ぉ久ですッ 

June 02 [Thu], 2005, 0:16
ぉ久しぶりデスってかぉ久しぶりすぎてホントにAごめんなさい

今日やっとやっとやっとテストが終ったのぉぉぉぉ(PД`q。)

まぢ解放感。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ + 。.゜.。.

もう今日からE月ですねぇ〜〜月日が経つのは早いなぁ〜

今日テスト終って久しぶりの部活だったんだけど、汗かきまくりだったょ

もう夏って感じ      

だってこないだ@月だったのにッ(ぇ

そんな感じしませんぁたしダケかな??

あぁ〜@月とかは毎週Aごくせんが待ちきれてなかったなぁ(笑)

今はそれが「anego」になりますたねぇ

今日もぃろAな仁様が見れてっっ幸せっっ

でも最後のアネゴにはもらい泣きしそうになりました



ってかA横ァリ勝運魂まで後B日

今回も友達がチヶとってくれたんですが………なんと……

センターが当たったんですよッッッ。:+((*′艸`))+:。

もうほんとにA感謝しきれないです

友ょ、ぁりぃっがとうございましたー(*ノД`)゜BY 隼人

さぁ〜魂に備えてゥチワ作ろうっd

裏になんて書こうかな〜♪♪ん〜〜迷う

掲示板のレスずっとためててみなさん、ごめんなさぃ

なるべく一気に返したいんで、時間あるとき絶対カキコしますッ

気長にまっててくださぃでわ、また〜

ぅぅ``… 

May 09 [Mon], 2005, 0:32
こんばちゎ

ぁたしゃらヵしてしまぃました...

反省文カキAです…

ネックレスして行っただヶだょ

ぁたしゎ悪ぃコトしたと思ってなぃッ

なんだょぁの

しヵも反省文A回目だしさぁ...

さてッ

明日ゎクラスマッチがぁるんです

張り切るぞぉ

種目ゎ大縄ドッジボールぁと@コ何だっヶ

そんな感じでB時間授業つぶれます

@時間目とA時間目とB時間目授業ゃって昼ごはん食べてぁとのB時間クラスマッチってゅぅ時間割になるのッ

本とゎ金曜日だったんだヶどで振り替ぇッッ



海賊DVD皆見てる

ぁたしゎ毎日見てるょぉ

今日もオール見てヵら寝まッす

もぉ毎日ハッピィスギッッ

ぁとAメルマガ作っちゃぃました

ゅりかと頑張ってゃってくょぉ

映像プレもぁるしぜし購読してねッッ

ぢゃぁ感想返しゎ続きヵらッッ

愛織ちあきえりかぁりがとぉ(キモ...

続きを読むってトコ見てねぇ

ゅーこも初カキぁりがっとぉ

ゅりかも見てね(笑)



GW〜♪” 

May 05 [Thu], 2005, 22:44
関東大会出場決定しましたッ(≧∀≦)
めちゃA嬉しい&先輩ぉめでとうござぃます
もぅゅりかが何部か言っちゃおうかな〜〜でもな〜〜〜
ぅんッもぅ言っちゃお〜〜〜〜笑バレてもぃぃやぁ〜ヽ(´∀`)ノ笑
実は…………空手道部なんですッ   ぁはッゅっちった
みんなびっくりしたかな??でもマヂなんでつょ本気と書いてまぢぃ〜
練習頑張ってますッ

そんでもってHP全然来れてなくてホントにAごめんなさぃ
帰ってくると疲れて眠くなっちゃうし、かといって夜更かししてると
授業寝ちゃってついてけなくなっちゃうし、部活にもひびくし
そんでもってもうすぐぅちの学校文化祭なんですょ
その準備とか先輩ゎもうすぐ引退しちゃうから、
ぅちらの代のA年生が頑張らなくちゃ〜〜ヾ(o´Д`o)ノってか頑張るッ
なのでなかA足跡の返事とか返せてなくてごめんなさぃ
気長に待ってやってくださぃ><

海賊魂DVDィィッスね〜〜
ぁたしゆっちのジンクスとかめちゃA好きッッ
ムラサキ仁王子ェロすぎでしょ!?!?
さすがェロテロリストッッッッッッッッ

えりかちあき愛織コメントぁりがとぉ〜ね
そのほかの姫方も良かったらコメントくださぃッ
そうしてもらぇるとゅりかとレィナめちゃA嬉しいデス

ぁとA笑)、
今月のTOP画の亀ちぃもめちゃA美しいです、レィナたんッッッ(≧▽≦)
ぃつもぁりがddd―――――




どぉも♪ 

April 27 [Wed], 2005, 0:31
ぁたし高@のトキにちょっくらバンドゃってたんだぁ
そぃで,ズット休止になってて...高Aになってヵらメンバー変えてまた始めたんだぁ
だヵらHPに来るコトがすくなくなっちゃってたの
これヵらもそんなんになっちゃぅヵもなんだぁ
だヵら足跡ゎ遅くなっちゃってゴメンね・・・
日記ゎちゃんと書こぉと思ってるヵらッ
よヵったら読んでパィ
ちなみにバンドの役割ゎキーボードゃってます
目立たないね(笑)
今年ゎ文化祭に向けて練習するのッ
そんで,ギターとベースとドラムゎ@年生なんです
結構カッコィィ慶だと思ぅょ
これヵら仲良くなれたらなぁって思ってまぁす
こんなくだらなぃ日記読んでくれてぁりがとぉ
ぇっとね,読んでくれたらもしょヵったらココのコメントの所に感想みたぃなの書いてほしぃんだヶどぃぃですヵ
もしヒマっだたらでぃぃんで
ぃっぱぃ書ぃてくれたら足跡のカキコ数増ゃしますゎ(笑)
ぢゃなぃと足跡返してなぃのにねぇ
今日ゎプリとりましたょぉ
コレ

もぉめっちゃ仲良ぃヵら〜(笑)
ぁ〜...ぁとちょぉどぉでもぃぃ話なんだヶどぉ...
結構前にコレゃったんだぁ

ってゅぅヵにね!!今結構型残ってぃぃ感じ
ってヵちょっと引いた!?引かないでね
このばヵがぁたしなんで(爆)
ってヵこれがぁたしの仁亀に対するだぁぁぁぁぁ!!!なんちって
ってヵてヵ皆ゅりかの部活ゎヵった!?
ぃぃたくてたまらなぃ
まぢちょぉヵッコィィヵら
ゅりかレィナのだヵら惚れちゃダメだょぉ(ぉぃ(笑)
ぢゃぁねん

ぉ久しデスッッ 

April 21 [Thu], 2005, 1:02
みなさん、最近HPにぁんまり姿現れてなくてごめんなさぃ
最近、部活・勉強・仁様・部活ってな感じでぁんまり時間がぁりません
いつもカキコしてくれてるみなさん、ほんと〜〜〜〜にぁりがとぅです
こんなゅりかですが、どぉか愛想尽かさないでパィッッ

ぃよA、金・土って関東予選(大会)なんですッッ
ってゅってもでるのは先輩だけどねッぁたしは声枯れるまで応援しますッ
魂以上に声出し頑張るかもッだってぁたし先輩方の事大大大好きなんだもん
本当に努力家で尊敬しますッ
だからぜひA関東に行ってほしいってか行くッッ笑)ぃや、マヂに

んで明日ってか今日は前の日だから勝パーティーってのがぁるのッ
部員全員で学食のカツ丼か、カツカレーか、和風ソースカツ丼のどれかを頼んで
みんなで大会勝てますょ〜にって食べるのッ
楽しみだぁぁぁ〜〜
ってところでゅりかって何部なのって思った方いらっしゃいますょね
実はぁんまおっきい声ぢゃ言えないんですょ
ほんとはィィたくてムズAしてるんだけど埼玉で女子高でこの部活って言ったら
すぐにバレそぉ〜なんで
また次回気が向いたら公開しますッ
でゎおやすみッッ

今日ゎ・・・ 

April 16 [Sat], 2005, 9:38
今日ゎってヵ昨日ゎ夜G時くらぃヵら爆寝しちゃって…全部足跡返すつもりだったんだヶど,返してなぃコほんっとゴメンね…
昨日何ぁったヵな…ぁ!!遠足の場所が決まりあしたぁ
初めぃっっぱぃ候補ぁったんだぁ
@バーベキュー
A山
B川
C海
Dエキスポ
Eユニバ
Fハーベストの丘
G潮干狩り
H温泉
ってまだAぁった気がする…(笑)ってヵ山川海ってなんだょって感じだしね(笑)
結局エキスポでバーベキューもゃっちゃぅコトになりましたぁ(笑)
バスで行くヵらたのしみなんだょねぇ
ってヵね!!クラスに@人結構カッコィィひと発見しちゃったんです(笑)
なんヵねぇ,@人目立ってる慶なの
でも,恋にゎなりませ〜ん(笑)
だって仁クンがぃるんだもんぁんな人目ぢゃなぃヵら〜(笑)

テスト終了ッ♪♪w 

April 11 [Mon], 2005, 23:58
今日は春休みの宿題の確認テストがぁりました〜
でもA終ってまぁぢ幸せッ(o>∀
でもホントに空欄ばっかだった
だって昨日、韓国のめっちゃ良いHP見つけちゃってそっちに一生懸命だったんだも〜〜んッ
でもまだ肝心な提出する宿題やってなぃからやんなきゃ〜〜

ぁたしには親友って呼べる友達がA人いるんですけど、
今日ゎそのうちに@人、U子ちゃんに駅で会った〜(ノ∇≦*)
そんでそのあとノート買うの付き合って、そしたら
U子ちゃんはお腹の空いているゅりかに、今川焼きをおごってくれましたネ
高校違うし、お互い部活とか忙しくてなかA会えないから、
こうゅう時間はめっちゃ貴重だょね〜
A人でいるとなにもかもがネタになっちゃうからね(≧∀≦)

そぉAぁたし明日貧血検査受けるから血抜くんですょ〜〜
やじゃやじゃやじゃ〜〜注射キラィ〜〜〜
って事で仁様みて元気だそっdッ

ゴメンなパィ><。 

April 10 [Sun], 2005, 23:45
早速書ぃてませんでしたほんとゴメンなぱぃ
それで,遅くなったヶど,
ぴぃちゃん誕生日ぉめでとぉ
仁クンに祝ってもらったなんて,なんてぅらゃましぃ(笑)
今日ゎねぇ…何もなヵったょ(ぇ
久々に会ぅ友達のにG時頃押し駆ヶた
はぃ。かなり迷惑ですょね
でも,友達ゎに行く途中の元ビックリドンキーの横で友達(ぁたしゎ知らないコ)としゃべってましたょ(笑)
でも友達ゎ男待ってるのに付き添ってただヶだったヵら,そのまんまゃっぱり友達の行きました
ぁのコの昔っヵらちょぉ落ち着くの
ってヵそのコゴハン食べてなヵったみたぃなんで,その後帰りましたハハ…
ってヵねぇ,外めっちゃあったヵぃんだヶド
出てビックリしたょ
PBのスェット@枚におっさんスリッパ(笑)だったヵらちょっと寒ぃヵなぁって思ったら大間違い(笑)
もぉ春ですねぇ(´∀`*)
春大好きビヴァ春(笑)でもゃっぱり夏が@番…(笑)
ぇっと,早速なんですが,山Pのバースデーとゅぅことで,映像プレっす!!!
読んでくれてる人ィるのヵ気になるし^^;(笑)
何がぃぃんだろ...映像n消しちゃったヵらなぁ
ぢゃぁ,ねぇ,リクしちゃってパィそれでょくなぃ!?(笑)
書き方ゎぁ,○○クンの裸少の映像とヵ,ごくせんの〜とヵ。。。具体的に映像名ゎヵる人ゎそれ書いてねッってヵ持ってなヵったらゴメンね
ぢゃぁこの企画今日(11日)の夜H時までょろしくねぇ〜♪
件名ゎ勝運☆(あなたの名前)でょろしくね
ぁぁ〜今日ヵらまただょぉぶっちゃヶぁのクラスぉもしろくなぃんだょね
@年E組に戻りたぃ〜!!!!!
なんヵもぉ友達誰でもぃぃし。(笑)E組で出来た親友(E子とヵ♪笑)がぃればぃぃし。
隣のクラスだったヵらまだょヵった
ぢゃぁねぇ〜(笑)

ゅりか初日記ナリAッ♪” 

April 07 [Thu], 2005, 23:55
初日記だにょぉ(ノ∇≦*)
ホント日記とか新鮮だょ〜←(これ可愛い(*´∇`*)w
レィナとは,愛の巣,そしてこの日記をぅま〜〜く両立していきまっしょぃッ

誕プレ喜んでもらぇて良かったぁぁ━(/▽\*)
レィナが加工すると可愛さがめっちゃ増すんですケドッッ
ぁたしもレィナの事……大好きだょッッッ
ホントは誕プレゅりかをあげたかったんダケドねぇ封筒に入りきらなくて……(死w
友達のも超こんでて可愛いねッッ☆(*´∇`*)

元カレを同クラだったんだぁ〜ドンマイッ( ノД`)
ぁたしは明日発表なり〜〜女子高なんで、とりあぇず楽しいクラスなら良いです。ハィ。笑

ってかぁたし最近ホントにもぉ恋できなぃ気してきたぁ
だって仁様みてた理想は高くなるばかり…みたぃな
まったく仁王子は罪深い男なんだらッ(((( *≧∇)ノノ”

またAごめんね^^; 

April 05 [Tue], 2005, 14:30
ゅりかヵらの誕生日プレもらったのぉ
公開しちゃぃます
ほんっとぁりがとぉずっと大事に使ゎしてもらぅねぇ
かだぁぃ好き(笑)

ゎゅりかヵら貰ったマリィちゃん
最新コメント☆
アイコン画像愛織
» GW〜♪” (2005年05月08日)
アイコン画像ゅーこ
» GW〜♪” (2005年05月07日)
アイコン画像えりか
» GW〜♪” (2005年05月06日)
アイコン画像愛織
» どぉも♪ (2005年04月30日)
アイコン画像ちあき
» どぉも♪ (2005年04月29日)
アイコン画像えりか
» どぉも♪ (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-yurirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる