突然ですが!お知らせです! 

2005年12月11日(日) 22時46分
えっとぉ・・・やっぱりぃ・・・・・・・
2個ブログを書くのは大変なので
http://yaplog.jp/jin-love2/←こっち方に変えました!
皆さん見にきてください(*・∀・)♪
お待ちしております☆☆

のほほん日記 

2005年11月23日(水) 20時17分
今日は〜・・・友達とプリ(プリクラ)を、取りに行きました〜
楽しい一日になりましたぁ(*ゝд・)ノ*☆*
プリクラねぇ最近は、また、プリクラにはまり始めたな〜((藁

皆さんわぁ・・・何に、はまってますか?
ぁとぉ・・・年上(先輩)と遊ぶのって、おかしいですか〜??????((藁
いきなりゴメンね〜今日は、年上の人と遊んだんだけど〜
年上と遊ぶのって、変じゃないですよね〜????((藁

今は、ご飯を食べてま〜す・・・?
なんか・・・最近パソコン触ってなくてぇ・・・。。。
そしたあら、いきなりぃ・・・ブログで、文字の色もちがくてぇ
びぃぃぃぃぃぃぃっくりしたのだよ!((藁

今日は、ハリポタですねぇ!もう始まってますよ!!!!
でも、なぜか、バレーボールのチャンネルだしぃ
ハリポタ見てきま〜す
(子供の部屋で!)
今日は〜・・・昔の山Pです!!!!!
じゃぁ!バイバ〜イ

のほほん日記 

2005年11月19日(土) 12時20分
ここ最近・・・ブログやってなくて・・・。
その訳はぁ・・・ぅちの姉のせいなんですよぉ・・・
なんか・・・曲など取っててね〜(~-~;)
んで、今日の朝書きます!!
ちょうど期末1週間前なので、多分毎日書けると思うんですが〜

まぁ頑張ります(*´∇`)ノ
ところで〜・・・ハルルブログ変えたそうだね
ぅちのブログに似てない?(背景以外ね)
昔のは・・・←こんなの使えなかったし・・・。((藁
こんどは、使えるからよかったね
学校つらいわぁ
嫌いな先生がいるしぃ
嫌だな〜
なんんかうちだけにきつく言うし!何様?って感じでぇ・・・やばいね・・・。
うちだけにきつく言うなよ!まぁ過去にいろいろあったけどぉ。。
それのせいで、きつく言われてたらおしまいだよね〜
んまぁ良いや贔屓な奴って思ってれば((藁




なんとなく今日は、これで(*・ω-)⌒★
んじゃぁ!バイバイ

のほほん日記 

2005年11月08日(火) 21時06分

今皆わ何にはまってるぅ??
(突然かよっ)((ワラ

ボクは〜・・・知らん・・・((ワラ
今学校でわ130周年を祝う会などでいそがしぃです
なんかその130周年を祝う会は国会議事堂がくるそうです
そのせいか先生達も、忙しい2大変です!
んま〜がんばります〜・・・。んじゃぁ今日は、何を張ろうかな〜((ワラ>
みてみてぇ〜山Pかっこいい(ノω≦‖)。゚゚゚ゥキュゥ〜
んじゃぁ・・・バイバイ

のほほん日記 

2005年10月30日(日) 22時07分
今日は〜・・・歌笑で、氣志團見たよ〜☆☆
ハルルの好きな氣志團だね♪
ボクは・・・仁だな〜☆☆かっこいいもん!!!
ってか・・・ハルル最近パソコンやってないよね?
だって・・・自分のブログも書いてないしぃ・・・大変そうですな〜
まぁ・・・頑張ってください!!!!!!!!
っていいな〜明日ぅちの姉・・・学校休みじゃ〜ん良いな〜A
んでも〜・・・来週の月曜日が、ぅちの学校休みだし!!!!!!!!!
へへへ(恐)
こんなとこで!!!!!!!画像はりま〜す

今日は、仁でいきま〜す
じゃ!バイバイ

のほほん日記 

2005年10月18日(火) 20時15分
〜お知らせ〜
(笑)土曜日に、ブラスバンドの、演奏があったんですっ
って言っても・・・ちょっとした演奏なんだけどね〜
でも、楽しかった!!吹いた曲は、「校歌・シンクロ・冬のソナタ・喜びの歌・スターウォーズ・」だけですね〜
冬のソナタきらいなんだよね・・・。
冬のソナタは、フルートだけがふいたんだけどね〜・・・。
まぁぁ・・・楽しかったです!!!
11月の16日が、過ぎたら楽器を、変えてもいいらしいです
んだから・・・フルートにするの〜
フルートだと、なんか良い!!音も、キレイだし
なので、フルートにします!!

たのしみぃぃ


これかわいいね
でわ!バイバイ

のほほん日記 

2005年10月14日(金) 20時32分
久しぶり〜
なんか・・・すごいね〜・・・・
なにが?ってかんじ!!!
明日は、「青山まつり」んで、ブラバンが、演奏するんだと
めっちゃおどろき〜
明日は・・・楽しみだけど・・・楽しみじゃないいんよね〜・・・・
まぁ・・・楽しみってことさ〜
今は、「ひまわり」って、曲に、はまってるんだよね〜
チョ〜良い曲よ〜
聞いてみてねん
えっとね〜・・・「幸せになりたい!」って言うドラマの曲だよ〜
楽しいしぃ!!!僕は、好きだな〜

見て〜ノマ猫チャンよ〜
超キャワイイ
めちゃかわいい」よね〜
んじゃ!寝ますおやすみぃぃぃぃぃぃぃ

のほほん日記 

2005年10月06日(木) 21時38分
どもども〜((笑
ごめんね〜はるる・・・。森が、「メールする!」って、言っときながらさぁ
メールこないし!!!
はるる!森にあったらけっとばしちゃいな!!!!!!!!!
まったく〜!!あたまにくるねっ
まぁいいとして(よくないよね!)
今仲間幸恵とかが、出てる、ドラマみてるの〜
ちょぉきれいだよ〜
ブラジルの監督が作ったらしぃよ
仲間が、いるのは、正解だよっ!!!
でわ!今日も、画像を張りましょう

このナナ達きゃわイイ
張ってすぐで、悪いけど・・・寝ま〜す
ぉやすみぃぃぃぃ

のほほん日記 

2005年09月29日(木) 20時05分
寒くなってきたね〜
ってか・・・もよう替えしなきゃだよ!!!
めんどーい
てか、友達が、昨日と、今日休んだ!!なぜ?風邪???
心配だよ〜でも、家に行ったら、ちょっと迷惑かも
ってか!友達に、好きな人言われた!!!うぜーーーまぢうぜ〜
ってか、ぅち・・・好きな人って、言った事ないな〜ってか、友達の、好きな人を、ばらしたことないのにっなんで喋るんだよ〜
も〜
これかわいいまぢかわいい

のほほん日記 

2005年09月26日(月) 20時43分
今日は〜・・・ぅ〜ん・・・ってか・・・明日運動会なんですけどっ!!!
練習してないよ!?ってか、今日学校なかったし。。
土・日運動会が、出来なかったら、日曜日授業が、あるの。
んで〜・・・日曜日学校が、あるから、振り替え休日で、月曜日学校なしなんですね〜♪
でも・・・月曜日振り替え休日でも、良いことあんまりないんでよね〜・・・どうせNOVAだしぃぃぃ
今日は、どんな画像が、良いでしょうかぁぁ
いいの見つけましたよ〜♪♪
これも、かなりかわいい
んじゃぁバイバイ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» のほほん日記 (2007年10月06日)
アイコン画像
» のほほん日記 (2005年11月24日)
アイコン画像はる
» のほほん日記 (2005年11月09日)
アイコン画像はる
» のほほん日記 (2005年11月06日)
アイコン画像美穂
» のほほん日記 (2005年10月14日)
アイコン画像はる
» のほほん日記 (2005年10月13日)
アイコン画像はる
» のほほん日記 (2005年10月01日)
アイコン画像はる
» のほほん日記 (2005年09月26日)
アイコン画像ミー
» のほほん日記 (2005年09月26日)
アイコン画像はる
» のほほん日記 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-ster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる