☆あれから3年☆

October 19 [Sat], 2013, 0:00




☆あれから、3年経ちました☆






父ちゃんとも、一緒に住んでから1年。


入籍してから・・・来月で1年を迎えようとしています〜







毎日二人で並んで〜晩酌して


酔いちくれ同士〜たまにはケンカしながら(笑)


それでも、少しずつ夫婦になってきた様な・・・


そんな平凡な毎日♪













9月3日★実家のぷりんも亡くなりました。


★13歳★







いつも一緒で、仲良しで〜


じんたろう☆の事が大好きだったね


ぷりんもいなくなっちゃって・・・


ほんとに、月日を感じます☆













月曜日が、ぷりんの49日にあたるから。


明日、じんたろう☆も一緒に供養に行こうと思ってマス☆


そしたら・・・まだ逢えてないとしても・・・


また、きっと逢えるよっ☆









一緒だから淋しくないよね〜









春馬☆さんは、元気デス(#^.^#)







相変わらず〜無邪気な食いしん坊君で(笑)


いまだに、一度もお腹を壊した事もなく〜


今の所は、心配な事はありません♪


に気をつけるくらいですぅ〜。












じんたろう☆が居なくなって・・・


もう3年。 やっぱり早かった気がします☆


この間、ブログを読み返してみたけれど・・。


けど、ブログって結構辛いですねっ(笑)


春馬☆は、充分可愛いぃ。


なのに、戻りたいと・・・そう思ってしまう〜☆


☆じんたろう☆に逢いたいと思ってしまう〜☆






じんたろう☆には、すっごく辛い目に合わされたけど(笑)


可愛すぎて、出逢わなければ楽だったの?とも思ったけど。


だけど、この3年でママ☆は〜少したくましくなったよね♪


じんたろう☆のお陰で、強くなれたのかな?





ママ☆は、ママから〜母ちゃんになって・・・


毎日、がんばっています!!


人は、歳を重ねる毎に


まだまだ、辛い事が待ち受けてるんだろうと思うけど。


こうして、一つずつクリアしていくんだろうねっ☆


ぷりんと一緒に待っててね


あたしは、


母ちゃんをがんばって・・・それから。


また、いつかねっ













じんたろう☆にめぐりあえて



ほんとに良かったよぉ 幸せ・・ありがとう









たまには・・・息抜き♪

April 08 [Mon], 2013, 10:03



ずいぶんと今の生活にも慣れてきましたぁ〜(#^.^#)




おひさしぶりデス




しかし、長年のんび〜りと暮らしてきたマチャミ☆


無理してがんばっても、何もいい事はない!!と悟り(笑)


妹のに月に1度くらいはお泊りに行く事にしました


たまには人間、息抜きしないとね〜☆




妹は、娘と女ふたりでを建てたばかり〜すごいよねぇ


新築にオチッコしたら悪いのと・・・トイプーちゃんがふたり居るから・・


春馬☆は父ちゃんに任せてお留守番デス。


新婚だもん〜父ちゃんには・・・








春馬☆が一緒じゃないと〜荷物も少ないし・・・身軽過ぎて変だったぁ〜







神奈川の姉にも見せてあげたいので・・・の画像多目っ


決して、自慢じゃないよっ(笑)











1歳になったばかりで、春馬☆より軽い子。


実は、父ちゃんが飼ってたなんだけどぉ・・・


我が家では、ちょっと無理だったから2匹目を考えてた妹にお願いした子







最初は、相性が心配だったけど・・・何とか仲良くしてくれてマス♪
















きっと・・・春馬☆は・・・












と、思ってるに違いない!!  ダイエットにもいいかも〜(笑)






父ちゃんとの、電撃結婚がなければ、


実は、このに、一緒に住むつもりにしてたのデス☆


妹達がそう言ってくれてねっ有難い事デス☆








2階の12帖は、今は妹の寝室☆


 電撃離婚したら宜しく〜♪ って言ったら・・


後から来る人は、1階の8帖だってさっ


その頃には、でタバコ吸わせてくれるかな〜って聞いたら。


ダメだって。



この日も、外で吸いましたぁ。


とうぶん、離婚はしないでおきますっ(笑)









久しぶりに、姉妹でゆっくりと色んな話が出来ました(#^.^#)


前も、月に1度はお泊りどちらかで〜してたしねっ♪


キレイな新築に泊まれてぇ〜姉はラッキーかもぉ


別荘が出来た気分デス







しかし!!



トイプーパワーは凄い〜 ふたりだからもあるのかなぁ??


ピョンピョンふたりで、飛んでるしねっ(笑)


春馬☆もやんちゃだけど、相手になんない感じデス。


父ちゃんも、言うのだけど 最近めっきり大人しくなった春馬☆デス


の中では!!だけどねっ(笑)







お留守番ありがとね〜春馬☆そして、父ちゃん

去年のお話〜♪

January 21 [Mon], 2013, 12:16


昨年の11月の話だけどぉ〜


父ちゃんが、1泊で別府にゴルフに行く事になって・・


 着いてこんか  って、言うので〜


春馬☆と、母も連れて向こうで合流する事にしました(#^.^#)


父ちゃんとは、初めての旅行でした


まぁ、ゴルフの打ち上げもあったから・・


夜までは、母と春馬☆と・・・だったけどね(笑)


合流してからは、3人で花札大会母はとても楽しそうにしてた(#^.^#)


春馬☆も初めてのお泊りだったけど〜がんばったね


別府で1泊して翌日は湯布院へ〜







なんか・・新しい施設が出来てたよぉ♪


湯布院も、どんどん進化してるよね〜!











昨年末の恒例の家族旅行・・・バタバタしてて行けなかったから


今回、連れて来られてほんと良かった♪







父ちゃんは細いから一生懸命食べさせてマス(笑)


今は、この頃より3キロ太りました〜♪


春馬☆もこうやって見ると・・・


いいお顔になってきたなぁ〜(#^.^#)







写真を撮りながら・・・


ちょっと心配になった・・・


『 こっちの方が・・・夫婦に見えてないかしらん 』 




父ちゃんは、あたしより7つ上だけど年より老けて見られる(笑)


母は、・・・年より若く見られるぅ♪



まぁ・・・口に出すのはやめておきましたけど(笑)








母が、私達にグラスを買ってくれました(#^.^#)







初めての旅行の記念になった


この言葉を読むたびに、


初心を思い出せたらいいなぁ〜と思う☆


いつも笑顔でいたいな〜〜〜と、思う







今年の初詣で、へびの置物を買いましたぁ(#^.^#)







全部揃う頃には、立派な夫婦になれてるかなぁ〜








ぺきまま〜お祝いのありがとう



ペーちゃん〜お祝いのありがとう


二人で乾杯したよ〜

☆2013 巳年☆

January 07 [Mon], 2013, 12:11









新年明けましておめでとうございます(#^.^#)





今年の元旦は、朝起きると・・・5cmの積雪でした


実家で大晦日を過ごして帰る時にはパラパラだったから〜


起きてビックリ〜!!!


けど、積もってるのに空は晴れてて


庭の木に鳥さんも飛んで来たりして♪


なんだかとてもキレイな元旦でしたよぉ(#^.^#)





私事になりますが・・・


昨年の11月に、26年ぶりに人妻になりました(笑)


たまたまチラシを見て、滑り込みセーフで通ったパソコンスクール☆


そこで知り合いました(#^.^#)


2月〜6月までの4ヶ月の間、お互いただの生徒だったんだけど


8月から付き合い始めて・・・交際3ヶ月の電撃結婚となりました〜


芸能人みたいでしょ(笑)





お互い、波乱万丈の人生を歩んで来たふたりだけどぉ


残りの人生を、一緒に歩いて行く事にしました☆


まさか、自分の人生でこんな展開があるなんて・・・


ちっとも〜思ってもなかったけれど。


ほんとに人生って・・・


何が起こるかわからないものだって〜そう思います☆







私は、どちらかと言えば〜欲がない性格です。


食べる物にもあんまり興味がなく。(お酒があればいいの〜笑)


欲しい物も〜別になく。


お金もそこそこあればいい〜♪ (ねっ、ぺきまま〜笑)


けど・・・大切な物を失う事を経験して


少しだけ、貪欲な自分になれた様な気がしています(#^.^#)


辛くて長い2年間があったからこそ・・


今の幸せをつかめたのかも知れません〜☆




とは、言ってもこれからが本番〜!!


『 ほらぁ〜やっぱり無理だった〜 』 


なんて、言われない様に(笑)


父ちゃんとの出会いこそが運命だったんだって


そう、なれる様に・・・☆


幸せにしてもらって〜


そして、幸せにしてあげられる様にがんばりマス(#^.^#)




ワンコ大好きな父ちゃんなので


春馬☆もすっかり懐いてて〜毎晩父ちゃんの腕枕


3人で仲良く楽しくずっと暮らして行きたいねっ☆





そんなこんななので〜ブログもお休み多いけれどぉ


また、主婦に慣れたら(笑)ボチボチやりますので〜♪


お友達の皆様へ  


どうぞ〜今年も宜しくお願い致します



マチャミ☆今年は年女です(#^.^#)


最高の1年になります様にっ



皆様にとっても、素晴らしい1年であります様にっ


10月19日☆晴れ

October 19 [Fri], 2012, 16:32


大変ご無沙汰しています(#^.^#)


私も、春馬☆も〜とても元気に・・・


そして、幸せにしています☆








あれから、丸2年が経ったのですねぇ〜☆


この2年間は、人生の中でとても大きな2年でした。


じんたろう☆を失った事から始まって・・・


これまで味わった事のない挫折?を味わい(笑)


全てを失った気になってしまってたけど。


家族や、親友、ブログ友達に支えられて・・・がんばれた!!!


私は、隠し事が苦手だから・・・


今日、私生活も暴露しちゃお〜かぁ!?とも思ったけど・・・


やっぱり、やめておきます(笑)


人生って、ほんとに何が起こるかわからない☆


今は、そう実感してこの2年間を振り返っています(#^.^#)







3回忌に合わせて届きました〜☆











いつもお友達から頂いてばかりいるから


考えて見たら、ママ☆がじんたろうに☆お花を買ったのは1度だけ(笑)


ほんとに、ほんとに・・・ありがとうございます


いつまでも、じんたろう☆の事を想ってくれる気持ちに・・・


心から、感謝します(#^.^#)








春馬☆は、写真撮ってる私の足元で伸びてた〜♪








胴長ちゃんが、余計目立つやろぉ〜!!


柔軟性がありますねぇ〜♪










じんたろう☆


ずいぶん心配をかけたねっ


だけど、今ママ☆は


〜また心の底から笑えてる☆そう想う〜。 


じんたろう☆もそう想うでしょ?


もう、大丈夫だって〜そう想うよね?




これから先は、もう〜ずっと〜〜〜〜笑顔でいるぞぉ!!!







そして〜












春馬☆丸見え〜〜お友達にサービス〜(笑)




たくさん支えてもらって・・・ありがとうございました(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチャミ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-もう忘れました(笑)
    ・旅行-じんたろうと一緒♪
    ・お酒-主食かも♪
読者になる
 


愛棒のじんたろう

 1998.8.12 生まれの
 12歳の親父くんデス


★2010.10.19 ★

 私の、大切な じんたろうは

  ☆天使になりました☆

 

  ずっとずっとねっ

 愛してるよぉ〜じんたろう☆

 君は今、どこにいますか。



      


   
   いつも、一緒にいて

     ☆お願い☆





  
 新入りHARUMA☆ 

 2010.11.26日生まれ♂


 2011.2.6.

  我が家の家族になりました


  また、この子と、これから


   ☆一歩☆一歩☆





2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニューバランス レディース
» 最後の犬歯☆ (2014年05月15日)
アイコン画像cheap ugg tasmina 1647 black sandals sale
» 最後の犬歯☆ (2013年11月26日)
アイコン画像adidas ショップ
» 最後の犬歯☆ (2013年11月12日)
アイコン画像エルメス バッグ コピー
» 最後の犬歯☆ (2013年11月08日)
アイコン画像The north face men's black denali montana gloves - lightsaildesign.com
» 最後の犬歯☆ (2013年11月05日)
アイコン画像マチャミ☆
» ☆あれから3年☆ (2013年10月31日)
アイコン画像マチャミ☆
» ☆あれから3年☆ (2013年10月31日)
アイコン画像夢奏ママ
» ☆あれから3年☆ (2013年10月27日)
アイコン画像CageteediaCal
» 最後の犬歯☆ (2013年10月27日)
アイコン画像YUKIE
» ☆あれから3年☆ (2013年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる