めっちゃひさびさ 

August 01 [Tue], 2006, 12:30
めっちゃ久々ヤプログ!!!
め〜っちゃサボってたね・・・
サボってた間も菜っ子チャンゎ一生懸命生きてましたょ笑
さっきパスワード忘れかけてたしあっっぶな〜

ウ〜ンこんだけ時間空くと何から書けばぇぇんゃろ〜笑
この空いてた間もお笑い行ってたょ〜!!
あっまたキョートリアル読まれましたあ
つか最近菜っ子ゎものすご!!ミサイルマン好き好きで・・・・><
西代サンね★菜っ子がつっこみの人に惚れたンとか初ゃし
後ゎ〜夏休みになってなるトモ毎日見れるゃん??
昼トカ、おおさかキング生放送ゃし、、
お笑い見に行きた〜い
08月ゎお金が羽ばたきすぎゃし友達と行くのあきらめた。

あッでも08月19日!!<すっごぃ吉本新喜劇>やったっけ??見に行くの〜
メンバーよさすぎて鼻血でるて
なみが生で見たことナイ、森三中トカ出るし笑 村上サンとか可愛いんゃろな〜笑
後ゎ関西の若手総メンバー並みゃし!!チケット01枚5000円
チュートって単独1800円よ??笑 ま〜メンバーが豪華ゃもんね。

08月ゎ塾の夏期講習いっぱい〜レギュラーの授業合わせて
29回?あんねん〜日にちにしたら以外に少ないンやけど
この夏が終わるまでに2次関数と古文の文法ゎ完璧にしますゎ。笑
2次関数とかちョッと時間空いただけであたしもゥグラフ書けませぬ
昨日トカ暑くて頭イっててグラフの右左逆に書いてて頭混乱しとった。。
昨日のあっしゎ2×4=6ってずっと思てた笑

ンならまた更新するさかぃ見たってね〜

最悪ゃん 

May 05 [Fri], 2006, 22:52
さっき更新した記事に写真載らんかったしもぃっかぃ新しいんで@日2回更新トカちょー久々ゃぁぁん♪昨日のトカ載せるねぇ

これゎ極楽商店街の一角細かい見えへんとこまで拘ってぁって菜っ子のレトロ心をくすぐりました笑









F階のメィンなとこ屋台とかもぁってほんまの街みたぃゃったょリァルちゃぅ笑???









これゎおととぃ大阪行ったトキにNGKで買った小藪ンのふぁぃるとブラマョのステッカーゃねブラマョのステッカーも買いだめしちゃぃました















小藪サンのファィルのァップ笑ww小藪サンの後ろにちっちゃぃちっちゃぃ小藪サンがぃっぱぃやはんねん笑これ全員小藪サン笑!!!ほんま感動するって空中に浮いてる小藪サンとかもぉるねん笑 ぅけるゎー

大阪あああ 

May 05 [Fri], 2006, 21:49
久々菜っ子チャンです今日ゎ仲良しCニンで大阪行って来たょ何をしに行ったってー??笑まず道頓堀極樂商店街追記に写真載せますー!前カラずっと行きたかってんけどいっつも並んでるゃんかあせゃしOPENギリギリに行ったのにもう並んではったゎでも菜っ子極樂商店街みたぃなレトロちっくなん大大大好きなんゃんかあ!!!ムッチャかわぃかったしいいいいめーーーっちゃぃろんなモン食べてンケドぃっちゃんゃったんゎたい焼きゃった中に白玉サン入ったはんねゃんか笑。それゎA感動ゃでえぇっとなぁF階にぁるねん笑。行ったら食べてみて

久な更新★ 

April 30 [Sun], 2006, 18:42
ちょっとサボってしもてゴメンなさーぃ菜っ子ゎA日間神戸に行ってたんですぅ学校カラ笑!!!校外学習っちゅーゃつゃ別に何かをするゎけでもなく須磨のホテルでひたすら演説を聞くーってゅう。。。楽しかったんゎ夜前にぁる須磨海岸で下着姿でみんなでぁそんぢゃぃましたwwそれにしても青春ゃったっすゎあ笑大量のぉかしを食べ散らかして喋ってホテル内をぅろちょろA・・・・A日目ゎなんとかセンターに行ったケドすぐ抜け出して海で喋ってました友達ゎゃっぱぉもろぃゎああああ(゜∀゜)ぃぃねぇ心からァホ出来るって
余談ゎココまでで・・・・・お笑ぃ話ゎ追記ぇぇぇぇ。森田ゴゥ
ゎら

はねとびぃぃい 

April 22 [Sat], 2006, 20:36
ちょっとちょっとちょっと!!!(ザ・タッチ風にな笑見ましたぁ??ゃっぱしチュート出てたねぇゃっぱ徳井サンなんべんゃっても女装似合ゎはるしかも「祇園の若手ホステス風」とか笑菜っ子地元人ゃし超分かんでーゃはるもん夜の四条菜っ子チュートんとこしかビデォもしてへんから分からんケド鈴木サンまじでプチ整形しゃはるのン???笑 友達に聞いてんケドなー
これチュートのシールぅGETこなぃだうめだ行ったトキもぅ無かったょぅ@つゎ学校のカバンに張った菜っ子の学校カバンにシール貼る人メッチャ多いねんねーこっちゎ部屋においてマス笑!!なんでこんな似てるんゃろぅ・・・作ってる人関心しちゃぅゎしかも背景誰も使てへんピァノってゅぅ笑笑黄ばんではると思うゎ
ってかなAバニラヨーグルトメッチャ美味しくなぃー??@日Bつゎ食べてますぅ笑
ほんぢゃ今日ゎ失礼ー

SWEETDEVIL 

April 18 [Tue], 2006, 20:47
SWEET DEVIL行ってきたょぉぉ初でぉ姉ちゃんと二人でぉ笑いラィブその日二人とも遊んでたカラ直でHEPの@階のくじらのぃるの靴屋で待ち合わせお互いバリ近くにぉんのに「今どこ??」「もぅ靴屋にぃるゎ」「菜っ子もぉるゎ!!」ゅうて電話してた
新しいEST1行って買い物してカラうめだ花月ぇー菜っ子E日前にも「西宮のタレ」でうめ花行ったケドA階ともF列のぉんなじ席ゃったし運命感じたわ笑ぁそこ菜っ子の特別席にしょかなぁ笑??で・・・でっラィブゎ

うめだ花月 

April 11 [Tue], 2006, 16:46
最悪ぅー学校行く電車の中でケータィカラやぷろぐゃってたのに・・・画面メモ入れたら消えてたああああもぅもぃっかい打つゎ笑
うめだ行ってきたょーん!!家帰ったら日付よゆーで変わってて家族みんなゃったし「ぬき足さし足しのび足」で部屋までいったゎごめんいっぺんゅうて見たかってん笑
西今までのチュートの単独の中でゎ菜っ子的にメッチャ長く感じたょ−「酒びたりエロス」ゎ短かった気がすんねんめっちゃ。でもチュートゎ長かろうが短かろうがああ何でもぉもろぃねん昨日ゎ漫才カラ入ったょー福田サンがちょーど昨日4月10日で電動ハブラシを買ぉて祝1年ってコトでリァルに徳井サン福田サンに花束贈呈で・・・笑笑
ぁとゎねぇコーナーで福田サンを徳井サンがプロデュースしゃはるコーナーでさあ!!菜っ子の大好きなビッキ木部チャン・海原やすよチャン・久馬サンがVTR出演で福田サンのキャラを作ろッてなって結局福田サンが選んだのんゎ・・・木部チャンの「真夏のオカマ」ゅーゃつで笑ブリーフ@枚で出てきてォカマキャラってゅう笑さすがノリ関西ぃ!!!と思たわwwぁと徳井サンがチューチュートレインをマィクで熱唱してはるトキに福田サンゎ踊らなぁかんってゃつで・・・福田サンのブレィクダンス格好ょかったあ笑ホンマに床でクルクルしゃはって隣の人何かめっちゃ「格好ぃぃA」ずーっとウルサかったし確かに良かったゎ笑!!!!後ゎフリートークデ・・・信号で隣のタクシーにショージさんとさんまさんが乗ってて・・・ってゅう笑。めっちゃぉもろぃゎ思い出しただけでメッチャ笑てまぅし 

めっちゃオヒサオヒサ 

April 01 [Sat], 2006, 23:19
オヒサあああ菜っ子チャンだょ(デッカちゃんだょ風に笑そぅぃゃ菜っ子・・・この更新しーひん間にDISNEYに行ったり、ぃろんなコトがぁりましたああww濃い濃い春休み★何かテンションきもぃゎ。とにかくいい日々たちなんですまた追記見たってぇ

ぃろぃろレポ☆ 

March 21 [Tue], 2006, 19:55
むっちゃ久々菜っ子デスぅーこの@週間菜っ子にゎぃろんなコトがぁりましたぁww
まず一つッッ中学卒業ぅぅホンマ実感なかったケド菜っ子も無事に・・・卒業しましたぁみんなぁりがとぅこのまま高校一緒の仔も違う仔もみんなぉもろぃし大好きゃでッッッ−ホンマB年間ぁりがとぅホンマ楽しかったゎ☆
2つめぇうめだスタンダードに行ったんだょん菜っ子的に笑い飯来たゎぁ爆笑したしチュートゎリターンズで見たネタゃったぉもろかったああででで、芝居モンゎ・・・内場サン、鵜川サン、さきちゃん、ジャイコ・・・もぅ新喜劇メンバーゃったし嬉しかった次ゎC月ぅ
そんで3つめぇッKBSのお笑いコロシアムゲスト・・ブラマョーに行って来たぁ二人ゎCM中にもぃっぱぃコミュニケーション笑とってくれはるし普通〜にぉもろぃし地元話炸裂でチョー共感できたゎ菜っ子も寺町の喫茶店・・・良く知ってるょー笑wwゃっぱブラマョ大好きゃぁぁでもこの日の夕方カラの遊びゎ最悪でしたせっかくブラマョでテンションったのに・・・笑
そんで4つめぇ今日なんゃけどJAMのサイン会行ったんゃぁぁんみんなむっちゃ顔チッチャイし優しいし可愛いし・・・もっとスキになったょーちなみに愛美と行ってんけど若干違うけどォソロのキャミ購入ーこの写メですンぁと一緒にじJAMぼんもww宝物ォォッォってか菜っ子今カラDISNEY LANDに出かけてきますぅだから今日ゎ愛美とA回会うねん笑愛美とゎC日間一緒にぉるねん♪連続でぇっまた写メ載〜せるッッっ笑 
そんじゃ行ってきます★

行ってきたょ♡ 

March 12 [Sun], 2006, 21:38
最近アクセス数急激に増加ぁぁぁ!!ビックリ菜っ子チャン☆です☆宇治文化センター行って来たよォォ何か写真無駄にデカなぃ笑 でも菜っ子のケータィにしてゎ写りぃぃかも・・・笑まずトップバッターチュートリァルB種類のネタ{カツラ・?のこうちゃん・ぉばぁちゃんのぅば車}ゃらはった全部見たことぁったけどゃっぱり何回見てもぉもろぃねぇ次ゎブラックマヨネーズ菜っ子の大好きな{修学旅行}ネタゃったww「せぇぇのッッ中村!!」ってゃつ笑で、シャンプーハット「何笑てんのん??」ゃった笑ww でぇ、かつみさゆりさゆりチャンめっちゃ可愛いかった丈チョンチョンの着物着てはったゎ笑でぇレギュラー子供と一緒にぁるぁるさんとこの探検隊ゃったはったでぇロザン菅チャン毛切ってたょぅまた「Don`t touch me!!」ネタでしたぁぁぁゃっぱり最初のチュートとブラマョの力ゎ凄かったねぇしかも2組とも京都人ゃし地元話炸裂ゥ−めっちゃ共感できるしww
ってヮケでむーっちゃ楽しかったョンそんで夜ゎめっちゃ久々にぉさななじみな友達と会ってディナーしてきたぁぁぁぉもろかったですン−
じゃぁ追記に行っちゃぅゎ☆
■菜っ子の個人情報やで■
■ぅちの名前菜っ子。。。デス〜■
■好きな芸人・・・チュート・陣サン・サバンナ・海原ヤスヨトモコ・ブラマヨ・$I・麒麟とかめっさいっぱい―■
■その他。。う―んと笑うコト大好きデス―☆人生笑ゎなぃられへんゃん―!趣味ゎうめ花とかォワライのライブに行くこと&友達とメッチャお腹痛たなるまで笑い倒すことワラ☆☆特技ゎタップ・変顔・鼻の中に小銭たァァクサン入るコト笑ww笑い好きな仔絡もネo大歓迎ですヨン♪■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最もNewなコメンツ(´Ц`ゞ
アイコン画像志緒理
» めっちゃひさびさ (2006年09月08日)
アイコン画像希子
» 最悪ゃん (2006年06月07日)
アイコン画像tommy☆
» 最悪ゃん (2006年05月25日)
アイコン画像AYA
» 大阪あああ (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 最悪ゃん (2006年05月06日)
アイコン画像めぐみ
» 久な更新★ (2006年05月02日)
アイコン画像miu
» 久な更新★ (2006年04月30日)
アイコン画像アヤ
» はねとびぃぃい (2006年04月30日)
アイコン画像チョコ☆
» はねとびぃぃい (2006年04月30日)
アイコン画像miu
» はねとびぃぃい (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる