ローズ♪ 

2007年03月19日(月) 20時47分

ブルジョワぁ♪


ブルジョワぁ♪



最高だょーこのチーク!









薔薇スメル!!!!











香るチークだょー♪







Uかも色が最強にかゎいい(艸0ω≦圉)"









ブラシもミラーもついてるなんてっブルジョワって素敵!








チーク揃えるゎ♪

横浜ぁー♪ 

2007年03月19日(月) 16時49分

買い物に行ってきやUた★艸`*)+゜・。♪

んでルミネのDIANAとPOOLSIDEでサンダルとパンプス買ったぁ(艸0ω≦圉)"
めっちゃ履きやすい♪
ぅれUいお(☆^∪^★)



あと欲Uかったブルジョワのチークとレブロンのコンシーラーも買ったのww


でも風邪ゃばす↓

バレンシアガww 

2007年03月18日(日) 23時19分

届いたぁー!!!



バレンシアガぴんきぃ♪思ったょり重くてびっくりUたけどゃっぱかゎゆすだゎ(∞´U'o)*゜



明日ゎ横浜まで買い物だー!

薔薇 

2007年03月18日(日) 2時38分

指先から薔薇スメルがぁ♪♪



マリクレールのネイルゎ薔薇スメルがするの!!まぁ塗るときゎもちろん臭いけどww笑
で今ゎどぴんくのラメラメネイルです★艸`*)+゜・。♪きらんきらん☆



写メゎ表参道にぃた木村さまwwやっぱりカッコいいね!すごぃよ♪



あー明日ゎ暇だぁ!

ひるず 

2007年03月17日(土) 0時51分

-----

今日ゎ買い出Uに表参道から原宿まで行ってきやUた★☆


表参道ヒルズ入ろうとUたけどゃめた笑 やっぱり竹下が安くていいよ!うん。

竹下でワンピ2着♪
リボンついたやつゎちょっとブリってるかも…キャラに合わない?!笑
ボーダーもリボンのもカットソーだから着やすい♪


あとキディランドでポニたんとドルチェナ買った+(〇>艸0*)+.*
あーかわいい!!棚にディスプレイするもの集め中なのww







おなかすいた。

ぴんきぃ 

2007年03月14日(水) 2時56分

あー久UぶりにネイルUたょー♪
ブルジョワのピンクXピンクのフレンチに青とかピンクのストーンのっけてみた♪マリーアントワネットみたぃ…てゅか意識Uた(´∀`*)笑〃
ネイルゎ楽Uぃなぁでも右手ちょお下手!笑ベースが汚すぎて笑えるww

次ゎピンクX青のフレンチにするつもり♪フレンチ大好き!!



今日やっとTOMMYのアルバム買ったよー♪ゃばーいっめっちゃめっちゃめっちゃいい!!!最高!!



ぁーてゅか痩せなきゃ…服買うまで遊びに行けないけど痩せるまで服買えない…(屮゜д゜)屮
明日からまたジムでひたすら走ります!!



てかバレンシアガ買っちゃったぁ♪♪まだ届いてないけどピンクなんだょ↑↑↑最高www
最近ゃたらピンク好き!ガーリーがキテる♪
黒い服全部捨てたい笑

デジャヴ 

2007年03月07日(水) 23時44分
君のためになら神様にも背くdaring for you


こんなに言えるほど好きになるってどんな気持ちなんだろうね。
それゎそれで幸せなんだろうなぁ死ぬほど好きって。
でも家族にゎこの気持ち当てはまるかも。。。家族を守るためなら神様にも背けるなぁ。







ただtommyの歌の素晴らUさを伝えたいだけ笑

明日アルバム買ってきてもらぅんだ♪落ちたら泣きながら聞くよ笑






てゅかいつも合格発表前日に思うんだけど、寝る時って唯一人が本当に孤独で弱い時なんだよね。めっちゃ緊張Uたり不安でいつも以上に助けを求めてるのに誰も助けてくれない。ぉやすみって別れたらその後ゎもう孤独なんだよ。ってすごい怖いよね。夢もそうだけどデジャヴとかあったりね。眠りって一番やすらかで一番怖いな。
小さい頃から眠るってなんか本能的に怖かった気がする。だって急に意識なくなって寝ちゃうゎけだU、自分がいつ寝たのかいつその状態から目覚めるのか基本的に制御出来ないんだょ
怖い。。。








とかいいつつ眠くなってきた笑








やべぃ緊張すごぃ。

いてぃご 

2007年03月07日(水) 0時39分

さっきパパンが買ってきたいてぃご(いちご)が無駄にでかかった。。。






が、











美味でUたww










人ゎ見掛けにはよらないものです。









こんなぁたUでも真面目だったりUます。
















てゅか今日ゎナーバスになってさっき泣いちゃった。
国立ゎインターネットで発表Uなぃからゃだー落ちたものを見に行くだなんて。。。自殺行為ww
8日がぃやだー1人で行くと帰りトイレから出られないのでママンと行きます。。。
帰ってたらアニが小論の指導をUてくれるらUいよ。








落ちること前提かょ(屮゜д゜)屮








ぅはー化粧品欲Uい!

卒業♪ 

2007年03月02日(金) 14時09分

昨日ゎ卒業式めちゃ楽Uかったー(*#′∀`艸)+・.。♪


久Uぶりにみんなに会えてなんかすごぃテンションぁがった☆
カラオケとかめちゃ暑かったw笑
また後期終わって遊びに行くのが楽Uみ!
ほんと受験のストレスふっとんだー!!



後期頑張る!

背水の陣 

2007年02月26日(月) 0時16分

今日で国立前期終わったからとりぁえず買い物♪
キティたんの手帳ゎ総ラメでカワユスー!!!!
ほんとに一目ぼれUたぉ(照∀≦♪)
ぁとゎKATEのジェルパウダーライナーw新作にゎ目がないの♪なかなか売り切れでなくってやっと茶色見つけた!てか全然落ちないょ、これ!びっくり!でもジェルぢゃなぃ笑
あとパープルも欲Uいなww
ぁとメイベリンの5倍ウォータプルーフマスカラ、マジョのチーク、無印のチーク、つけまつげなど★
たくさん買ったらファンデの試供品もらった+(〇>艸0*)+.*うれUす♪
使ってみたかったやつだぉw


無印のスクラブゎ肌に合わない…かゆくなったUぃ(*pД`q)

てかMACとバービーのコラボ!!すっごいすっごい欲Uい!!






明日ゎママと映画…の予定★
そんで切り換えて頑張ります!後期に向けて!







なんせ背水の陣なもんで笑







素で浪人覚悟ぢゃ。









待ってろよー国立!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうぱむ
» DIOR (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる