ダウン 

November 15 [Wed], 2006, 13:26
具合がわるぃ今日はガッコを休んじゃった!!風邪をひいた↓↓今日はテストが返される日なのに・・・・・・・なんでぇ?!早くテストが見たい・・・・・・・・・早く元気になってガッコにいくぞぉ〜具合が悪いのにBlgを更新してます↓↓明日からは元気に登校するからNE待っててみんな勉強はイヤだけどね

お久しぶり** 

October 23 [Mon], 2006, 21:27
このごろ更新するの遅くなってきましたすいません
最近は文化祭の準備で忙しくなってきました友達と遊ぶ時間もありません
みんなでプリ撮りたいな
文化祭のハナシに戻ります*劇練習でストレスがたまってきて大変です
円形脱毛症になりそうです****
でも最後の文化祭なので頑張ります役になりきれなくて大変だけど本番に向けて精一杯がんばるぞ

やったぁ〜?! 

September 13 [Wed], 2006, 21:29
久しぶりです24時間テレビ終わりましたねなんか寂しいですKAT-TUNががんばってくれたおかげで、大成功で終わりましたね私も何か出来ないかと思いまして、チャリTを買いました。そのお金は、募金になるそうですいいことをした気分です赤西くんのメンバー宛のお手紙は涙なしではみれません{グズン}感動です。
16日にB年生の親子行事があります。肝試しもあって楽しみです男女混合の2人組でおこないます。私の学校はあまり恋が発展してないのでみなさん思い切って告白してパイ
その次の週には実力テストがあるので頑張りたいと思います
進路実現めざしてがんばるぞぉ

☆赤西仁くん☆ 

August 24 [Thu], 2006, 20:31
私の因スキな赤西仁くんを貼ます。
ちょい昔の仁くんですでも、仁くんはいつもAかっこいいですよね
今週の26日・27日にある24時間テレビはみなさんご存知とうりKAT-TUNがパーソナリティーを努めます今年は、24時間起きてKAT-TUNを応援したいと思います全部見て感動を
KAT-TUNとわかちあいたいです100`マラソンもがんばってほしいです

☆初!!カキコ☆ 

August 24 [Thu], 2006, 19:45
こんばんわ今日が初でーす
今日は私の趣味についてカキコします。
私は、KAT-TUNと言うジャニーズのグループが因スキです。特に赤西仁くんにめためた惚れてますファンクラブについに入りましたこれで、コンサートに行けます
私の学校にはKAT-TUNファンがいないので一緒にコンサートに行く人がいません。
誰か一緒に行きませんか((笑
今日はほんとに暑かったですねうちの学校は全校で半袖ハーフパンツにならされて。。。。異常にクサイ人が出てくる時期ですよね
でも、学校は楽しいです私は3年生なんだけど進路がまだ小学校からバレーボールをはじめて今6年が経ちますだから高校に入ってもやりたいと思っています。
だから、勉強を必死にがんばります
これから、よろしくおねがいします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-pinky-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる