逃げない気持ち 

2005年11月24日(木) 9時21分
凹んで笑顔でいられないときもあるよ、そりゃ。
頑張っても踏ん張っても
笑顔になれないとき、誰にだってあるよね。
いいじゃん、笑っていられなくても。
辛いときは辛いって顔したっていいんだよ。
とことん凹んで、いっぱい泣いて・・・
ゆっくり自分らしく笑えるようになればいいんだよ。
凹んだ自分を見ないで
逃げてたらいつまでたっても前に進めない。
彼が納得して前を向いて歩いていけるようになるまで
待っていてあげようよ。
まだまだこれからなんだもん。
立ち止まる時間も大切。
心からの笑顔が戻るまで
ずーっとずーっと待ってるよ。
焦らずに逃げずに、ゆっくりゆっくり・・・

祈り 

2005年09月24日(土) 15時51分
大好きな人が悲しんでるかもしれない・・・
そう思うと辛いけど
でもこんなとこからじゃなにをしてあげることもできない。
守ってあげることもできない。
彼が笑顔でいてくれますように。。。そう祈ることしかできない。

彼が頑張れますように。
乗り越えられますように。
前を向いて歩きだせますように。

ただただ祈っています。。。

ひとやすみ 

2005年09月05日(月) 17時19分
疲れたときは我慢しないで
ひとやすみ
心と身体をゆ〜っくりまったりさせてあげたら
いつもの元気な自分に戻れる。
やすむことは悪いことじゃない。
頑張って頑張って壊れる前に
ひとやすみ
そうしたら
人にも自分にも前よりちょっとやさしくなれるはず。。。

好き 

2005年08月24日(水) 17時14分
好かれたから好きになるんじゃない。
好きだから好かれたいんだ。。。

笑顔 

2005年08月21日(日) 20時37分
朝からいきなりブルー入っちゃったけど
エイって気合入れて立ち上がって
笑顔作ってがんばろう
そのうちいいことあるさっ
おーしっ

頑張る気持ち 

2005年08月21日(日) 20時33分
どんなにイヤなことがあっても
どんなに凹んでも
ふてくされたいことがあっても
人を嫌いになりそうになっても
前を向いて頑張る気持ちは忘れたくないって
そう思うんだ。。。

ふんわり 

2005年08月21日(日) 20時30分
あったかい気持ち
やさしい気持ちを
大切に
これからも ふんわり暮らしていきたい・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■まおりー■
■赤西仁くんと山下智久くんを 応援しています(o^-^o)
■普通の主婦で3人の娘のママでもあります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-p-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる