あけましておめでとう 

January 02 [Sat], 2010, 3:31
あけましておめでとう。

元気でやってるみたいだね。

嬉しかった。

相棒行方不明 

October 14 [Wed], 2009, 16:42
先日、運転中に

「さぁ〜曲でも聴こうかな」

といつものバックに手を入れると

「あら?ない。」

「家に忘れたかな。。。」


ところが家を探しても見つかりません

「おーい、どこに行ったー?」

相棒行方不明です。

旅行2日目 

October 13 [Tue], 2009, 3:18
二日目は野島と言う房総半島最南端に。
野島には灯台が建ってました。



最南端だけあってずーっと海の向こうには何もないです。



島の端っこの写真。
島と言っても本当に小さい島です。


天気が良くて大島、新島が見えました。



館山は千葉の房総半島の先っぽで比較的関東でも暖かい場所なんだ。
だからプチリゾート地を目指して、やしの木などが植えてあって
南国のムードをかもしだしてます。

この日は温かくてサーファーとかも沢山いました。
家からも1時間ちょっとでいけるので、俺も機会があったらサーフィンしようかなぁ
っと思ったりもしてw
館山気に入りました〜

おわり

ただいま 

October 13 [Tue], 2009, 2:58
千葉の旅行から帰ってきました〜

久しぶりの助手席。安心して写真が撮れました。w
これは海ほたるを通過しているところ。



そして、待ち合わせ場所の港
東京、埼玉組がいたので、千葉の港で待ち合わせしたんだ。



鋸山へはケーブルカーで登りました。
標高329mと低い山でした。
ここには日本寺と言う古いお寺があるんだけど、時間がないとのことでいけませんでした。




午後は館山城に行きました。
やはり年配者が多いので歴史好きですw



館山城からの海の写真。
房総半島が向こうにうっすら見えます。


これで一日目は終わり。のんびりと観光しました。

台風 

October 08 [Thu], 2009, 3:45
今夜はものすごい台風。

台風の中、車を運転しながら

昨日話せなかった話のつづきを心の中でいろいろ話してたよ。

「素敵な料理食べたいな」

「飼ってた亀ちゃん残念だったね」

「最近は忙しくてね」

なんていろいろ。。。


久しぶりの君はやっぱりとっても可愛くて、愛おしかった。

久しぶりだからいっぱい話したかったのに。。。

すごく悔しかった。

でも、君はとっても優しかったね。ありがとうね。

選んだのが本当に君で良かったな。



金曜日には復活できると思います。

そしたらメール送ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin1000
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うん
» あけましておめでとう (2010年01月03日)
アイコン画像(^o^)丿
» あけましておめでとう (2010年01月02日)
アイコン画像\(◎o◎)/!
» 相棒行方不明 (2009年10月16日)
アイコン画像ありがとう。
» またまた (2009年09月14日)
アイコン画像=^_^=
» またまた (2009年09月12日)
アイコン画像(^_^;)
» 眠たくて (2009年09月12日)
アイコン画像=^_^=
» 眠たくて (2009年09月11日)
アイコン画像うん
» 久しぶりの (2009年09月08日)
アイコン画像\(◎o◎)/!
» 久しぶりの (2009年09月08日)
アイコン画像綺麗だね
» 東京タワー3 (2009年09月06日)