危険?? 

2005年03月05日(土) 18時17分
お久しぶりの更新になってしまいましたね・・・。頑張ってネタ探ししてました!(笑)
ちょっと前に、西荻窪の稽古の帰りに、こんなものを発見しました。凄まじいほどの当て字。両サイドの方は、じっくり考えて読まないと、なかなか解読できません。こばと、「何これッ!!?」って言いながら、見つけたときは大興奮しながら解読したものでした。
で、昨日、同じものを高円寺でも発見しました!一人心の中で「おわ〜〜!!」と叫びながら、カメラを構えてしまいました!
皆さんも見つけたら、是非じっくり解読してみてください。この画像だと、両サイドは見えないですよね〜・・・。

いい言葉だな〜 

2004年10月25日(月) 0時16分
最近コンビ二でよく見る「食玩」(漢字合ってるかな?)。少しはまりつつある僕ですが、誕生日に「ちびギャラリー」という食玩をもらいました。僕のバイト先に、このキャラクターの景品が入っていたことがあり、いい言葉・面白い言葉が書かれていて、そのシチュエーションをキャラクターが表している。といった感じのものです。
で、これには、

「届かなかった想いに 今もつながれたまんま。」

と書かれて、首輪につながれて動けない、哀しげな表情をしている犬がいます。
いいおもちゃですよね、これ。おもちゃではあるんですが、しっかり感じれるんですよね・・・。集めたくなっちゃいました

ケーキバイキング! 

2004年10月17日(日) 23時49分
本日、石沢亭で開催された、ケーキバイキングに潜入その中で、俺の1番のお気に入り、ザッハトルテ様のお写真ですうんまかった〜・・・

芸術劇場3 

2004年09月27日(月) 20時57分
右の写真は、芸術劇場入り口の手前にあるオブジェというか噴水というか、そんな感じのヤツです。夜で綺麗だったので、撮ってみました。
左は、楽屋入り口にある看板。最初は広すぎて、楽屋がどこにあるかわからず、プチ迷子になりました。

芸術劇場2 

2004年09月27日(月) 6時27分
打ち上げ明けの北恵です〜♪帰って来て、そのまま更新してまっす!
左の写真が、劇場入り口の看板ですね。今までは客としてこの看板を見てきたわけですが、今回はここで芝居をする役者として、この看板を見ました。「あ〜、役者してるな、俺。」と思いました
続いて右は、劇場楽屋内にある洗濯機&乾燥機!こんなものまであるんか!と、びっくりした次第であります。
ちなみに、楽屋は4部屋あって、大部屋小部屋あるんですが、ユニットバスがついてる楽屋もありました!「暮らせるじゃん!!」みたいな。

芸術劇場 

2004年09月25日(土) 1時43分
芸術劇場に行くとふと思います。
「このバーカウンター、いつ起動してるんだろうか?」
ま、おしゃれな感じなんですが・・・
使われてる所、見たことある方、いますか

PHOTO DIARY 始めました! 

2004年09月07日(火) 14時33分
日記でも、こちらは写真日記!「JIN’S DIARY」とは違って、写真が無いと、更新できません!(笑)何か面白い写真とか撮れたら、こちらでジャンジャンお見せしていきたいと思います
とりあえず今回はテストということで、私の自慢の姪っ子「もえか」ちゃん。もうすぐ1歳と5ヶ月になります!は〜、会いたい・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる