不運……凹 

May 24 [Tue], 2005, 23:08
従姉妹のチビッ娘(小学2年)から問われました……。
"あおかんッて何?"


ウオォォォォォイ!!!!

知るか馬鹿野郎!!母親に聞け!!……な気分でした笑

回答→外で大人が遊ぶ事。


……一応ズレてはいないと思う/笑

写真は町で見掛けたパンダ主婦のミツ子さん。

また来た!! 

May 21 [Sat], 2005, 10:28
おニューの服…笑
買い過ぎやんな自分!!でも……原宿とか行って本店行きてぇ!!
ちなみに…長袖の写真は表と裏ですヽ(´∀`)人




Newカラコン!! 

May 17 [Tue], 2005, 13:42
新しいgrayのカラコンです。人間がブサイクで恥ずかしい為目だけの掲載となりましたー!!あしからず……笑

次回は青欲しいな…。

メイク品 

May 16 [Mon], 2005, 10:40
今日は午後出勤(重役出勤?/笑)なので、メイクに力入れました。(別にメイクしたッてブサ人間だが…)
最近はちゃんと化粧水から下地塗ッてファンデを塗るという作業をしてます!!某専門学生の律ちゃんの教えに従い頑張ッてます/笑
しかし……良いアイシャドウが未だに見つからない…。ヴィジュ系の良いアイシャドウ、おすすめがあれば是非教えてください!!
(黒系切実です/笑)

らりらり〜♪ 

May 15 [Sun], 2005, 19:43
待ちに待ッた新しいパンク服が届きました!!幸せ〜!!これ来て夏あたりライブ行くぜ!!

ちなみに届いたのは、黒Yシャツと市松ネクタイと市松バンダナ。

バンダナは、6月のライブ用にKuRtの点々カラーで調達しました!!カトリーヌ魂燃え燃えです!!

画像付け忘れた; 

May 15 [Sun], 2005, 16:44
コレです笑

V盤ペパ原稿 

May 15 [Sun], 2005, 16:42
WJ版はまだ製作中ですが、V盤版は出来上がりました。印刷業者様から届くのを待つばかりです☆★
画像はペパの?部の修羅優一君です。この他メンバー全員描いてあります。つくづく似て無くて申し訳無ぇですが……。

写メ日記開始 

May 15 [Sun], 2005, 16:22
出来た出来た、これからバン?日記書きます!!
ついでに…写メの画像は、いつかのカール。ビックリビックリ。笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる