仁クン最高´3`)´3`)´3`) 

December 12 [Wed], 2007, 22:47
城咲じゃなく・・(城咲もカッコイイケド)
赤西〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


昨日「ベストアーティスト2007」を横アリに見に行って
ヤラレタ☆ヽ(o_ _)oポテッ
超好みなんですけどぉぉ
昨日いた、V6・嵐・KAT−TUN・キンキ・TOKIO・タッキー&翼=25人の中でダントツ赤西くん(´∀`*)
仁って人はカッコイイ人多いのかしら
客席の中のステージに来たときは前から3列目だったんで
叫びまくってしまった

あと興奮したのは、あゆの可愛さ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
飯島直子のキレカワなことぉぉったら、ないよ。憧れです。
中島美嘉もなっちも矢口も可愛かった
皆小さくって華奢だよねー
倖田來未とか・・ふつーに歌舞伎のキャバ嬢の方がカワイイ
くぅーちゃんは好きだけど
大塚愛・・あたし・・勝った?(あ、ウソウソ)ふつーの女の子

2007年初夏B 

December 10 [Mon], 2007, 21:40
そして、初回の店に戻りました
もう既に酔っ払いで、超超ご機嫌なアタイ
(今振り返ると、この日は本当に楽しかったなぁ
Sクンに会いに行って、今までで一番ってくらい
大好きなヘルプとシャンパンコールん時にで他のホスをからかったり
思いっきり笑ったな

で、初回店に着くとラストオーダーで
ちょっと前にBDだった、そのHクン。
オリジナルシャンパン(瓶に顔写真が印刷されてる。中身は一緒だが値段は倍・・)
が、売れ残ってるっていうんで1本だけ入れてやったよ

店を抜ける前ににSクンから来い来い来てるの見られてて
Hクンに「ん??●店のSサンから?指名してんだー」とか言われてて
「Sサンカッコイイよねー」とか言われて、なんか気分よかったり
内心「あたしの指名してるホスだよ?カッコイイの当たり前」と思ったり

で・・・帰り・・・
初回といえば「送り指名」
誰か1人指名してビルの下まで送ってもらうんだよね。
「(´へ`;ウーム悩むぅ・・ナンバー@かHか
結局・・・二人に囲まれ・・悩む・・・
つかー、Sクンがいるからどーでもいいが
無いときにふらっとくるにはいいかな。
で、シャンパン入れて(コールの途中で「姫のご指名は?」って聞いてと根回しして・ワラ)

はぁーい、んじゃーねー、シャンパン入れてくれた素敵な姫のご指名は??」
「指名決めました〜Hで」

若干20歳の粋がっててカッコつけてて子供なHにしましたよ
帰りタクシー乗ったら、運転手に
「aikoをちゃんと家まで届けてよ、運転手さん安全運転しねーとダメだから
・・若いよ。けど、このバカっぽい子供っぽさ
「若いっていいなー」とババくさいが思ったよ。
Sクン店に行っても、よく思うのが・・バカやって無茶して
「若いって、いいなぁ≧(´▽`)≦アハ」
こう思うこと自体ババァですけど、実際ババァですけど、
自分も昔池袋でキャバしてたときは、ただ楽しくて仕事ってより友達に会いに働きにいってよーな時があったかんなー...( = =) トオイメ

とりあえず今回の初回は結果楽しかったかな

とりあえず、イケメンの部類だよさっぱり系
あたし、くっきりパッチリお目目とかダメみたい

でさー。オリジナルシャンパンとかフードとかで・・
なぜか・・・25諭吉(;´д`)トホホ

そして、持ってると勘違いされたのか
猛烈な営業攻めにあうのであった
つづく(笑)

2007年初夏A 

December 09 [Sun], 2007, 15:58
初回の店で飲んだくれたアタシ
やっぱり酔うと人恋しくなるっつーかラブリーな人に会いたくなるつーか
初回の店で飲んでるうちから・・自分からSクンに

飲んでまぁぁぁぁす
酔ってますぅぅぅ


ウザイよね、アタシ
「アタシは他の店で飲んでます。ヤキモチやいて。」感、丸見えぇぇぇ
当然Sクンからは今から来い来い
思惑通り行きました゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

BDイベント以来です
やっぱり、引っかかってたのがデート写真
そのお客さんとの(彼女じゃないと思う)写真見たことについて
やっぱり、すっきりしたいし、ハッキリ聞いた
かなりウザイ客になりましたよ、アタイ

BDのトキは勝手に見てごめんね。けど、あの子と写っててショックだったから
あたしとは同伴ばっかでデートとかないじゃん(はい、今日一番のウザセリフ

あの写真、言っとくけどかなり前の写真やし今は出かけたりしてないんよ。
俺ホストだよ??(この言葉キイタわ・・
あの子は月に200使ってくれるしお礼のつもりで出かけた。
aikoは月に200使えるの?無理やろ?

・・・無理です

( ・◇・)?(・◇・ )アレ?立場逆転してね?
まぁ惚れた弱みなんかねー。せつねー。
気分も晴れて?飲みなおし
大好きなヘルプ君も場内入れてワイワイq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
やっぱり通いなれた店はいいね(これがハマルつぼか
代表とSクンの間に座り、目の前に大好きなヘルプ最高
Sクン、チャラチャラしてないから好き
いつもそうなのかな?だから案外年上の客多いのかなー?

そんなこんなしてる間も、初回の店で場内指名したホスから鬼
あそっかー。あたし荷物置いたまんまー。会計もまだー。ヽ(´〜`; ォィォィ
で、Sクンの店閉店までいて、ちゃんとラストソングもSクンに歌わせ
(滞在時間少ないのに使ってもうた良い客すぎアタイ)
初回の店に
いつもはビル下まで送ってくれるのに、(エレベーターでの密室がワクワクでもある)
他の店行くんやろ、送りたくない_s(・`ヘ´・;)ゞ..
といわれ、一人悲しく戻ったよ。

来店したのは10時前、1時間も居なかったのに・・・
諭吉くん・・出て行ったよかなりの勢いでね

つづく

2007年初夏@ 

December 09 [Sun], 2007, 0:54
久しぶりに更新する気になったので
今は飲みに行ってないので思い出の記録・・かな

えーっと・・・
久しぶりに初回に行きました
もちろんSクン以外のホストは興味ないんだけど
Sクンとこ行くと諭吉さまがいなくなっちゃうこれまた怪奇現象
なもんで、安ーく飲める初回
友達と二人で行ったのは、そこそこ中箱のワイワイ系
DJブースありーの。音ガンガンうるさいーの。な店
(お店の選択は友達に任せたよー、どこでも良かったしね)

えー、6時(朝ね、朝)御来店
とりあえずHPで好みはチェック済みだったけど3人中1人休み
男メニュを見まくる・・結構写真詐欺って多いのよね
好みの1人Hを呼ぶ・・・
10分経過・・・15分経過・・・こねー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ツマンナイ不細工と話してる暇はないんす
Hは隣の隣の卓でフツーに接客
ムカツクから場内指名した・・ら、すぐ来た

さっきから呼んでも来ないんだもん
ごめーん、知らなかった
初回で場内とか嬉しい。ありがとーねー


みたいな感じでスタート
なんつーか・・・若い、若すぎ、話がつまらない
びみょー|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
顔は小生意気な感じ。
Sクンとは違うタイプだけど弟みたいな感じかな。
接客も完全友営(この時は・・ムフフ)
友達感覚で何も考えず恋愛感情無く飲むにはいいかも
あとナンバー1のGクンも呼んだ
超綺麗な顔立ちイケメン肌も綺麗スタイル抜群
初回なので飲み放題5000円
ぐいぐい飲みましたよ酔いましたよ
はい・・・荷物上着を店に置いたまま・・
財布だけ持って・・・歌舞伎町テクテク・・・o(゜ー゜o)。。
Sクンの店に御来店〜〜〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



とアイコ

つづく・・

バースデー・・・2 

May 21 [Mon], 2007, 16:53
実は・・・事件勃発してたんですねー。BDの日。
にしおかすみこ風

BDの日、Sクンの私物を見てしまい女と一緒のデート写真を見て
しかも、その女がBDに来てて、嫉妬しまくって、痛い子になったあげく、
最後まで店に残って、営業時間とっくに過ぎてるのに、店に3時過ぎまでいて、
その後1ヶ月Sクン着拒したのは
ドコのドイツだぁーい?


あたしダヨッ(o ̄∀ ̄)ノ”

あ、けど、イベ最中は超イイコしてましたよ。ヘルプに慰められつつね。。
また次回の更新でます。コメレスも遅くてごめんね

バースデー(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

May 21 [Mon], 2007, 16:04
3月のとある日、行ってきましたBD
ある意味恐怖のBD
結構着いたの遅くて9時過ぎくらいに到着
ビルの下に着いて・・・エレベーターから降りてきたSクン・・・
あたしは・・・会った瞬間・・・

目がハート着物姿カッコイイ

にしおかすみこ風ね
担当がBDで着物着てて、あまりのカッコ良さに照れてしまい
「七五三みたぃ〜」と
心にもないことを言ってしまったのはドコのドイツだぁーい?

あたしダヨッ(o ̄∀ ̄)ノ”

店が満卓で入れない客もいるっつーのに、店入れてもらったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもって発見ビップに座ってるSクンのエース(一番の太客)
テーブルの上にはざっと計算しても4000万以上はあるボトルの山々
しかも・・・しかも・・・
カワイイやん・・・・il||li_| ̄|○ il||li
なんか、すごく落ちた
あたしなんかよりも沢山お金を使う子はそりゃーいるだろうし、分かってたことだけどさ、
やっぱ被り客って凹むよ
タワーのほかにクリスタルも2本入れてたすごーい
BDだけで600万いってる
けど、あたしも頑張った。かな。いちおーお船のプラチナ
イベも盛り上がりシャンパンタワー
もちろんエースがSクンと注いでたよ
でも、マイクでSクンが本当に嬉しそうで感動してて
「ほんまに協力してくれた従業員の皆、
今日来てくれたお客さん、ありがとう!」

って泣きそうな勢いで言ってて
それ聞いてジーンとしちゃった。危なく涙でそーになった。
心の底から「よかったね、おめでとう」って思った。
ラスソンコブクロ歌ってました
ラスソンまで居たSクン客は3人、まずエースじゃないもう1人の横で1番を・・
で、1番終わって間奏になり・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! aikoちんの卓ー!
2番歌ってくれまちた2番終わって立ち去るとき「ほんま、ありがと」って
で、最後にエースんとこへ。
なんかディナーショー(笑)みたいで、カッコイー
知り合って10ヶ月経ったけど、今日のこの日のSクンが一番輝いていました
BD大成功してヨカッタね

今日はBDシャンパン2本・ラーセンで・・・諭吉さんが・・・
●●人旅立ちましたよ・・・

放置しすぎヾ(;´▽`A`` 

May 21 [Mon], 2007, 15:55
すっごい久しぶりの更新
なんか、なかなかカキコする気になれなくて暇はあるんだけどね
ちょっと遡って日記書こうっと
つか・・・そろそろ卒業しようかなSクン・・・
すごい楽しいし好きだけど、この今一番楽しい状態でバイバイしたい・・カナ
なんて思う今日この頃っす
とか言いつつ、また通ったりして( -∇-)

もうすぐ。 

March 08 [Thu], 2007, 17:54
Sクンバースデー

すっごくすっごく危険ですよね。自分で分かります
客が被っただけで、不機嫌ジェラシー対抗意識マンマンガン見その客よりも先に帰らない
(o゜◇゜)ノあーぃ、痛い子ですが、なにか?

そんな、アタイがよ?BD行くってどうなの?
負けず嫌いで見栄っ張り・・とSクンに言われたアタイがよ?
ヤバイっしょ
きっと沢山のSクン客が居るだろう。
タワーだってあたしには頼まれないってことは他の子がすんだろうし。
ラスソンだって隣では歌ってくれないだろう(そんなの初めてだ
お金だって皆あたしよりも使うだろう。
あー。自分の泥酔姿が目に浮かぶ
コールのマイクで他客の前で
「Sクンと付き合ってまーす、あたし妊娠しました〜パパでちゅよー」
とか超ウソ言ってやりたーいヾ(>▽<)o
まぁ、もしBDイベ行ってきたら報告しますわー。

こないだ・・
「Sクン、ナンバー@おめでと3月も頑張ってぇぇ」
「頑張ってぇぇってaikoは頑張ってくれないの??って・・
これ以上頑張れません期待しないで下さい。
なんですか?その上から目線は。と思いました。
けど返した言葉は「出来るだけガンバル

あたしのバカ(/_<。)

とりあえず今日からダイエット開始
目標10日で3キロ

あたしがいなくても・・ 

March 08 [Thu], 2007, 17:31
Sクン・・
2月ナンバー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめっっとさんO(≧▽≦)O


2月は1回も行かなかったです
会いたいな〜とか思ったけど、ないし、朝から乗ってくの寒いダルイ
2月、Sクンダントツのナンバー@だったみたい。スゴイね。
もちろん嬉しいけど・・
「あぁ。あたしは居ても居なくてもイイんだな」って感じた
まぁ、そんなん初めから分かってたけどね。
出会う前からナンバー@だったしね
月末、凄かったらしぃ、エースさん
リシャールとバカラ入れたってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
約300万です
そのエースさんもすごいって思うけど、何よりS!アンタすげーよ
そこまで使わせるってスゴイと思う
あたしも自分の中ではかなりかなーり使ってるほうなので
人のコトいえないけど
つかねー。多分Sクンは年上に好かれるタイプ
他の子にどんな営業してるか知らないけど、きっとその子その子に合ったやり方してるはず
頭いいししっかりしてるし

あたしなんか居なくても・・とショゲつつ・・
YUKAI(ホス雑誌)同じ号2冊かってしまっただってSクン大きく載ってたー
しかも1冊は本屋で予約して買ったつーの(≧▼≦;)アチャ
風俗雑誌予約するの恥ずかしかった・・けどSクンのグラビアには変えられない

コールで。 

February 07 [Wed], 2007, 16:30
そういや・・こないだ・・凄いこと言われた
もうすぐBDなSクン。
いつも着く仲良しヘルプが
「もうすぐSがBDだけどaikoチン、リシャールタワー見たいです」
冗談は顔だけにしてね(゚∀。)アヒャ
リシャールタワーって1000万とかいっちゃうんだよね、うけるよ、君。

とりあえず2月は飲みに行かない宣言してきました
ないのもあるし、ちょっと暴走しすぎてるので自粛。
できるかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
読者になる
aiko B型のさそり座大好き 某ホストくんに夢中(でした) 城咲仁クン大スキデス! かなり気まぐれで更新中 ご意見等はこちらまでメールくださいね!↓  jin19770923@yahoo.co.jp
■jin te amo って?■
“仁 テ アモ”とはスペイン語で‥「仁愛してる」という意味です♡
不適切と判断したコメントには予告なしに削除させていただく場合があります
カテゴリアーカイブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ちょっとお先に生仁くん・2 (2008年04月20日)
アイコン画像京平
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2008年01月30日)
アイコン画像匿名
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2008年01月24日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 仁クン最高´3`)´3`)´3`) (2007年12月24日)
http://yaplog.jp/jin-shirosaki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる