祭。 

2005年10月08日(土) 17時23分
実は明日は仁の地区のお祭。なんと横笛をふいちゃうんです。まぁふつうだけどね。でもこれでも仁は熱有り。今実は38℃あっちゃうんです。さぁ〜ってどうなるやら・・ww明日は部活もあって、かなりハードな一日になりそうです・・。明日の祭りまで熱が下がってればいいのですがねぇ〜ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆でつ。

いま、あいにゆきます 

2005年09月18日(日) 22時11分
((いま、あいにゆきます))なんて・・なんて複雑で哀しいものがたりなんだょぉぉぉ・・。仁は結構涙もろいので、この最後のミヲがいなくなる場面で、もう一か月分くらいの涙をながしちゃいました。もぅこれは涙もろくない人でもないちゃうと思う・・・。哀しくて、でも暖かくて、優しくて・・・かなり上級の感動物語です・・。思い出しただけで目がくもってくる・・か・・かけない・・((涙   今日はこれで・・・・・おやすみなさいませ・・ぅ・・・ぅゎぁぁん・・・

慣れ。 

2005年09月08日(木) 21時16分
ちょいとここで真面目な文を打ちますね。  

慣れが出てくると、友達の悪口をいうようになります。慣れてくると「これくらいどうってことない」と軽く見て失敗してしまいます。ちょうどこの二学期辺りが慣れが出てきて一番怖い時期だと思う。なのに二学期は行事がたくさんあります。慣れるって、いい意味と悪い意味があると思います。今、私の友達も私も(慣れ)で困っています。慣れたら、スムーズにことが進んで、友達ともたくさん話せるようになります。これがいい例。慣れたら、スムーズに行くと思い失敗し、友達の悪いところをみつけて、悪口をいってしまいます。これが悪い例。でも私にはやっぱり慣れって怖いと思いました。気持ちが軽ければ軽いほど((慣れればなれるほど))失敗は少しずつ大きくなっていくと思います。仁は2学期になってすこしまじめに考えました。

運動会。 

2005年09月04日(日) 20時58分
なんと早くも仁の中学校は運動会。中学生になっての初めての運動会。初めての仲間との運動会。ってことだけでも緊張ものなのに、仁はその上応援リーダーにリレー・・・。もぅドッキンドッキン(゚-゚;)でも先輩がかっこよくて、優しくてなぐさめてくれたし、初めての競技で、楽しくて!!!やっぱり小さな運動会とは違って、マスコットもあって、もちろん赤、青、黄、白がきちんと分かれてる運動会!!!小学校のときは人数が少なくて、赤と白しかない運動会・・・。何か変なところで感動してしまいました("▽"*)アヒョ  でっ!!!!!んでもって、なんと赤団((赤兎馬、せきとば))は、競技の部で、☆優勝☆いたしましたぁ!!!†★†☆ ヽ(ゝ●_・*)ノ ゎ-ぃx2 ヽ(*ゝ、○・)ノ ★†☆†応援の部では・・ダメでしたけど・・・でも優勝は優勝ですよねっ。今日は、仁にとって最高の運動会でした。後、楽しかったからだと思うけど、時間が過ぎるのも早く感じました・・゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。ちなみに、一番おもしろかった競技は((私のタイヤモンド))でございます。ルールは、タイヤをチームごとにとりあって、自分の陣地にたくさんタイヤを入れた方が勝ちっというルールです。足の速さに関係なく、ミンナで力を合わせて頑張れる、すごく楽しい競技でしたっv(。`・∀・。)vィェィ♪後、かっこぃぃ〜!!!と思ったのは、やっぱり騎馬戦!!!!上に乗る人が、かついでもらうときに、・乗馬〜・っていって、降りるときは、・下馬〜・って言って・・・なんか凛々しくてかっこよかったです。最初はどうなるかと思ったんだけど、無事に終わったので、ホントに良かったですっサ〓イ〓【●>v<】人【>v<○】〓コ〓♪

後半。 

2005年08月23日(火) 20時57分
早くももぅ夏休み後半・・あと一週間と少しになりました。さてさてどうしましょうっ宿題はポスターと小口切りと音楽しか終わっていないぃぃぃ後、読書感想文と人権作文と残っちゃってるよォ・・・後の一週間は部活毎日&応援練習毎日&奉仕活動&登校日×2でぎっしりなのに・・・。最後の最後で頑張らなきゃ・・・((でっでも、、こうやって宿題が終わってなくて最後の最後に踏ん張るってのが夏休みだもんねっ))←宿題を終わらせていなかった負け犬の思い込みでございます・ ・ ・ 。ぁぁ〜これからはもっともっと忙しくなるぞォォォ・・↓↓ε-(;-ω-`A) フゥ…計画をたてて、しっかりとやりますので・・がぁ〜んばぁ〜るぅぞっ゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。

久々のプール。 

2005年08月09日(火) 21時05分
なんと仁の学校はプールに5回以上入るのが体育の宿題なんです!なので仁は足をならすのにいぃかなぁ〜・・・???と思い早速プールへ。やっぱり仁はプールが好きすきスキっ!なので、水色の透明なプールを見た瞬間はいりたいっと言う思いが先走ってしまいましたwどっぱぁぁぁんと大きい音を立てて入るプールはやっぱりいいっ☆((とぃっても・・・飛び込みはプールのルール上、いけないんですけど・・))まぁ固いこと言わないっww気持ちくて楽しけりゃぁいいんですよっw暑い夏にやっぱりプールは大事ですね。冷たい水で体が冷やされてこの夏にしか味わえない気分もぅ最高ですょぉ〜今週は毎日いって、管理人さんの判子を5個もらってくる予定〜♪気持ちいいから、多分また行くだろうなぁ〜w

肉離れ 

2005年08月07日(日) 11時32分
とあるある日・・・。仁はいつものように部活でのリレー練習に参加。ギャラリーを一周するというルールです。ょ〜ぃっ!ドン!!とぃぅ、部長の声かけでリレーが始まりました。仁はいつも通りに一生懸命走っておりました。そろそろ最後の角。右足に思いっきり体重をかけると・・・・((プチっ))え・・えぇぇぇぇぇ急に右足が痛みはじめたと・・。びっこをひきずりながら帰り、父になんだろうときくと・・((プチっなら肉離れだろぅ・・))だと!!!仁はこうして生まれてはじめての肉離れを経験したというわけでした・・・・・。     肉離れなので、まだ治りません・・・。あぁ〜部活したいのにぃぃぃ。休んでいいな〜って話ぢゃないんですよっ部活見学は!!!恥ずかしいし悔しいし悲しいし・・・。んもぉぉぉ肉離れなんて大大大っ嫌いッ!!!!!

夏休みっ! 

2005年07月24日(日) 15時08分
とうとう夏休みに入りましたっ!突き指も治り、暑い暑い今日この頃・・・。うちの愛犬てっぺいも暑くてダウン風があるからまだいいものの・・・まぁこれこそがですけどね〜。夏休み、平日は必ず部活があります。むしむしと暑い体育館で毎日一周ずつギャラリーを走る量が増えるのであります・・・
でもその分休憩が増えるからいいのだけれど・・。結構ひどいですよまぁこれで基礎体力がUP・UPUPすればいいですどねただ病院送りだけは避けなければ・・・

片手打ち 

2005年07月14日(木) 17時12分
意味、分かります?今仁は、キーボードを片手で打っております!なぜかというと・・・骨を折ったからぁ〜!ってのは嘘で・・・。ダブル突き指をしたのです・・小指と薬指を突き指してしまったのです!!!いっいったぁぁぁぁぁいっと久しぶりの突き指を体験。もちろん飛んできたバレーボールにあたりました。(こういうときに、百個の目があればいいのにな〜って思うよね!?)まっきっとすぐ治るだろう!((笑))・・・この日記をかくのにかかった時間・・・えぇ〜っと、約20分!もったいないー・・・。

靴に、サポーターに、・・・ 

2005年07月07日(木) 21時17分
何と新しいバレー部の用品を買えたのです!バレーシューズに、サポーターに、それにハイソックス!as○csさんのバレーシューズに、○izunoさんのサポーターにハイソックスもas○csさんでございます!やっぱり新品っていいねっピカピカでいかにも一年生って感じ!この3点は多分三年間お世話になります。どうぞ、壊れないでくださいね
やっぱりバレーシューズはクッションがついているため走りやすいでございますょ!
まぁもちろんギャラリー30周ですけれど、きっと仁愛用バレーシューズがいれば怖い物まちがいなしなはず先輩方も優しいし、きっと部活も、もっと、もっとも〜っとたのしくな〜るゾ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るみ〜
» 祭。 (2006年01月06日)
アイコン画像おちゃ
» 祭。 (2005年10月09日)
アイコン画像るみ〜
» 運動会。 (2005年09月26日)
アイコン画像
» 運動会。 (2005年09月08日)
アイコン画像あず
» 運動会。 (2005年09月05日)
アイコン画像AZ
» 後半。 (2005年09月05日)
アイコン画像
» 後半。 (2005年09月01日)
アイコン画像るみ〜
» 後半。 (2005年08月29日)
アイコン画像kozora
» 後半。 (2005年08月25日)
アイコン画像
» 久々のプール。 (2005年08月23日)
http://yaplog.jp/jin-sou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-sou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる