久々カキコ!! 

September 28 [Wed], 2005, 10:05
今日は1日中雨だった…(>△<)
何気に自分のブログを携帯から見てみたら…ナントッ!!
VIPからレスが!
まぁビックリ!?!?!?
てか何ヶ月も経ってんのに更新しない私がダメなんだけどねぇ…ι(笑)

まっ、前置きはこんなトコで!!
でわ今MYブームなマンガでも紹介するか☆
今は花ゆめ連載中の『悩殺ジャンキー』にハマり中!
今回の花ゆめにドラマCDがついてきたんだけど、
ウミちゃん役の皆川さんにズギュンとやられちゃって…(*´Д`*)
超ー可愛い!!!あの切り返しがスゴイ!
早く誰かハマってくんないかなぁ〜☆

ブログ初挑戦!! 

June 03 [Fri], 2005, 14:52
なんとなく、HPがまた欲しくなり開設してしまいました。

今はVBAの授業中・・・
なんか、自習暇だぁ------
なかなか、N先生は来ないし。
具合悪くなったから仕方ないんだけど・・・。

放課後はまた就活関連かなぁ???

くわぁぁぁぁ-----!!!!!

早く就活終われっ!
映画行きたいし、カラオケ行きたいし・・・
終わらないと行けないよぅ

明日かもしれないのに、
セミナーなんて・・・ついてない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヴィップさま
» ブログ初挑戦!! (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる