嫌やぁぁぁ 

October 31 [Mon], 2005, 0:13
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
あまり書いてなくてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°
出来るだけ書きます
私はなんでこんな運悪い年に生まれたんだろぅ(★;´3`)
歌番組に『修二と彰』が出ても家庭教師で見れないとか…o
歌笑は見れますけど仁かっこぃー
私、書くことがない日が時々あるんよねぇ(・ε・`*)
マイハート
心理というものを語っていこう思いマ━d(´Д`●)━ス!!!
こぅみえても相談とかめっちゃされるんですょー((((o゚_○゚o)O 
相談とかのってほしかったらのってあげるょ(ёωё人ёωё)
私なんて友達関係でトラブルばっかだし!!!
今はなんともないけどね!!

クイズ

3日は亮ちゃんの誕生日ですが、7時30分から、何があるぅ??


今日はハローウィンなんで昨日、クッキーを作りましたv(*´Д`)´Д`)´Д`)´Д`*)v
友達にあげるのvv好きな人にあげれたらいーなーww
仁には私の甘い気持ちをあげる!!(肝

じゃーにぃーでかっ

あああああああああああああああああ 

October 28 [Fri], 2005, 21:34
ああああああああああああああああああああああああああ
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日みたーいに家庭教師があるーーーーー
だから無愛想な書き方許してーーー!!!!!
新たに好きな人できたーーvv
うれPww
明日は野ブタ。じゃーーーーwwww
楽しみぃーーーーーーーvvvv
眠いーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まー、仕方ないね!!!!
誰かなんかミッキーの画像なーーい??
私、ほしーーなーーー 笑
ミッキー好きですvv

バトンww 

October 26 [Wed], 2005, 20:48

バトン回ってきましったー
「ほろ酔い恋のバトン」

01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
好きな人いますwでも諦めようって今頑張りvv02.それはどんな人?
02.それはどんな人?
ぅーん、、天然の入ったヵッコィィしっかり物さん
03.好きなタイプは?
好きになった人
04.逆に嫌いなタイプは?
自己後、行事とかで真面目にやらない人
05.異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔
06.好きな芸能人は?
赤西仁様でーすジャニーズ好きぃ
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ジャニーズがゃっぱぇぇけど、好きな人なら『3月9日』とかで感動させて欲しいなー
08.逆に唄ってあげたいものは?
『チェリー』だなッw
09.今好きな人のために努力してることは?
好きな人できても自分から動けないんだー;実際話さずメールで話すーとかそんな感じでしかできなくてそんな自分が嫌です!!
10.バトンをまわす10人
ごめんなちゃぃ;止めますoo

でゎー


バイスィコー

ぎゃーーーーー 

October 23 [Sun], 2005, 17:44
こんばちわっ(^0^)
昨日は野ブタでしたねーー
とっても良かったぁーヵヮィィーーーー
Pの服似合ってるしねww
亀ちゃんは微妙
僕、今日Myojo買ったーー
もー、CHO→ヵっこぃぃ
ってことで好きな人【先生】は諦めましたww
新たなしてやるぞぉぉ
すぐそばに恋という宝石がころがってますよーに
それまではジャニーズを見続けます
恋したら両立しまーす
今日は寝れるか寝れないかわからぬ状態だーー
そして歌笑だぁぁぁ
みなさんみまっしょぃ!!!
でゎ!!!!!!!
じゃーにぃーだっちゃw

ごめんなパィ 

October 21 [Fri], 2005, 17:01
全然書いてなくてすみません色々大変なんですよーー
友達関係でいっぱいあってー;そして、合唱コンの練習もあるしー生徒会あるしー…で;でも、パソコンはやっていたんですよーー
仁〜〜!!!私には仁しかおらへんなww
好きな人は最近メール返事こないからこの事でもちょっと悩んでますしねーー
今日、男子がKAT-TUNとかMessengerとか言っていてFANなのかなーとか思ったww

でも、男子とあまり話さないんだよなー;
今日、なぜか男子に○○さん(←私の名字)さようならーとか言われたo
何故に?!
こーんな感じっす!!笑
でも最近、私、誰とでも関われるよーになったーー!!
良いことだぁぁぁww
今日はこれまででぉっしまーい
じゃーにぃー

毒舌 

October 16 [Sun], 2005, 21:48
昨日書けませんですみませーん昨日は打ち上げでしたー!!
初のボーリング楽しかったーー(●´v`d)初めてにしては上手いって言われたよーん
ガーター連続で取ったりはあったけど;スペアとったしー
昨日の野ブタ。は良かったですねーハマルなりー(笑)
今日は歌笑でしたねー仁カッコいすぎーーでもミンテレと変わらないじゃん
そーいえば、昨日、僕、毒舌言われましたーー前にも言われたけどw
嬉しいよーな悲しいよーな僕、なんでも直球でいっちゃうんだーー
自分の心にためて、正直に言わないって嫌じゃね
皆も正直にいこー
あーー、明日から又学校かーoかったりーー
学校つまらないし…先生と話す事あまりないんだよねーー
放課後しか楽しくなーーーーーい
もー疲れた
じゃーにぃー

ながくいきまっしょいw 

October 14 [Fri], 2005, 19:47
今日、読んでくれた人にはご褒美で私と仲良くなろう
僕は学校で今日から新しい席でしたーでも、暇すぎて最悪これで1ヶ月はきっつー
テストは4教科返ってきて全部最低だし
日曜から勉強始めるからパソコンは土日しか多くいられないかもー(,_,;)でも、必ず更新するから安心してね(b´v`●)
明日は打ち上げだーい
今日、うちの担任が珍しくえー事言って、大切な人を大事にしろよーみたいに言ってたのoそれで即座にがでてきたのでも、そこで私の好きな人は出なかったの本当は好きじゃないのかな…でも、学校で見たら目でおったり、ドキドキしたりするんだーでも、昨日、MAILしてて、私のMAILは元気が出るって言われたよー嬉しいなー
ジャニーズの話を
昨日章倉を見ましたー(★´3`)
BSついてないんだーo友達に録画してもらってるのーぃゃー、なんであんなにカッコよくて可愛いんでしょ
明日は野ブタ。だーーー楽しみ楽しみすぎて眠れないかもー×
最近Qestion?もはまり気味仁が担当ってのは変わってないけどー
ぁーー、早く11月になってほしーー青春アミーゴでしょー、ごくせんDVD、亮ちゃん、聖、ジュンノの誕生日,,,etcそして忘れちゃいけないのがー、私の誕生日ー(●´v`d)プレゼント頂戴ねー14日だからー皆、誕生日教えてこれを読んでくれた人がわかるからww一人でも読んでくれる人がいたら嬉すぎーー
ぁっ、英語の詩を完成しなきゃw清書するだけだけどねーo^・□・^o聞いてくれるーこーんな詩なんですーvvV
『Gratitude』 Thank you Friend,teacher,senior All is my treasure Adimire
日本語訳『感謝』 ありがとう 友達、先生、先輩 全てが宝物 憧れどー??
じゃーにー

よっしゃー 

October 13 [Thu], 2005, 22:47

テスト終わ たーー

でも1ヶ月後テストあるし;

家庭教師のテスト、亮ちゃんの誕生日の日だしーー

でも、今日テスト終わったんやからきながーにいきまっしょい

今日は好きな人を励ましたww

元気でる言われて嬉しい気持ちでいっぱいやゎー

先生2人に偉いって言われたし

これからも頑張ろう

今日はなんか少し疲れたー

日曜はたくさん寝ましょうっとww

土曜は生徒会の打ち上げだーーい

今日はこれまでーー

明日、たくさん書きます!!(読みたくない感じにww

じゃーにー

ミュゥちゃん 

October 12 [Wed], 2005, 16:40
ミュゥちゃんの新しく覚えた言葉ー

■鼻声
■貧血
■ゴミ
■人
■かう
■注目
■帰る
■子
■見える
■走る
■する
■ごく
■家庭
■仁
■最高
■最後
■教師
■めん
■ける


仁って覚えたねー

今日ははやめにかいてまーす
明日、テストなんだー
受験生たいへーーーん
でも、テスト終わったら遊びまくーるもんね
それより相互ふやしたいなーー
募集しよっとww
では

じゃーにー

うーーーーーー 

October 11 [Tue], 2005, 18:24

ぅーーーーーっす

今日は1リットルの涙ですねー

亮ちゃんのかっこよさに注目だよーーん

今日の僕は鼻声で貧血でー

でも、周りからしたら普通の子に見えてたっぽいから大丈夫

生徒会あったー!!!つまらんかったーーoドッョーンとした空気で

帰りにゴミの分別一人でしたーー

僕、偉い

今日は仁とはなしたー

心の中でつーじあってる気ーするんやもーん

変人おもわんでねー

じゃーにー
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-one_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる