『はい!!!!・・・って素直に言うと思うか俺がぁっ』 By Pちゃん 

2004年08月25日(水) 13時09分
書き忘れたけど仁ちゃん。
20日の公演で最後ね。ピース連発!!!
あーーーーーーかわいい!!!!歯

「どうぞ!!続けて!!!」 By 仁 

2004年08月23日(月) 16時25分
★アンダルシアに憧れて
腰!!!!!!!!!!!!!!!
赤西さん....やめて....おねがいします!!!!お願いだから。
股間に指さすのだけはやめて!!!!!!
(BY 20日)

★クイズ!!!
後ろのJr.だぁれ??だっけなぁぁ?
上田くん正解!!!!答えは亀梨君です!!!
仁に「ハウス!!!」と言われて席に戻る亀梨君・・・・・・・・
バカ仁なんかに負けるなぁぁ!!!(え
仁「なんかきのこのみたぁい★」(髪型)
里じゃないよ?山だよ?それに仁は昔マッシュルームだったよね♪(ぇ
(BY 20日)

★いろは節
スクリーンばっかみてました。すみません。
(BY 20、21日)

★ネバアゲ
NEWS紹介するとき慶ちゃん噛んだUuがんば!!!!
うーんうーん・・・・・あいぃーをまもーるぅー・・・・・・・(なんか言えや
(BY 21日)

★KAT-TUN VS NEWS
てててててて手越とじじじじじじ仁が...(震えすぎ)
友達が手越すきなんで仁を応援できない...
なので目の前を通ってった聖を応援してましたぁぁぁ★
(BY 21日)

★ラスト
仁が・・・・こっちへくる!!!!!ぎゃーーーー
う・・うん・・・バイバイ。ありがと手振ってくれて
うわーん仁がてーふってくれたよぉう(号泣)
(BY 21日)


・・・・アンコールなしかい!!!!!


って感じデス(●´∀`●)☆彡(わかんねぇよ)

「待ってろ!!今行く!!!」 By 亀ちゃん 

2004年08月23日(月) 15時05分
亀「あのーこの顔見覚えないんですけど」

仁「ハウス!!!!!」

BY:::20日公演


長くなりますけど詳しくSUMMARY説明します。(20日,21日MIX)

★オープニング
仁ちゃんでたぁぁぁぁぁ☆真っ赤い衣装きて!!!
テンガロンかぶってさぁぁぁ(●´∀`●)仁・・・Good!!!!
SUMMARYのテーマ曲(?)歌ってた☆彡あの曲いいよ!!!
なんか12人でグルングルン回りながら。こっちは目まわったよUu
(BY 20、21日)

★ツキノミチ
なんか亀たがステージで歌って。後からヒロがアッチ(どこ)にでてきて。
んで階段上らへんから誰かおりてきて横に立った!!!誰だキミは!!
仁だーーーーーーーーーーーーー!!
キミ歌うまいよ!カッコイイよ!もう髪型なんてどうでもいいよ!!!歯
(BY 21日)

★ギリシャ!!!
・・・どんな格好で降りてくるんだよ。>仁
仁くーん?仁くん?パンチュみえてまちゅよぉ?
私はみた!!!!!!状態☆隣のお姉さん方は目をかくしてました!
(BY 20日)

★中丸君♪&うさぎ(中島)CHAN♪
中丸さん「笑いすぎだよっ☆!!」
きゃーーーーーーーーーーーーーかわいい!!!!
ボイパでたーーーーーー(●´∀`●)マジですごいねあのコ☆彡
中島「キャッ(言い表せない...)」中丸「小声でできないっていうなよっ」
中島くんーかーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーー
(BY 21日)


続く...

SUMMARY 

2004年08月22日(日) 20時55分
光がてーふってくれた☆彡
ゆっちがてーふってくれた☆彡
ヒロにさわれた☆彡
テゴと聖がめっちゃ間近にぃ☆彡
仁がてーふってくれたぁぁぁぁぁ!!!!
仁にさわれたぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
仁がめっちゃ横でツキノミチをぉおぉぉおぉお!!
今回はマジで幸せでした!!!!SUMMARY最高!!!!!
ってか20と21いったのねぇぇ〜いったのねぇぇ〜
21公演さいこう!!!!
だって席がはじっこだって...いっぱいJr.きたしさわったし..
特にねぇぇ〜横に仁きすぎ!!!!!!!!!
だってね。最後ね。よこにきてね。てーふってくれた(●´∀`●)
最初にうちわチラッてみてめたくそカワイイ笑顔で
てーふってくれたぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!

んもう仁さいこう☆彡仁ーーーかわいいぃぃぃvvvカッコイイぃぃぃvv
失神するかとおもいましたよ。号泣してごめんなさい。爆

お久智久貴久(●´∀`●) 

2004年08月05日(木) 11時41分
なんかォヒ━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━サァですね
みぃCHAN帰ってこないぃぃぃ〜
くそぅあのおばちゃん猫めが
あぃつのせいでみぃたろぅがぁぁぁぁ
なにがあったといいますとね。
ある日の朝に猫のケンカする声が聞こえたん(みぃVSおば猫)
そんでσ(´・ω・`*)のお父さんが急いでみにいったんね。
そしたらみぃがケンカに負けたらしくドッカ行っちゃって
多分ケガしてる。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
おば猫がみぃの寝てる場所でくつろいでたの
めっちゃムカつかん!?ホントあの猫!!!!!!!
今度みたらこらしめてやるぅ
ってなわけなんです。マジお怒りモード
みぃが帰ってこんかったらどうするんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

LOVE or LIKEのパクリ☆ 

2004年07月23日(金) 9時51分
ヤプログ始めたょ☆ァ ’`,、’`,、(´▽`) ’`,、’`,、
ありぇない..ありぇない...にゃにゃにゃにゃーーぃ
ヤプログ可愛いにゃにゃにゃにゃぁぁいぃぃぃ
しかも題名...軽くJIN AKANISHIさん作詞の曲のパクリ(゚m゚)
ヤプログさいこうだぁよ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
キ ャ ハ ハ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) ハ ハ ハ( ´∀`)アハハハハー

今日もあついゎ...みぃたかぁわいぃぃぃ
ぅちのみぃた☆彡まだ子猫なんだょ(●´∀`●)














あぁぁみぃたぁぁあなたゎなんでかわいいの
うちももっともっとかわいくなりたいのぉぉぉぉ
あ...ごめんなさい親バカで死 だってかわいいんだもん
声がすっごいカワイイょ!!だっこするときが特に
名前ゎみぃ→みぃたろうになったの!!みぃゎ女の子ぽぃし
なんかみぃたろうてのもアレ(何)なんだけどね

でゎ
コメンツくるのを楽しみにしとります( ´∀`)アハハハハー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yUmEmI
» SUMMARY (2004年08月23日)
アイコン画像mickey
» SUMMARY (2004年08月22日)
アイコン画像ゆめみ
» LOVE or LIKEのパクリ☆ (2004年08月05日)
アイコン画像ゆりか
» LOVE or LIKEのパクリ☆ (2004年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-v_v-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる