〜沖縄〜 

October 03 [Wed], 2007, 19:42
ジグロなのに更に、こんがりと焼けました♪

沖縄は真夏でした。
関東寒い!

沖縄は、やっぱりいいね(・∀・)
時間が、ゆったーりって感じで☆

空も青い!
海も青い!
心が洗われる(*⌒▽⌒*)

ジャニーズに入れ込んで二年弱。

金は湯水のように飛んでくけど関東から、あまり出ずにいた私は、これを機に色んな土地にいけて新しい物を見れたり感じたり楽しい。

沖縄ライブは最高!
いつもと違って、ひっちゃかめっちゃかでしたけど(笑)

今週末は、台湾に遠征してきます♪

これ終わったら

車検
犬の手術

で大出費があるので大人しくしてようかと…


あっ海外保険にまだ入ってないヤバいヤバい

不眠症 

September 24 [Mon], 2007, 3:51
もうリズムが狂ってるのか…
寝れません。

体も頭も眠いって言ってます(>_<)

昨日、久々に自傷行為で一時間壁に頭ぶつけてたら、たんこぶだらけで頭が痛い(x_x;)
自業自得。


今日はいつも仕事ないのに休日出勤。
明日も来てって言われたけど、この睡眠不足じゃ無理だよ○| ̄|_

でも金ほしい

辛い時辛いといえる人が 

September 22 [Sat], 2007, 13:48
また最近、駅のホームで快速電車が通り過ぎるのを見てしまう。

あ、これに飛び込めば、もう私は終わりなんだ。
消えれるんだ。

頭を1時間位、壁にぶつけてみた。
フラフラするだけだった。

100錠以上ある薬を飲もうとした
必死だったんだろう。
口いっぱいに入れて飲めず吐き出した。

最近、どうやったら自分という人間が消えられるか
それしか頭にない。

他人にばっかり迷惑かける人生。
もう
他人もうんざりだろうし
私も
うんざり

こんなのうんざり、

後、残す方法はマンションからしかナイナ・・・。
でもコワイ。
実際、後輩でやった子いて結局下半身不随になって
そんな中途半端にはな・・・。

激薬とかないのかな。
寝てそのまま朝死んでるって感じの・・・。

金銭感覚 

September 20 [Thu], 2007, 0:11
絶対にジャニヲタの金銭感覚はおかしい!

というかジャニーズに関することでの金銭感覚麻痺だねw

あー、これなら安いとか・・・(イミフ

でも、食事にはやたら金かけないw

なのに1枚150円の写真を大量に買って、

あー、今日は2万いか無かったんだ〜

なんていう。

2万だよ?

普通の金額じゃないよね。

1万きったら

今回安かったなぁ

と思う私。

完全に


麻痺


怖いね。

ジャニーズ事務所って・・・w

人間関係 

September 19 [Wed], 2007, 20:47
これって人生の中で切っても切れない永遠のテーマというか…。

難しい。

昔、古内東子の歌で

追いかけられると逃げたくなる
背を向けられると切なくなる

こんな歌詞があった。


まぁ人と人は、難しいもんです…。

一方通行だったり

平行だったり

交わったり



常に維持、保つって事は無理なのかな…。

それが出来るなら平和なのにね。


何だか歳を重ねる毎に人間が嫌いになる…

中津ヤバス!!!!!!!! 

September 04 [Tue], 2007, 22:48
中津やばーーい♡
トーマ本当かっこよくなっちゃって(ノ∀`♥)

ってド疲れ気味です。
肩こりハンパない!!!!!!!!

久々の日記カテゴリー何にしようw

書きたい事山ほどあるからなぁ
独り言?w

1.NEWS台湾申し込んだ!
当たるんかねwww
はぁはやいトコ結果しりたい・・・。

2.明日エイトの番協出してくる!
昼休み中にw
しかも30分オーバーでw
でも台風で1日雨みたいらしく・・・。
会社から渋谷まで片道電車で20分徒歩含めて35分位。
メンドー・・・・

だーけっと!
亮チンに会うため確立があるものは全て頑張りますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ってよく、会社クビにならないなぁ私w


今月は
エイト47コンも締めくくり!
残り3箇所行きます★

1.鹿児島2公演
2.福岡1公演
3.沖縄ラストーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラスト締めくくれるっていいね★

さて頑張るために今日はむちゃブリ明日見ることにして寝ようっと・・・。

頭イタイ

mixiリンク 

August 28 [Tue], 2007, 3:47
出来るのかなw

まぁいろいろ悩んだけど 

August 28 [Tue], 2007, 2:58
なるしかなし!w

でも毎日、胃は痛い(ノД`)・゜・。

人間関係って複雑よね。

相変わらず、仕事でミスするとフラッシュバックで動悸のラッシュ。
頓服飲む飲む。

今の会社、本当にゆるい位ゆるいからもってるけど
厳しい会社だったら私、倒れてるな・・・。
と今日思った。

だって先週、今日と動悸が凄くてやばかったもん。
倒れそう、倒れそうって何回思った事か・・・。
ここで倒れたら、契約切られるし職失う!っていう狭間で頑張った私!

でもいつまでこんな昔のトラウマに付き纏われるかと思うと

正直お先真っ暗。


ファーストキス 

August 28 [Tue], 2007, 2:51
今日も良かったねキュ=(*´∀`*)⇒ン

あんな風にドキドキしながらデートコース考えたり、相手の事思って、無理して思ってない事言って意地張ってた時あったな・・・。

あのドラマ見てると純粋な恋がしたくなる!

新鮮なデート
新鮮な気持ち

相手も真剣に向き合ってくれる。

そんな人いないかな。

にしても私はドラマのキャラで一時キュンする人なんだけど

【平岡祐太】

かっこいいーー!
あの真剣に美緒と付き合いたいって気持ち。
素敵だな。
医者やめてまで。
でも美緒に言われて自分の意思をまた変え教授に立ち向かう所。
あの真剣な男の顔いいわ。

私も医者とは言わず、あんな風に向き合ってくれる男がほしーーーw

来週の展開も楽しみだな。
私的には、美緒の手術成功して、ハッピーエンドになって欲しい!

山口終って帰って・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 2:46

おい!
山口から飛行機で23時位に着いて

『麻生十番祭り』いったって錦戸さん(;´Д`A ```

まさか行かないだろうと思ってさ、土曜だし。
渋谷で飲んだくれてたよwww

いけばよかったーー。

注)ヤラでもオリキでもありませんよー。

行ったのはあれだけど、山陰の島根+山口回って、そのまま遊びに行けるって凄いよなぁ・・・。
誰と行ったんだか・・・(つω-`。)・・・
おんなか?!
そこまでの情報はなし。
男って事でw
ポジティブにねwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
基本、自由奔放な悪気のない自己中ワガママなヤツ。
なのに気にしいなお人よしサン。

現実に疲れ気味で、ジャニヲタ街道まっしぐら。
エイター。
でも亮かけもなのでNEWSコンにも
赤西仁、殿堂様、KAT-TUNコンにも
現実的に片思いの恋愛より、非現実的な一方的な恋愛が楽で錦戸亮溺愛。

精神的病気モチ。
かれこれ5年・・・かなり回復はしてきたカナ。
たぶん・・・。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる