かちゅーン   肝 

March 01 [Wed], 2006, 19:15
もっと番組やってくンないカな?  むり

じゅんのはもうすぐ「Happy!」ってドラマやるンだよね うふ

ウチは仁が旦那さンなので誤解しなぃでね  肝

でーばいでー{DVD が、早くみたいです。

明日 

February 28 [Tue], 2006, 17:54
明日、『卒業生を送る会』ってのがあるンだよねえ
AM8:00に学校来て、歌の練習するンだってサ
めンどーい
つーカ、早く春休みになって欲しいよねえ
♭♭

ウチの友達が反抗期になってきてウザすなンだけどお{ゆーコぢゃないでえ

・・・

んぢゃばいちゃあ   ぇ

はーあ。 

February 27 [Mon], 2006, 18:20
今日は疲れました;
まで走らされました
その理由は耳心なのでやめときますわ   歯

テニス試合やりたぃなあ・・・
ウチ、テニス部なンですよ♭
今日は風がすごくて練習にならンカったンですう
今のまンまだったら団体戦と個人戦ができるので良いです
郡の中で勝って、愛日に行きたいです
それではこの辺でえええええ  
ばおばお



ゆーコえ
来月またスキー行こうよお
えつコにディズニーシー行こうって言われちまったゼ。
モテる女はツラいわ  ちね
   


つかれたあ(´Д`;) 

February 26 [Sun], 2006, 17:36
昨日だちン仔が泊まりにきました@
今日の予定はスキーでした**


天気 ◎雨◎
朝6:45に起床
スキーウェアに着替えてLet’s Go!
岐阜のスキー場に行こうとしたけど雨。
携帯で天気予報を見て、雨じゃなく雪が降っている所に目的地変更。
・・・でも、雪は降ってません   歯
ただ単に、雨が降っていました   汗
またまた目的地変更。
・・・それもまた雨。
(天気予報はどうなっとンぢゃ!?   怒)
2回も目的地変更したので、帰って着替え、スケートに行く事に。
目的地に着いたら駐車場が満車だったので駐車場を探しに。
「空車」と言う文字があった。
入ってみたら満車で停めれなかった。
(この駐車場は馬鹿か!?   怒)
やっと見つけてスケート場に。
・・・そしたら人がめっちゃいました。
荒川さンの影響ですかね・・・?
そンで午後2:45にスケート終了。


こンなンでしたよ。
最悪ですね。

そンなこンなでここらで終わりまあす。    疲

デビューすンぢゃン? 

February 25 [Sat], 2006, 16:40
うほほほほ  
めっちゃ楽しみいい

しーでー{CD
でーばいでー{DVD
あるばんみー{アルバム
しんぐんりー{シングル


買う
つーカ全部だし!
新星堂で予約してくるね
めっちゃ欲しいいい
早く22日になってくれンカねえ?  無理

そーいやー「ha-ha」の歌詞の訳ミンナに教えたる
エロいけど ウフ   肝

********************
俺は君のすることなら何でもしよう
大体の奴
声を掛ければ付いてくる
悪戯な軽い女たち
おいしい思いして
君は売春という
“若い女とヤリたいか?”
そんなんしなけりゃ
全て正解
それに気付かず
夜通しパーティ
したいだけなら
どうぞご自由に
クラブで入って酒飲んで
君は愚かな奴だ

ある日俺は
本物のかわいこちゃんを見つけた
何か欲しそうなふりして
俺に見せろ
腰を下から俺に近付け
説教されてる気がした
でも君は
あいつらが好きじゃない
君は俺の女と認めた
君の服を脱がせて
俺の部屋でヤる
私は君が
純粋だと言って欲しい
そのままで
合言葉は ゆっくり
続けて
キスを止めないで
驚きのキスを私に今
そのままで
私にこれを入れて
上下に
入れて出して
驚きのキスを私に

********************
でしょお?
仁くンはエロい!! 

変えたンです@@ 

February 24 [Fri], 2006, 23:39
また変えたよお(b'v`●)
ありえンしい;

ゆーコ
ころA変わってごめンなぱい
泊まりに来るか!? 笑
あー。
これマヂだカらあ


荒川さン取ったねン
めっつあすげえ
日本人がンばれよお


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらすぃーコメ
アイコン画像ゅぅ仔
» かちゅーン   肝 (2006年03月01日)
アイコン画像辺流
» かちゅーン   肝 (2006年03月01日)
アイコン画像ゅぅ仔
» 明日 (2006年02月28日)
アイコン画像やーコ
» デビューすンぢゃン? (2006年02月27日)
アイコン画像ゅぅ仔
» つかれたあ(´Д`;) (2006年02月26日)
アイコン画像ゅぅ仔
» デビューすンぢゃン? (2006年02月26日)
アイコン画像ゅぅ仔
» 変えたンです@@ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin-nonoyako74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる