぜ!

ののぴか。みぃぴか。
落書き被ってたのには素で驚いたぜ!笑
あーのの萌えー燃え燃えー(危


てか!のの、マジでFILM BUG T有難う!!!これから見るぜ!!!!
てかさ、今、音源送ろうとしたんだけど無理だった…OTZ
何でいっつも出来ないんだよー…本当にゴメン!!!
もしこのまま出来なかったら、コピって手渡しにするね…本当にゴメン。涙

また近々遊ぼうね!!!!!!!

 

July 10 [Mon], 2006, 22:10
あるふーの調子悪くないですか…?
接続できなくてイライラしてくるので、調子悪い時はコッチ更新します(´・ω・`)
でも、調子良くなったら、あるふーの方に記事うつしますね。

それにしても、あちぃーな!おい!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる