仁くん休業 / 2006年10月14日(土)
もう、幸せをとりあげられたみたい....

もうこれから、仁君なしの生活なんてありえへん...゜!(ノ`%)*゜

雑誌にもウタワラにも....3rdシングルにもでえへんし...

もうどうしたらいいんよお...(ノдヽ)

しばらく、ブログやめます。

コメも返せないけどごめんね...

また復活するからね(¨*)⌒Y⌒★!

絶対に仁くんは帰ってくる!

信じてるもん+゜
 
   
更新⌒★¨;;00:10/ この記事のURL
3通のらぶれたあ(¨*);
だいすきなんだあ⌒ / 2006年10月04日(水)
  
じンくン、かっこよす⌒(・∀・)
うたわらじンちゃンやばいねb
まぢで、惚れちゃうンですけどモ
まぢ、やばす!
あの女の子羨ましいーv2人とカ、みずきやったら意識ないわb 笑
じンくン、かなりこきつかわれてタ(¨*) 笑
お疲れええノε゜★
亀ちゃンも、頑固親父と頑張ってたねえb
はいつもつまみ食い! うける⌒ 笑
うたわら、かつン多くなってきたカら、嬉しい

たったひとつの恋主題歌
完璧に、KAT-TUNって決まったらしいネ(・∀・)
わああああ⌒⌒⌒いb
めっちゃ、うれしス
CDになるってもでてるの、
本当やったらええのに⌒
願ってるゾb ジャニーさン! 笑
 
   
更新⌒★¨;;23:16 / +日記+ / この記事のURL
14通のらぶれたあ(¨*);
おひさしぶりだっちゃb / 2006年09月30日(土)

めっちゃ久しぶり更新でぷb
Iらぶ仁の画像に飽きたからあー
次から、この↑の画像でやっていく(¨*)⌒Y⌒★!
柄は変えていくヨ+゜

亀ちゃンの⌒短髪見たゾ!
memoにも書いたけど⌒
カっこいいぢゃな⌒いb金のメッシュ良いv
この髪型のほうが好⌒き('∀`) 
じンちゃンも⌒髪きってほしいです... 苦笑

ぐるないオシャレイズム(?)サルじえ
亀ちゃン、どンだけ出るン⌒(・∀・) いいなあ'`)ノ
じンく⌒ン.... (ノдヽ)
サルじえには⌒もでルなあ⌒★¨人+゜
ってカ!また、髪もっと短くなってル! 笑
生えてきたと思ったら⌒剃るネ! 笑

ひと恋楽しみやあ⌒
 
   
更新⌒★¨;;21:06 / +日記+ / この記事のURL
5通のらぶれたあ(¨*);
じンぱぱ(¨*)⌒Y⌒★! / 2006年09月19日(火)

おひさしぶりでつ(¨*)⌒Y⌒★!
全然更新してなカった...(?)かも!
コメは返してたけどネ!
ってカ、まずわうたわらの感想ノε゜★
いやあああ!じンくンぱぱ見たいぢゃン!
ンもう!やばいスw萌え萌え状態なンやけどー
まじ、じンちゃンかわゆすーノε゜★
だいすきやもン⌒★
あの、ちっちゃい女の子にやきもちー 笑
でも、可愛いカら許す! え
耳元でこしょこしょばなしとかあー 照
いいなあ(*'`人)゜:*:。
ゆっちと聖もおもしろカった!
家きて、すぐカレー食べちゃったヨ! 笑
それよりー、上ポ・じゅンのやばいでしょおお−!
最高におもしろっちゅうの(*q'Д`*)笑
テトリスやりはじめちゃったよ!笑
もう!10回近く昨日見てタ! 笑
だって、かわゆいンだも⌒ン
次回、SPだあああああああああああb

サプリまた、最後の最後に...
ちゅうやっちゃったね...笑
みずきてきに、もう見慣れましたがー('∀`) 笑
 
   
更新⌒★¨;;23:10 / +日記+ / この記事のURL
17通のらぶれたあ(¨*);
ひさびさあー(¨*)⌒Y⌒★! / 2006年09月15日(金)

久々の更新やあ⌒★+゜
やっと、テスト終わったゾ!
ふあああ!疲れタ....Σ(っ゚д゚o)っ

ってカ、ユーたち正式発表したらしいねえ(¨*)⌒Y⌒★!
でも、かとぅンは、まだ微妙らしいね......
やっぱり、忙しいンかなあ...(*´・д・)=3
でも、関西のほうでは、放送されやンっぽい゜!(ノ`%)*゜
まぢで、ショック.....
一週間遅れでもいいカらやってほしい....(ノдヽ)
まあ!希望をもっとコ!

今週のうたわら楽しみダあああ(¨*)⌒Y⌒★!
 
   
更新⌒★¨;;22:54 / +日記+ / この記事のURL
5通のらぶれたあ(¨*);
ふああー / 2006年09月07日(木)

今テストで、更新できない゜!(ノ`%)*゜
あとコメの返事もできない...
ごめンよおお(ノдヽ)
テスト終わったら、いつも通り更新もするし、コメも返すカらあ(¨*)⌒Y⌒★!
 
   
更新⌒★¨;;22:42/ この記事のURL
8通のらぶれたあ(¨*);
うひゃひゃひゃひゃ / 2006年08月30日(水)

わあああい(¨*)⌒Y⌒★!
チャリTさっき、届いたよ(・∀・)
めっちゃ、でかい+゜笑
頼ンだンよおお⌒★+゜飾るカら、でかい方がいいと思って!
でも、思ったよりでカかったノε゜★ 笑
まあ!いいやあ(★¨pq)⌒*
仁君とオソロ(¨*)⌒Y⌒★!
いっぱい、オソロの人おるけどさあ⌒ 笑
でも、なンか嬉しい(*'`人)゜:*:。
佐川急便やったンやけど、変なおっちゃンやっタ! 笑
おもしろカった⌒ え
っで!さっそく、部屋に飾ったよ(・∀・)
最高に機嫌いいよ 笑
テンション高いよ! え
めっちゃ、気分がいいのおお⌒⌒⌒+゜
仁君だいすきいいい⌒(¨*)⌒Y⌒★!
 
   
更新⌒★¨;;18:35 / +日記+ / この記事のURL
15通のらぶれたあ(¨*);
絆(¨*)⌒Y⌒★! / 2006年08月29日(火)

24時間TV感動だったねええ(b'`★)
一番泣いた所ワ....
仁君がめんばーに手紙読ンだ所やネ⌒★+゜
もう!大号泣してもタよ゜!(ノ`%)*゜
仁君が手紙あけてよみかける所から、泣いてタ! 笑
仁君がめんばあーへの手紙を読むという事に、
まず感動してもたンよなあ...(´pωq`)
あとは、ユウキも泣いたなあー!
いっぱい、泣いたワ!
でも、っていい言葉やなあ!って思った♪
ほンまに、かとぅン最高(¨*)⌒Y⌒★!
めっちゃ、大好き('`p)◆+⌒'。*  
大好きでいい表せれやンぐらいやああ(!◆'`%)ノ
一生かとぅンについていくもン(・∀・)

サプリ(b'`★)
もウ、完璧のらぶすとーりーって感じやネ! 笑
ってカ!亀ちゃんいつも、前髪わけてるのに、
浅見れいなちゃンとのシーンでおろしてて、
前髪短カかった(・∀・)
みずきは、あの髪型の方がすきかな!可愛いカっタ!

HYE!HYE!HYE!のトーク最高におもしろカった! 笑
P嘘つきになっちゃったネ..笑
半切れやったシ!笑 GYMカっこよかった!
みずき的に、MIKEのほうがすきやな(¨*)⌒Y⌒★!

かとぅンも出てほしい(¨*)⌒Y⌒★!
 
   
更新⌒★¨;;12:39 / +日記+ / この記事のURL
8通のらぶれたあ(¨*);
頑張ってますよおお(・∀・) 笑 / 2006年08月27日(日)

頑張ってえー起きてるヨ(・∀・)
めっちゃー眠い状態です...Σ(っ゚д゚o)っ
おーる無理カもおお
まあ!かとぅンも休む時に、みずきも休むわ(・∀・)
ってカああー、すごいね!すごいね!
38メートルでもすごいよおお(★'`*人⌒☆
本人は、40メートルいきたカったらしいけど!
ってカ、カっこよカった(★¨pq)⌒*
惚れかけたし! え
あとー、りあるMEMO作ったああ(人'`) 
プロフンとこに、貼ってるよン⌒★¨人+゜
まあーりあるに更新していきます!
 
   
更新⌒★¨;;02:23 / +日記+ / この記事のURL
3通のらぶれたあ(¨*);
I'll be with you / 2006年08月25日(金)

とうとう24時間TVがああー明日ダああ⌒★¨人+゜
めえっちゃ、楽しみ(¨*)⌒Y⌒★!
ずっと、うたわらもなくて、見れてなカったカらあー
久しぶりに見れるやああ⌒ン★+゜
それに、明日がスカパーのOAやああ(★¨pq)⌒*
仁君とじゅンの篇どンなンやろおお(圉*¨Pq)⌒★+。

昼から又うう...しカもまで、ぶっとおーしカも(ノдヽ)
最悪やあああ....

+TV

追記はーまたまたばとン(¨*)⌒Y⌒★!
 
   
更新⌒★¨;;12:31 / +日記+ / この記事のURL
4通のらぶれたあ(¨*);
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介◆!
●∞●   ●Ш●
(*・∀・)w(・ー-◎)
╋∪━‥━‥━∪╋
みずきだあヨ
さン!受験生やあ
赤西さン家の
  赤西じンくン
   がだいすき
まあ!ゆっくり見てって
╋‥━‥━‥━‥╋
★..相方募集..★
memoも暇やったら見てえよ! りあるに更新(¨*)⌒Y⌒★! MEMO(¨*)
NEW記事'`)ノ
こめンと'`)ノ
アイコン画像莉緒
仁くん休業 (2006年11月14日)
アイコン画像かじゅ$'`★!
仁くん休業 (2006年11月13日)
アイコン画像美沙
仁くん休業 (2006年10月17日)
アイコン画像ミホ
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月13日)
アイコン画像真央
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月13日)
アイコン画像きょウか
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月13日)
アイコン画像きょウか
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月09日)
アイコン画像きょウか
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月09日)
アイコン画像美穂
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月08日)
アイコン画像きょウか
だいすきなんだあ⌒ (2006年10月08日)
+素材+
Thank you●'゜从
CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT >
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.