お騒がせ 

March 23 [Tue], 2010, 19:37

こんばんみー

恵ですよみなさん。ふふ。←

今日は笑いがとまらないんれす

今日は


公立の発表があったとです 







受かりましたーい

わーいわーい ←

ほんとにうれしかったれす。

泣いて喜びましたとです。

あーよかった

とりあえず一安心。

落ちてる子もいたけど・・・

それも受験の定めなのですよねー・・




高校生になってもこのブログは生き続けますよー

今後ともご愛好願います←

更新数減るかもですがよろしくですー



ではでは。

またね。




約3ヶ月の受験生生活 Finish 

March 18 [Thu], 2010, 22:50

みなさーん

こんばんみでございます。

私立入試終了の報告以来何カ月ぶりでしょーか…

…あ、ちなみに私立は受かってましたです

よかったよかった。



というよりも。私立よりもですね。

公立ですよ。

みなさんニュースみてますかね?

公立無償化の草案が可決されたらしいですねー

僕可決されないこと祈ってたんだけど←

だってだってさー

公立無償化になったらさー

いわゆる倍率ってゆう競争率があがっちゃうじゃないですか

きっと世の今受験を終えている方々は

倍率とかすごい共感してくれると思うのですが…

あれってすっごい怖いもんですよねえ…

しかも僕大阪市第1区の高校のなかでも

倍率が2番目くらいに高いとこ受けたとゆうことで…

…あ、ちなみに公立入試は3月16日に終わりましたっす←

…なんか文脈ばらばらでごめんなさいー

久々にブログ書いてるもので

なんか話の流れをどうしたらいいかも分からず。

ブログってどう書くんだっけか←

…まあ気を取り直して。

うん。で。

その公立入試終わったんですけどもねー

やっぱ気分は晴れ晴れですが…

なんかあんまりほんとの意味で気分が晴れないんす

まぁそりゃ合格発表もまだなので

ほんとの意味で晴れてたらちょっとあほですが←

…うん、ほんと僕今毎日不安です。夜も寝れないす。

またまた疑問投げかけるんですけども、

みなさん内申点ってご存知ですよね?

その内申点が、僕が受ける高校の平均内申には

20点くらい足りてなくててててて←

もーその時点であきらめろよって話だったんですけど、

僕1月末くらいに初めて大手の塾ってものに入りまして←

…うん、おせーよって感じですかね。

でも僕的に塾ってあんまり必要ないと思ってて。

だって勉強って自分が努力するかしないかの問題じゃないのかなー

だから塾に行けば賢くなる!とか

塾に行けば行きたい高校に受かる!とか、

そういう問題ではないとか思ってて。

まぁ最終的に学校での成績とかやばくなったから

半強制的に親に行かされましたが←

で、その模試で、自分で言うのもなんですが、

なんか結構地味にいい成績とっちゃったんれす←

いや、僕はあんまよくわかんないんだけどね、(成績の基準が)

その塾の先生いわく、実力はあるんじゃーん的な。

でもでも内申がないという苦しい状況。

とゆうかとゆうか、僕からしてみればその実力も

大したことないと思うんですけどねー…今思えば。

でも塾の先生をとりあえず信じてみて、

内申がないから当日点とらなきゃいけないよっていう

おっきいプレッシャーも乗り越えようと決心して、


…先日、16日、受けてきましたよーーー

もうヤバかったねー緊張したねー

出来は僕自身としてはもっとできたんじゃないかって思うんですが。

でも、とりあえず自分の精一杯はだせたんじゃないかと。

はい、それは言えます。がんばってきました。人生のなかで初めてこんなに←


でもほんと、題名通り、僕の受験生生活なんて、

ほんとにほんの3カ月程度です。りあるに。

みんなもっと前からがんばってきたんだよね。

それを考えると怠けてきた結果です。苦労したのも。

夏は前の記事にもありましたように

彼氏さんといろいろごちゃごちゃ遊んだり。

秋、冬になってもなにかしら遊んでましたねえ…

若かったなあ←

そのつけがまわってきたんです。苦労して当然です。

これはほんとに人生の教訓ですね。

先に楽をして楽しめば楽しむほど、

後は苦しい苦しい始末がまっているっていう。

ふつうに考えれば当たり前のことだったりするんれすが…

あの頃の僕は気付けなかったんですねー

馬鹿極まりないですね←


でも、とりあえず終わりました。

毎日遊んでおります←

合格発表は23日です。

もう怖いです。だれか勇気づけてください←

はい、自分勝手です。冗談ですよみなさん。

こんなやつほっといてかまいませんよ。

でもほんと、受験ってこんなに怖いんですね…

身にしみて思います。

受かってることを信じて、日々生活しています。

サクラ咲けー



あ、ところで僕卒業もしたんですそういえば←

総入れ歯←

…しょうもない。ふふ。

卒業式の記事はまた後日更新しまーす

お楽しみに。

今後毎日更新目指して頑張りまっす


ではでは。





では、またね。



私立入試終了 

February 10 [Wed], 2010, 18:54

こんばんみ

疲れました。今日は大阪府私立入試の日でしたがー

もう疲れたとです。寝たいとです。

けど僕には公立後期があるとです ←

ヒロシです ←

…昔こんな芸人さんいたような気が…?



とりあえず勉強頑張りまーす

結果は後日また更新しまーすね

受かってますよに。


では、またね。


もーむりっ 

January 12 [Tue], 2010, 1:17


こんばんみーん

深夜1時をまわってしまいました。

こんな夜遅くに更新です。

…はい、アホです←

僕ってやつは。はははー


ちなみに明日は別に創立記念日とかじゃあございません。

普通に学校です。 ゆとり教育はそこまで進んでいません←

寝なきゃいけないんですけどもねー

…なんだか眠れずに。

ふとパソコンを開いてしまいました。



最近こんな日が続いてます。

夜中にパソコン。 んー、受験生じゃないな←

あ、でも一応勉強とかいうやつやってるんですよ。

噂の赤本とか。ベタだなー

僕昔赤本とかいう言葉しか知らなくて、

なんか自分がいざ使うことになるとは思ってなかったなー

僕からしたらポケモン図鑑的なレベルでしたよー赤本とか←

まさか使うことにならないだろ的な。

…まぁポケモン図鑑はほんとに使えないけどね。

ポケモン、現世にいないし。←


でも僕の予想的にはあと100年後くらいには

ポケモンとかつくられると思うんだよね、デジモンとかも。

…デジモン。懐かしい。 ←

あれってポケモンが大ブームってる時につくられた感じですよね?

波にのるところ間違ってる気しませんか?

だって一度に同じようなものが流行るわけなかろうに。

まぁゲーム業界(いやむしろモンスターキャラ業界?)も

大変だったんでしょうね。


まぁ僕的にポケモンのなかで1番好きなのは

コジロウですね。 はい、あのダメさが。←

1番無理なのはサトシ。 あれは無理。

本気でだめ。

一緒に旅する分には頼りがいあるのかもしれないけどさ、

もうあの領域はいったら完全にピカチュウのこと恋人と思ってるじゃん←

あれはだめです。

今でいう草食系男子的一面を垣間見せてしまっている。←



……はい、ポケモンについて語りました。

長々と申し訳ありませんでした。 はい。



さてと。

…うん、それでですね。赤本やってまして。

なんかなーなんだかなー

私立すらも不安になってきましたよ僕。

一応併願なんですけども。

第一志望の公立はちょっと無理っぽくて。 いや、だいぶ。←

こんなとこでパチパチキーボートたたいてる場合じゃないんだよね。←

…まぁいいや。 うん。



で。私立に不安を感じてきた今日この頃の僕。

なんかもう変な病み期にはいってきてるんです。

そういう病んでるとかでなく、

猛烈に遊びたい。←

僕結構これでもアウトドアなほうで、

1日中家で机に座って勉強とかもう耐えられない。←

カラオケとかがつんがつん行きたがる人でして。

そして、彼氏さんにも会いたくなったりしてまして。

でも今会っちゃいけない時期ですもんね〜…



…とかいうこういうもやもやした気持ちでいるわけです。

ちょっとした病み期っていうか、イライラ期ですね。

今まで自由奔放に生きすぎてたのかもです。

確かに中1、中2も勉強はそこそこしてたけど、

ここまで追い詰められてやってなかったと思うわけです。


内申も稼がなきゃいけないから、

実技とか、副教科も頑張らなきゃいけなかったり。


2年の時なんて。

美術は普通に立ち歩いて喋ってたし、

技術は寝てたし、

家庭科は遊んでたし、

体育はしょっちゅうサボってました。


…単純に。僕、めんどくさがりで。

特に2年の時は精神的にまいってて、

それと同時に体調もしょっちゅう悪くなってて。

だから必ずしもサボりというわけではなかったのですが。

…まぁ言い訳です、はい。←


今では、長距離がしんどいからってサボったりできないし、

ちょっとしんどかったりするからって

学校を休むわけにもいかないし。

僕の自由なB型的思考にもとづいた生活が、

結構苦しくなってきてるわけで。



でも、誰しもが渡る橋なんだって、今言い聞かせております。

これも、公立の志望校にさえ受かれば、

また自由な生活が戻ってくると。

そう考えれば、まだ頑張れるのです。

そんな僕です。



…意味のない記事で申し訳ありませんみなさん←

ていうか。 記事じゃないですもはや。

ぼやいております。←


次からはまともな記事を心がけます。



…ではではみなさん。



またね。


2010年、その心は。 

January 08 [Fri], 2010, 22:43

どうも〜こんばんみ。

久々ブログ更新ですよにーん


…あ、忘れてたたた←

新年明けましておめでとうございます。

今年もこんなだらだらと続いている恵ぶろぐを

どうかよろしくお願いしますね。

…一応僕的には続いてるほうなんだけどななな←

まぁ今は受験シーズン真っ盛りのわけだし。

勉強もやりつつ更新してまいりますよ。


さてさてー

今日は珍しくバトンとか更新しちゃいますよ。

結構今の僕のほんとに疑問に思ってるところに

触れてくれてるバトンを見つけたもので。

ぬん。まさに。

「恋愛価値観バトン」 ←

これ結構大事です

別に僕恋愛至上主義じゃないけどね。

あえてこういう乙女的なバトンを。 ←

…なつめちゃんー分かるよねー? ←


はい。では始めます。



\恋愛価値観/

恋愛価値観
ロングバトン!

スタート!


恋人とそうじゃない
異性の違いは?

▼男友達とかだったら
 人前でも好きって言ったりとかくっついたり出来るー
 基本ボディーランゲージ(?)すき←
 ていうか男友達の方が気楽でいいです。基本的に。
 好きな人には絶対に人前じゃ無理


顔で選ぶ派?
中身で選ぶ派?

▼これは難しいな。
 多分そろそろみんな性格とかが顔に出てくると思う。
 大人になるほど、です。はい。
 だからきっと、しっかりしてる人は
 そういう顔してるんですよ←


彼氏にしたくない
3つの条件は?

▼・女たらし
 ・目標がない人
 ・優しく見せかけて実は冷たい人

 女たらしとかね、
 何様だお前って思います。←

付き合うにあたっての
意気込みは?

▼日々努力いたします。
 でも、きっと尽くさないと思います←
 

好きって認識する理由

▼「あ、ヤバイぞドキってしたぞ」
 「一緒にいて楽しいな」
 
 このどちらかを思ったときです。
 でも僕多分一緒にいてドキドキする人とは
 長続きしない気がします←
 

冷める理由

▼浮気とか携帯チェックとかかな
 まだ携帯もってないので携帯チェックはどんなものか分かりませんが、
 テレビとかで見るけどあれはいやだ。
 あれは人としてひどいです。
 …まぁそれ程不安にさせてしまってたらそれは見られたほうも
 悪いのかなぁなんて思いますが、…うむ。


おなら・ゲップ許せる?

▼全然許せます。むしろ全開でお願いしたい←


浮気されたら
どうする?

▼さっき僕言っちゃいましたね。
 冷めます
 徹底的に冷めます。


デート代は男が払う
のが当たり前?

▼僕はそうは思わないな〜
 性別は違っても食べるものは一緒。
 やっぱり割り勘OKならそのほうがいいと思いますよ。


遠恋は我慢できる?

▼相手との関係性によります。
 今の彼氏さんとは多分遠距離の方がうまくいく気が←


結婚するにあたっての
3つの必要条件は?

▼・子どもが好き
 ・ギャンブル、煙草、暴飲暴食しない
 ・家事ができる

 …はい、僕旦那に主夫を求めております←
 僕自身が将来ばりばり働きたいんですよね。
 もし旦那さんに職があったとしたら、
 公務員or小説家がいいなー


遊びでつき合える?

▼絶対無理れす
 その場しか楽しくないじゃないかー


恋愛のメリット

▼人を好きになること自体が、人生のメリットですよきっと。


恋愛のデメリット

▼恋に「落ちた」とき。
 多分僕、恋におちちゃったらつぶれてしまう
 なんとなくです。
 ほどほど、が1番。


別れたら恋人から
貰った物やメールは
捨てられる?

▼数週間か数ヶ月たったら
 捨てれると思いまふ。
 でもこれもどれだけ好きだったかによるんですよね。


別れたら友達に
もどれる?

▼戻りたいな、とは思います。


振られたときの
立ち直り方法

▼泣く←


イケメンにナンパ
されたら?

▼逃げる←
 もはや不審者ー


生理的に受け付けない
異性は?

▼今話題のギャル男とかいう人達…とか?かな
 苦手なんです。


恋愛になると一途

▼一途…なのかな
 ていうかなかなか好きな人って変わらないものですよ。



お疲れ様でした!


ではでは。

長々しくどうもでひたー


では、またね。




え、もう年末じゃん 

December 28 [Mon], 2009, 20:08



こんばんは。

どうもです。

恵ですよ。 きてしまいましたよ←



…題名通り。

気付けば年の暮れでございます。

早いです。 ひたすら早いれす。

年末ジャンボ宝くじの時期が来てるんですよ?←

これはもーそろそろ実感しなきゃだなぁ…

とか思いつつ。日々過ごしています。



あ、ちなみに今日は私立高校の願書とってきやしたー

きゃーきゃー

めちゃくちゃ遠かったよ〜怖い怖い ←

山奥だし。 うん。

でもイケメンのお兄さんに案内してもらえた。うふ。

まいまみーと大はしゃぎ。←

まいまみー精神年齢いくつだ?…。

まぁいいや。うん、いいや。


最近は…なんか気持ちがダメです。

受験とか近づいてきてイライラとかするんだよねやっぱし。

学校で出ないぶん、大切な人に出ています。

休みだからか、うん、なんかね。


ごめんね。

やっぱり僕って弱い人間なのかな。

ていうか別にそりゃあの人の一緒の高校行く人なんて

山ほどいるに決まってるんですよ。

なのになんか勝手に嫉妬とかしてる僕がだめなんだ。

嫉妬っていうか…なんか、うん、寂しいな。

そりゃ決まってたことだけど。

それを承知で好きになったけどさ。


僕はやっぱだめです。

やっと昨日持ち直したけどさ。頑張ってるつもりなんだけども。

やっぱり全然優しくないです僕。


みなさん。

これを読んでる人のなかに受験生がいることを願います。

…あ、受験生じゃなくても別にいんれすよ

ここはただの僕のぼやき場ですし←



人を好きになるって

すごく過酷なことです。僕が思うに。はい。

時に、楽しくて、嬉しくて、幸せで、

それ以外何も必要ないって位落ちていけるもので、

自分のことを好きでいてくれる誰かがいるっていう安心感があって。

毎日その人のことを考えたり、

連絡とったり、遊んだり、喋ったり。

単純なことでもとても嬉しかったりして。乙女ですね。←

もし付き合ったりなんてしていれば、その倍の幸せがあって。

この世がまるで自分とその彼(もしくは彼女?)のために

まわっているとかいう錯覚まで起こしてしまいそうなくらいの

幸せな時もあったりするものですよね。


けど、時に…時に人を好きになることは、

寂しくて、苦しくて、辛くて、虚しくて。

その人によって日常の色んなことが左右されたりする。

それはその人のせいではなくて、

きっと自分のせいでもなくて。

ただ、ただ心にはウソがつけないというだけのことで。

そんなどうしようもない思いに襲われて、

家族、友達、周りの人達に支えられてやっと思い続けられたり。

たまに優しくされると、キュンとなる反面、

胸がズキンと痛くなる。

このズキンが、きっと本気の証拠なんでしょうね。

そして、もしも付き合ってたりなんてしたら…

ありもしないことを被害妄想して悲しくなったり、

ちょっと他の子の話をされたらムッていう気持ちになったり。

夜、とてつもなく会いたくなっても会えなくて、

すごく切ない気持ちになったりとか。



人を好きになることは、

その気持ちが本気であればあるほど、

思えば思うほど苦しくなったり悲しくなったりするものだと。

そうなのかもしれないなと、最近思うんです。


ならば、恋をしないほうがいいのかって?

…きっとそれは違うんじゃないかな。

人を好きになって、恋をして、

胸を痛めて…

それがあって感じることができる思いや気持ちが、

絶対にあるって思うんです。



諦めないでほしいです。

僕は、みんなに、恋を諦めないで欲しい。

片思いでも、両思いでも、

叶わなくても、遠く離れてしまっても。

絶対に、何か大切なものを持ち続けられるから。

あなたの人生のなかで、

きっと大きな経験になりますよっ

絶対に。

…僕が思うにね。ふふ。



ではでは。

勉強再開してまいりますよ。


あと3ヶ月。 3ヶ月頑張ってきやす

年明けて更新できそうだったらしますねん


ではではみなさん。

よいお年を。



2010年も、素晴らしい年になりますよう。

みんなが幸福になりますように。


誰もが、平等に。



では、またね。


遅めの 

December 26 [Sat], 2009, 23:13

メリークリスマス ←

少し遅めが恵らしさでございますよー

…とか言い訳。ふふ。←


日々受験勉強に追われる毎日です。

何かと忙しいです。 ひと息つく暇もないれす

…とか言いつつBlog更新してますね〜

だから志望校危ういんですよねー…

まぁ頑張ってみます

あと3ヵ月


3ヶ月たてば。

僕は自由だーい

色んなことから。






…ね。





ではまたね。





なつめちやん? 

November 27 [Fri], 2009, 21:02
こんばんみ。

どうもです。恵です。


今回はですね。

バトンとかやってみまふ←

珍しく。

久々にきてバトンかよおいとかゆう

ベタなつっこみはご遠慮しますね←


ちなみに。

バトンはなつめちゃんから。

…実は学校一緒なんですが。

やってるブログは違うんだよねー

てゆうか本名もなつめでなくて←

まぁブログ用の名前ってことれす


ではでは。

早速本題のバトンへレッツゴー

…ひたすらに長い…




\暇人の暇人による暇人のためのバトン/


Q1 とりあえず、HNを。

⇒恵でふ

Q2 何歳ですか?

⇒15さい

Q3 性別は?

⇒女度の低いおんなのこです←

Q4 現在地は?

⇒おうち

Q5 出身地は?

⇒大阪の高槻市

Q6 好きなアーティストとかいますか?

⇒AquaTimez様
 加藤ミリヤ
 RADWIMPS
 Sonar Pocket
 YU-A

Q7 今、どのくらい暇ですか?

⇒暇人とか失礼です←

Q8 得意教科は?

⇒体育←
 おばかです

Q9 苦手教科は?

⇒理数系だめだめ

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?

⇒音楽聞いてるとか
 妄想とか←

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?

⇒元・バスケットボール部

Q12 好きな作家とかいます?

⇒本読みません←

Q13 今、着てるのは?

⇒スウェットだでふ

Q14 背後にだれかいますか?

⇒誰もいませぬよ

Q15 最後に食べたもの。

⇒納豆かな〜

Q16 最後に聴いた音楽。

⇒大塚愛の「クラゲ、流れ星」

Q17 最後に会った人。

⇒まいまみー

Q18 テレビ、つけてます?

⇒なんか…BEST3の番組←

Q19 名古屋ってどう思いますか?

⇒おみゃーさん←
 可愛いね

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?

⇒…ん?←

Q21 カラオケって好きですか?

⇒今すぐにでも駆け出していきたいほど
  大好きれす←

Q22 映画とか好きですか?

⇒同じく

Q23 ボーリングとか好きですか?

⇒多分しょうみまだ行ったことありません

Q24 彼氏or彼女はいますか?

⇒いますよん

Q25 浮気は許せる?

⇒うわーそんな人近寄らないでー ←

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?

⇒焦る

Q27 親友が踊り始めました。どうする?

⇒レッツダンシングー
 踊るなんて人いっぱいのほうが楽しいよ←

Q28 ベッドが喋りました。どうする?

⇒怖くてもうそのベッドに寝れません

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?

⇒逃げたら余計追ってきそーだもんに
  …まな板の上の鯉←

Q30 気付いたら海のど真ん中に居ました。どうする?

⇒とりあえず得意の水泳で←
 …いやあんまり得意じゃないけどさ

Q31 黄色といったら?

⇒上地雄輔 
  あはは

Q32 綺麗といったら?

⇒いっぱいです

Q33 薄いといったら?

⇒僕の唇の色の色素←

Q34 怖いといったら?

⇒1人

Q35 自分を動物に例えると?

⇒寂しいと死にます
  うさぎちゃん←
  …あ、可愛いとかゆう観点で比べないでね
  あんな純白な可愛さないです←

Q36 自分を季節にたとえると。

⇒春らしい
 彼氏さんに言われました

Q37 自分を楽器にたとえると。

⇒やはしギター

Q38 自分を曲に例えると

⇒今は・・・
 Lil'Bの「キミが好きで」かなー

Q39 愛とは?

⇒なくなったら世界が滅びると思います
  お金がなくなる以上に大きいです
  僕が思うに…です

Q40 幸せとは?

⇒生きていることですよ
  これは鉄板だ←

Q41 自分の本名、気に入ってる?

⇒そこそこ

Q42 自分の苗字、気に入ってる?

⇒ぜんぜんまったく←

Q43 嫌いな人にはどう接する?

⇒2年の時のAちゃんに言われてから僕の短所
 「誰にでも平等」

Q44 人見知りする?

⇒めちゃめちゃします←
  とゆうか気をつかいまくる

Q45 文系?理系?

⇒がっつり文系れす

Q46 アウトドア?インドア?

⇒えーどっちだろ
  でもずっと家いたら息詰まるなぁ

Q47 外交的?内向的?

⇒50:50
  僕自身では内向的と思うです

Q48 好きな漫画とかありますか?

⇒「僕等がいた」
  泣く←

Q49 ニコ動とかやります?

⇒youtube派

Q50 ブログ歴、どのくらいですか?

⇒ここはー…
  1年半くらいになるかな

Q51 音楽とか好きですか?

⇒大好きなのです

Q52 美術とか好きですか?

⇒絵はほんとにだめ

Q53 体育とか好きですか?

⇒大好きー

Q54 動物は好きですか?

⇒もちろん

Q55 小さな子供は好きですか?

⇒めちゃくちゃ好きだー
  むしろ早く子供欲しい

Q56 料理とかよくします?

⇒たまに

Q57 財布、どんなの使ってます?

⇒長財布ですよーん
  ロコネイルかな

Q58 かばん、どんなの使ってます?

⇒学校:スクバ
  普段:黒のショルダーor茶のショルダー
     or派手リュックorピンクもこもこ etc...

Q59 カーテン、何色ですか?

⇒そろそろカーテン変わる

Q60 玄関はきれいになってますか?

⇒だめです
 あれはだめです←

Q61 最近あったうれしかったこと。

⇒DSIで集まれたこと
 ペアリング買ったこと

Q62 最近あった悲しかったこと。

⇒なんかいっつも悲しい←

Q63 最近あった驚いたこと。

⇒クラスのMちゃんにリスペクトされてる疑惑←
  あれは面白い

Q64 最近あった印象に残ってること。

⇒Aちゃるの酒パ事情…←

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。

⇒今暴露ネタないんス

Q66 自分は楽しい人生を送っている。

⇒今のとこ波乱万丈だ←
  でも全国レベルでみたらきっと平常

Q67 得意なこと。

⇒寝ること

Q68 苦手なこと。

⇒勉強
  これに限る
  できることなら勉強したくないれす

Q69 身長。

⇒154せんち

Q70 体重。

⇒言える体重じゃございません

Q71 殺したいほど憎い人がいる。

⇒いないよ、多分。
  まだそこまでは

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。

⇒殺すとかゆう言葉が無理です
  とゆうか、愛してる人は殺しません

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?

⇒知らないです

Q74 赤色と青色、どっちが好き?

⇒結構どっちも好き

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。

⇒「学生」バージョンはやったよー

Q76 犬と猫、どっちが好き?

⇒これも同じくどちらも

Q77 何かに熱中している。

⇒ふあー
  どうなんだろ
  今は勉強ですかね

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。

⇒ないれす

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。

⇒こわいこわい←

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。

⇒いや意味が分からないです←
  でも喧嘩はしょっちゅうですな

Q81 バンドを組もうとしたことがある。

⇒むしろ組んでますよい
  ROOMさま

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。

⇒そんなこと言ってみたいものでふ

Q83 世界制服を企んだことがある。

⇒きゃー怖い←

Q84 妄想癖がある。

⇒むふふ

Q85 浮気性だと思う。

⇒浮気NO

Q86 嫉妬深い。

⇒そりゃーもうかなりでふ
  寂しがりやなんです

Q87 人生、一からやり直したい。

⇒どうなんだろ
  過去に戻ろうとはしたくない

Q88 人生、はやく終わらしたい。

⇒長生きは良いことだーい

Q89 なにか病気になったことがある?

⇒2年の一時期、
  ちょっとだけ鬱ってゆうか
  まぁそこまで大げさでもないけども、
  対人恐怖症みたいな
  人間不信みたいなんになりかけたなぁ、今思えば。

Q90 大怪我したことある?

⇒骨折とかならば←

Q91 UFOって実在すると思う?

⇒ぶーん
  あは←

Q92 天国って実在すると思う?

⇒あると思いたいんです

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)

⇒僕ピュアなんれすよい←
  まだまだ信じてますっ

Q94 ゲームとか好きですか?

⇒しませんよー

Q95 今の職業は?

⇒無論受験生でふ

Q96 転職したいと思いません?

⇒今すぐにでも←
  でも3年生ちょっと楽しいー

Q97 幸せですか?

⇒はい
  きっと
  生きてるだけで丸儲けだとです←

Q98 そろそろお別れですね。

⇒そうだと思いました

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。

⇒どうもでふっ

Q100 最後に一言。

⇒なつめちやんファイト←





では、またね。

たかが友達 

November 03 [Tue], 2009, 20:29




汚れています。

僕は汚れています。




「たかが友達」。

分かってる。

「僕には彼氏がいる」。

…分かってるよ。



だからこそ

追いかけたくなります。

あの人を。

他の人を。

どうして。 

なんで。


いつからこんなことを思うようになったのかな

一途に人を思うことが出来なくなった。



…いつから?



好きな人は1人

僕の中のルール

本命は1人

僕の中のルール



だめだよ。

きっとこれ以上近づいたら

気持ちが

抑えられなくなる

きっと彼を傷つけてしまう

あの人を好きになったら

彼を傷つけてしまいます。




答えは一つ。

僕の中の想いは一つ。






誰が好き?

























では、またね。



大好きな人 (PartU) 

October 28 [Wed], 2009, 18:13
こんばんみ。

…どうですかどうですか←

僕だってやれば出来るでしょうが。←

毎日は無理でしたが。

なんと1日のみの遅れで更新できやしたー

…でました。やれば出来る子。←



ではでは。

前回の続きからお話いたします。


…これを話すことに

意味があるのかどうか。

ちょっと思ってる僕ですが←

みなさんきっと

読んでてつまんないだろうと思います。

けども、そんなときは。

僕の勝手な過去振り返りぼやきだと思って

スルーしてやってください←

もしも読んでくれた人は、

軽い気持ちで思ってください。

こんなやつもいるんだな、と。

それだけで充分なのです。


…前置き終了。←


えっとですね…

あ、そうそう。

6月20日につきあってからとゆうもの、

僕等はちょっとしたヤンキーになりました←

僕、だいぶ彼に影響されてたのかなやっぱり。

夜中の2時3時頃にこっそり家を抜け出して、

T村と会ってました。毎日のように。

それで明け方くらいにこっそり帰って。

こっそり布団に戻って、寝る。

そんなことを繰り返してました。

特に夏休み。


いつか見つかる。

それに、見つかるのを恐れてやることなんて、

良いことじゃないに決まってるんです。

それを、僕は分かってたんです。

けども、T村が会いたいと言ってきた日には、

僕はyesマンのように、絶対に

会いに行ってた。頑張って。


それで自転車で二人乗りをして、

夜中の街を自転車で走り回って…

ほんと、馬鹿だったと思いまふ。今思えば。


まぁもちろん見つかったんですけどね。

今はそんなことしてません。きっと二度と。

親にすっごい怒られてりあるな

家庭崩壊になりかかったので…



そんなことをしてきた僕等。

一緒にいすぎたのかな、一定の期間に。


やっぱり恋人同士となると、

ヤキモチってありますよね。

僕も一時期、

T村の他中との関わりにすごい嫉妬してました。

Aちゃんって子。

なんか…まさにガラ悪そうな女の子なんだけど、

T村を信じてたんだけど、

やっぱり妬いてしまっててね。

しばらくつっかかってました。

どうしても僕にはそのこがかわいくみえてしまって。

…いやですね。女の嫉妬なんて。

しかもT村とAちゃんはそこまで

関わりがあったわけでもないのに←


やっぱりとられるかもとかゆう不安が

頭をよぎったんでしょうかね。

今はもう大丈夫です。

僕普段そんなに嫉妬しない人だから←

何故か恋人ぢゃない人に嫉妬するんだけども←



…。今のは僕の場合です。

問題は、彼の場合。

彼は、僕なんかよりずっとずーーーっと、

嫉妬深い。とゆうかこれは多分、束縛。

現在進行中で厳しい束縛が続いてます。

結構今の悩みだったりします。


僕が他の男の子と喋ったり、

アイコンタクトも嫌だそうで。

こないだなんて、女子校に行ってほしいとか

言われちゃったよー ←


そして束縛は日に日に悪化していくんです。

最近、ほんとにしんどいです。

僕が昔から仲いい男友達(Nやん←)とは、

りあるに心友なんだけども、

そのNやんとも喋れなくなって、

精神的に苦痛です。


それでもまぁ僕は一応男子としゃべってるけど、

常に、T村がいないか確認しながら

喋ってる状態で。

…僕だけじゃなく、

僕の友達にまで迷惑かけてることになってますし。

嫌だなあ。でも、仕方ないんです。

嫌とか言えない自分がいるんです。



好きだからなのかな。

けどこのままでいいのかな。

出来ればアドバイス欲しいです。

…とか言ってみただけです←

調子のりました←




では、このシリーズひとまず終了でやす。

またりあるたいむ更新が続くことを祈って…←



受験生頑張ってきまーす


では、またね。






まにる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

 T...Fam..☆
 上 地 雄 輔 く ん 大 好 き
 春からJK←
 AquaTimezは神
 RADWIMPSは彼氏←
 加藤ミリヤせんせーいっ
 I Love ROOM
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像紫織
» お騒がせ (2010年08月05日)
アイコン画像奈摘
» なつめちやん? (2009年11月28日)
アイコン画像り仔←
» ひさい (2009年10月23日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 5月 突破せよ (2009年05月11日)
アイコン画像サク
» ふてふて (2009年05月03日)
アイコン画像サク
» 初体験 その2 (2009年04月08日)
アイコン画像サク
»  (2009年03月27日)
アイコン画像NATSU☆
» 下剋上 (2008年12月08日)
アイコン画像NATSU☆
» GAME (2008年12月07日)
アイコン画像光稀 (続き)
» 居場所 (2008年10月31日)
大事な人たち
読者になる