ごろごろぐるぐる 

June 10 [Sun], 2007, 18:07
ごろごろぐるぐる 考えることがたくさんあって
ごろごろぐるぐる 生きてるってなんだっけ
ごろごろぐるぐる..... このクマさんくれたの だぁれ?

なんだか頭の中がたくさんたくさん。

頭の中のたくさんなことを追記。
読むものじゃないね、こりゃ。

はいはい、オヒサオヒサ。 

April 05 [Thu], 2007, 11:06
もうね、日記更新する気あるのかとry

ただいま一人暮らしです。イエーア。
一応大学生大学生。
え、こんな時間なのに大学行かなくて平気かって?
話せば長くなる。から言わん。
気になったら、メールとか……って知らないよな(ノ∀`)

一応ちょこちょこメッセにはINしてみるよ。
みんなが俺のこと忘れてなければの話。
ん、忘れられてるか消されてそうだ。笑


おひさー。 

January 30 [Tue], 2007, 20:04
って言うか半年振り?ry
まあ、見てる奴殆ど居ないだろうけどな。

とりあえず、日記書き始めてみた。
退学してからどれだけ経ってるんだって話だけど。
如月とか携帯きいときゃよかったな←


まあ、何とか生きてました。
中身の大事件(…)も、終わりました。
自由って訳にはならねえケド、少し自由に、なったかな。


ついでに、中身転居するんで(何
しばらくまた音信不通だったりしてな…
携帯ショボーダだかry




発作がいつ起こるかわからない。
ひとつの言葉で崩れる弱い俺。

結局何も変わらない。

うーん。 

June 06 [Tue], 2006, 18:43

しばらくブログ休止。
ろくなことがないorz(中身大忙し/エ
学園の方でチョコチョコ書くはず。
ちょこちょこ。

6月16日 

June 05 [Mon], 2006, 22:50

後もう少し。
………別に、何もないんだろうケドサ(笑)

その誕生日を迎えたら、俺は何か変わるだろうか。

全部忘れられたらいいのに。
この、1年間は1番、浮き彫りだったから。
そのおかげで出会えた人、いたけれど。
そのせいで失った人、いたけれど。





他人に責任を押し付けるような人間じゃなくなればいいな。
自己責任。
…………


ごめんなさい。

 

June 05 [Mon], 2006, 22:21
昨日見た夢。

メールを開いたら、普段の10倍。
差出人が同じ人。
消そうと思ってるのにメールが開いて。
下がいっぱいになっても開こうとする。

どんな夢?




そんな夢。
液体窒素の流れる冷たい心がほしい。

悠壬。 

May 29 [Mon], 2006, 13:17

コレだけ覚えました。
未だに悠耶覚えてくれないあたりなんともねorz
見てないうちに覚えてたとかそんなことありそうだよねorz
実はスキンも変えたいなんてそんな。orz
orz orz orz

■貧血
■男
■女
■かったるい
■くらくら
■日本語
■違う
■電話
■女々しい
■出る
■孤
■影響
■夢見る
■作
■題名
■勿論
■発作
■男性
■治る
■吹く

重複してたらドンマイ。(゚∀゚)


実はテスト中(ぇ 

May 29 [Mon], 2006, 13:11

お気に入りにガンガン登録してる自分がいる<クレ学
ストーキングしやすいからね。(死

英語?ナニソレオイシイ?('A`)
医学?ナニソレオ(略

あと1日ー残ってる。('A`)

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

現在この辺り       ↑




アホですか俺。そうですアホです(´ω`)

無  

May 28 [Sun], 2006, 16:47

……かったるすぎる。(日本語変

なんで、傍にいてくれないの。
なんて女々しい科白。
電話になんで出ないのよー!
とか言うヒステリー……

女って楽でイイヨなぁ。
違う面で男も楽だけど。




あーもう、くらくらする。
なんだおい。
貧血か(爆


もーいいや、どうにでもして。

 

May 28 [Sun], 2006, 15:33

なんだかちょっとしたことで苛苛する。
交友関係家族関係他色々。
まあ、それ以外はそんなにないだろうケド。

………何かね、泣かないじゃないんだ、俺。


泣けないんだ。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/jin0616/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる