久々に… 

April 11 [Wed], 2012, 23:31

なぜか急に昔の少クラが観たくなって、2004年あたりのベスト版を観たんだよー



仁亀ボニバタ…

あー
やっぱええわー\(//∇//)\

泣く…


なんか急に書きたくなっちゃった


アイラキもいま脳内リピしてる



久々に観て癒されたわー




.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 

November 08 [Tue], 2011, 23:40
じーーーーーーん!!!

全米デビューおめでとーーーー


そして入所記念おめでとーーー!!
13年ですね^^(亀&ゆっちもおめー!)


夢に向かって一歩ずつ頑張ってきたことがついに形になるんだね!(嬉泣)

これからも着実に夢を実現してください。
仁の活躍を楽しみにしてます!

ずっと応援してるよーーーー^^




2011.11.8

@kana


日本でも−!! 

November 24 [Wed], 2010, 2:17
是非放送してくだパイ!FCI様!!


4分程で、うちインタビューが1分ないくらい?(日本語)
あとライブ映像とかMTVとかだったそう。


まずMTV。タイムズスクエアの巨大スクリーンの前には世界中から約200人のファンが。出身地を答えてたと。

そしてライブ映像。
会場には2000人のファン
うち約7割は日本人以外。
Yellow Gold
Wonder


インタビュー

黒ダウンの仁サン

2曲くらいまるまる自分で書いたケド不安←正直〜
いろんな人に聴いてもらってコメントがほしいと。

曲は全部思いいれがあるって。


Tipsy Love

アンコの様子ナレ
日本語の曲(曲名出さず)や毎回盛り上がるTipsy Loveで観客は総立ち大合唱となる一幕も。

ライブ終了後の観客のコメント

いろんな国の方々の興奮絶賛コメ
アルバム楽しみと。


インタビュー

ソロアーティストへの挑戦は…その時にやりたい事とかを重視してやってたらこうなった、というのが一番近い表現だと。

「FCI Morning Eyeをご覧のみなさま、はじめまして赤西です。見かけたら構ってあげて下さい。応援よろしくお願いします。」←構うし〜

コレ、26日どうなんだ〜?(大人の事情いらんから)



あと、今回、仁サンに関わった方々があちこちで絶賛してくださってますが、仁の努力が伝わってて、本当に嬉しいO(≧∇≦)o



是非日本でも仁の頑張りの集大成を紹介してほしいよ−−−!!!







ジャニーズブログラ<br>
ンキング



赤西仁様・・・おつかれさまでした! 

November 22 [Mon], 2010, 23:45
無事にラスト公演も終わりましたね。


仁サン・・・

本当におつかれさまでした!


最高のステージだったようで・・・

参戦した仁友サン曰く
パパラッツは未だかつて見たことないほどの表情の仁で
鳥肌がたったと。



そして、
CD出てなくても、みんな歌える「ETERNAL」。
ファンの呼びかけで、感動のアンコ・・・


ちょっと照れて・・・
嬉しそうだったね


日本語曲やらないって言ってたのに、
まさかの日本語曲での締めくくりに
やっぱり仁は愛されてるな〜
すごいな〜



最後は感無量の顔してて、
達成感と感謝が伝わってきたって。



仁はじっくり、しっかりと自分の道を開拓していく・・・

これから本当に世界にはばたいていくんだろうな。



赤西仁のこれからが本当に楽しみです。







仁サン、ダンサーサン、スタッフさん、参戦されたみなサマ、
お留守番組の仁担のみなサマ、
おつかれさまでした!

素晴らしいツアーでしたね!!!


そしてお留守番組にリアル情報を届けてくださった皆様、
本当にありがとうございました^^



赤西仁、最高((((*≧▽)///







ジャニーズブログラ<br>
ンキング




亀マニュ&5番目の季節 

November 09 [Tue], 2010, 23:53
うぅっ・・・


絆を感じずにはいられんやろー(泣)





The fifth season


どんな5番目の季節なんだろ・・・



めさめさイイ曲だよね・・・





ジャニーズブログラ<br>
ンキング




夢の実現☆祝12周年 

November 08 [Mon], 2010, 10:00
CHICAGO 11/7 19:00
JAPAN   11/8 10:00

全米ツアースタート!!
ついに夢の実現だね^^

仁サン、おめでとう!!!!!


そして、入所12周年おめでとう!!!



仁は、本当にタイミングのイイ男だよね^^


12年前の今日、No.1を持ってたのは、きっと偶然じゃないんだよ・・・

本当のNo.1なる男を神様はわかってたのかな?(笑)




夢を実現できるって本当にすごいこと。
どれだけの努力を積み重ねてきたんだろう・・・
その努力する姿は決して見せたくない仁だから・・・
今日のこの日の重みを感じます。



本当におめでとう!!!


世界に羽ばたいてください。



日本の地より応援しています。




ジャニーズブログラ<br>
ンキング




すっぱつ(笑) 

October 26 [Tue], 2010, 23:56
かわいーーーー!!^^



あのビズで噛むからたまんないんだよー(萌)



そろそろすっぱつかなー?


ハロウィンはどっちだろー?(笑)








ジャニーズブログラ<br>
ンキング







アタシ的に仁の「あの〜・・・」の言い方も
めっちゃツボなんですけどー^^


あーMC聞きたかった!

続々と・・・ 

October 24 [Sun], 2010, 0:34
露出デスね。

日本はTV誌祭^^


NYやロスでも露出・・・





「歌手の赤西仁さんが・・・」

歌手の・・・って^^(喜)



あと2週間!






ジャニーズブログラ<br>
ンキング




Myojoは1月号なのねー←やっぱ出るんだ・・・

うまっ! 

October 21 [Thu], 2010, 22:48
コレよ↓



ちょーキレイな霜降り!!
頂いたの〜^^ 私信>ありがとうゴザイマス^^

しゃぶしゃぶさせていただきました^^



これで元気復活vV←3時間睡眠続行中
おかげ様でもろもろ作業しましたー。

ふ・・・
久々のヲタ作業(笑)

待っててねー^^



そうそう。
Myojoは仁関連なかったみたいだねー。

つか、ヲタ誌は載らんと思ってたから、逆にポポロに驚き。
他のヲタ誌はどうなのー?
全くノーチェキですわ(苦笑)




・・・仁って、やっぱ話題になるんだろーね。
本人の意思とは無関係に・・・
でも、最近はちょっと落ち着いたのかな?(ヨカッタ)





さー、ヲタ作業したから、今からは仕事しよー^^



ciao




ジャニーズブログラ<br>
ンキング


やばっ(萌) 

October 20 [Wed], 2010, 0:47
ヤバイやろーーーーーー

赤西仁



カッコよすぎやろーーーーーー
かわいすぎやろーーーーーー



つか、ゆっち登場→「キャーーーーー」がマジすごっ(笑)



壮行会・・・

良すぎやろーーーーーーー




はぁ・・・
オリジナル作りてぇー・・・




寝よ



ciao





ジャニーズブログラ<br>
ンキング




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ジャニーズブログラ
ンキング
最新コメント
アイコン画像kana
» 久々に… (2013年11月26日)
アイコン画像はみ
» 久々に… (2013年10月20日)
アイコン画像はみ
» 久々に… (2013年10月10日)
アイコン画像はみ
» 久々に… (2013年06月26日)
アイコン画像はみです
» .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. (2011年11月09日)
アイコン画像はみです
» 赤西仁様・・・おつかれさまでした! (2010年11月23日)
アイコン画像ひろこ
» 夢の実現☆祝12周年 (2010年11月09日)
アイコン画像コメレス☆ひろチャン
» 続々と・・・ (2010年10月27日)
アイコン画像ひろこ
» 続々と・・・ (2010年10月25日)
アイコン画像コメレス☆はみサン
» 魔法の水!? (2010年10月20日)